--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

08.26

オーバーラップ (夏虹にて)

みなさま、お暑うございます。

まだまだ、患い中のワタクシ。
日々、いろんな映像をヘビロテしており。
久々にTIMEコン見ちゃった・・・・


じゃなくて、

今更だけど、夏虹 #6 
やっと大雅くん、チュウできたんだけど・・・・


「オレ、いなくなってもいいよ。」

と言う大雅。


「オレ、そのはけ口でもいいよ。」

と言っていた耕二とオーバーラップし。


そして、
どっちも女性が揺れていて、歯止めが利かなくなるのを恐れていて
上のセリフで、どっちもラインを超えると言う。
まぁ、
耕二に関しては、ライン超え過ぎだけど(笑)


いつも思うけど、
上手なんだよね・・・・キスシーンが。
潤くんが好きだからそう思うのかもしれないけど、 (←何気に告白)
キスする手前の近づいて行く時の横顔が
ちょ~~~~~~~~いいんだよっ!!!!

夏虹のキスシーンはワタクシ的には、さわやか過ぎだけど。
まぁ、
あの横顔を拝めただけでも満足ですが・・・

一般的には、あぁいうさわやか系キスが受けるんですかね?
花男の空港とか?


ワタクシ的 キスシーンベスト3 (潤くん限定)


1. 「ホントに警察呼ぶからね」 「構わない」 のあと。

2. 自動販売機前

3. 結婚式にて



ふふふ。
変態炸裂しておりますが(笑)
潤くん好きの方は、どれが何の作品かお分かりになることでしょう。

はい、
野蛮な感じが上位を占めます(笑)
そろそろ野蛮なキスシーンをやって欲しいわぁ。

ちなみに 3番目は 割とキレイなシーンなんですが、
ちょっと笑って、グッと引き寄せてワシッと頭を掴むところが
たまりません (←マニアック)

みなさま、どれが自分的ベスト3でしょうか?
聞いてみたいわ~~~~

そして、
潤担じゃない方で、どうしても上のベスト3の作品がわからず
万が一知りたい場合はご一報を (←余計なお世話)



ARASHI [DRAMA]
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2010

08.24

恋わずらひ - 国立感想 -

ただいま、完全に 恋わずらい ・・・・
と、しか言いようのない状態でして。

えぇ、
毎年、同じ様な事を書いておりますが。

今更ですが、国立2日間、行って参りました。
幸せな時間を過ごしてきました。

もうね、
きっと一通りレポが上がっていることと思い、
ワタクシ、レポることもできないほど病んでいるため (←え)
とりあえず自分のためにも感想を記しておこうかと。

とにもかくにも、

  嵐に会えて嬉しい !!!  
        潤くんカッコイイ !!!  

んふふ。
いや~~~~、もうこれに尽きてしまうんだが。

もう少し個別に感想を(笑) ←文句含む ( ̄ ̄〃)ニヤッ

     
 ...READ MORE?

ARASHI 10-11 Tour ["Scene"~君と僕の見ている風景~]
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2010

08.20

グッズ終了

やっと買い終わりました…

5時間かかった…

ただいま聖地にて、リハの
ラキラキ聞いてます(-.-;

モブログ
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

08.20

国立グッズ…

ただいま、国立のグッズに
並んでいます(-.-;)
子連れどす。

どうやら国立の方はどえらい人らしいとの
噂を聞き、秩父宮ラグビーの方に
来ています。

こっちは座れます。
観客席に座って待つことができます。

座れるって楽だわ…

しかも、ビジョンでグッズ紹介してます。


今日は曇り空…
カンカン照りじゃなくて良かったo(^-^)o


さて、10時45分に並んで何時に買えるかな…

モブログ
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

08.18

夏休みの日々・・・・

みなさま、夏休みはいかがお過ごしでしょうか?
いえ、
社会人の方々は、夏休みが終わったことでしょう。

母たちは・・・・
まだまだ夏休みのさなか、そろそろ子供たちの宿題で、
ヒ~ヒ~言っているのではないかと。

あ、
言ってるのはうちだけか(笑)

だって~~~~
うちのしたのナットウ坊やってば、典型的なガキンチョなんだもの。
言わなきゃやらんのだよっ!!!
くぅぅ~~~~~っ
日々、小言を言い続けており。

ところでね、
「夏虹」・・・・・ワタクシ、この話題にち度も触れておらず。
はい、
ガッツリ潤担なのですが・・・・( ̄ ̄〃)ニヤッ

ビジュがサイコ~~~でしょ、今回。
もうね、それだけで大満足なわけです。
ドラマの内容は・・・・・ワタクシ的には微妙ですが(←おい)
タイガな潤クンを見れれば、文句はありません。

この間の5話は特に良かったな~~~~~
そりゃ、練習とは言え、面と向って潤クンにあんなセリフ言われたら、
恋におちるっしょ!!!!
間違いないっしょ!!!!!

ハードリピ決定のサイコ~なシーンでした。

今回は、
切ない、寂しい系の表情がまたと~~~~~~~~ってもいいし。

えぇ、
ドラマの内容は・・・・・微妙だけど(←しつこい)

で、
みなさま・・・・今週はコンサート。

ワタクシも国立3年越しの自分名義の招待状を手にすることができ。
はい。
めっちゃ嬉しいです。

が、

東京ドームは・・・・・(涙)


誰か、私を東京ドームに連れてって~~~~~~~~~~~

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
