--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

04.08

♪ 生潤 ♪

久々だァーッ!!

久しぶりの『生潤』!

襟足だいぶ伸びてたね。
なんだか、スッキリしてたね。

そして、
やっぱりカッコエェね(^O^)

モブログ
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2010

04.07

はぁ~~~、見終わったぜ。

ガッツリ、嵐の5x10DVD見終わりまして。
えぇ、
ホントに、がっつり(笑)

ラッキーなことに、
参戦したライブが収録されてて、マジでテンション上がり。
本編の29日、土砂降りの30日、東京ドームのラスト、名古屋のオーラス。
どれもこれも思い出深いものばかり。

が、
29日のMCが・・・・・(涙)

ダイジェストで、各所のドームのMCが入ってたのは
嬉しかったけど、本編のMCがカットとは・・・・

最後のcreditに、国立の初日の挨拶が入ってて、
思わずテンション上がったけど・・・・
やっぱり、
29日のにのちゃんに対する潤クンのオトコマエな介抱話を
もう一回聞きたかったな~~~~~

贅沢言えばキリがありませんが。

贅沢ついでに言わせてもらうと、(←結局言うらしい)

画質・・・・・悪くね?

いや~、土砂降りの日は仕方ないにしろ、
他の日は・・・・
これって、値段を押さえるための工作なの?

あまりに悪い・・・・・と感じましたが、皆さんはいかがでした?

なんだか、
そうかな・・・とは思ってたけど、パッケージのジャケも
チープ感たっぷり・・・的な。
Anniversaryとは、若干かけ離れているような気がしなくも・・・・・

本編もね、ヒキが多いでしょ?
まぁ、
全体を写すにはいいんだろうけど、なんだか物足りない感が・・・・

てことで、
このDVDは、記念品と言う捕らえ方でいいんですかね?(笑)
記念のための記録と言うか。
そう言う捕らえ方なら・・・・・もう文句言いません。(←いや、充分言ってる)

なんだかんだ言っても、
やっぱりライブのDVDは嬉しいし、テンション上がるのは事実。
ただ、
贅沢なだけなんだよね。
あれも、これも・・・・・みたいな。

いくら言っても、
DVDを見始めちゃえば、どっぷり、彼らに浸り、
あの日に戻れるわけで。
そして、
会いたくて、会いたくて、泣けてきたり・・・・・(←どんだけ(笑))

とにかく
あまり、タイムラグの無いタイミングで出してくれて、ありがとう。

しかし、
土砂降りだとは思ってたけど、ホントにすごい雨だね。
映像で見るとホントにスゴイ。
改めて、
ライブを続けてくれた嵐に感謝カンゲキ雨嵐だわ。

この後、
嵐x日テレがあるし、またHDDを整理しないと
大変なことになるから、頑張らないとな。

嵐旋風・・・・
まだまだ続くよ、どこまでも~~~~

あぁ、
ライブに行きたいけど、今年はマジで怖い・・・・・

ARASHI Anniversary Tour 2009 [5x10]
トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP
