--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

05.27

運動会かぶり。

久々の大豆ネタ(笑)

我が家の大豆姉弟は (大豆姉弟については 【ココ】 を参照)
昨日の土曜日運動会で。

えぇ、
タイトル通り、丸かぶり。

トーフ娘はもう中学2年生になり、
ナットウ坊やは小学5年生。

はい、
中学と小学校・・・・掛け持ちしてまいりまして。

なかなかのハードな試練を課された
運動会でありました。

ナッドウ坊やは、
表現で、クラスの代表で最後一人での見せ場があり、
騎馬戦では上に乗るというではありませんか。

トーフ娘は、
運動が大の苦手なので、見せ場はないものの
放送委員なので実況したり、
吹奏楽部なので、最初と最後の表彰や校歌などで
トランペットを吹くと。

どっちも見たい。

でも・・・・かぶる


そんなジレンマとの戦い・・・・・

結局、
ぜぇはぁ言いながら、何往復もし。(←ハードすぎっ)


まぁ、
若干のガマンをしつつの観戦となりました。

そして思ったのは、


やっぱり、運動会は小学校のほうが盛り上がる。


中学生は・・・・・なんていうか、覇気がない。


そういうお年頃とは思いつつも、
もっと楽しそうにやって欲しいと思うのは親のエゴか。

楽しくないわけじゃないらしいのだが、
まぁ、お年頃特有の・・・・というものなのだろう。

でもね、
なんだか・・・・・・ねぇ。


まだ、5年生のナットウ坊やは
楽しみであんまり寝られないと、6時頃起きてくる始末。
なんて、カワイイやつ。
でも、
それも来年で終わりかと、
高学年のリレーを見てたら、不意に胸に寂しさが募り。
えぇ、
泣きそうになりまして。(えっ、今から?)

確実に、
そう、確実に、来年の組体操で泣くこと否めず。(オイ)


小学校が一番子供が子供らしい時期だなぁ~としみじみしたり。


なんだかね、
これまで、早く大きくなぁれと心で祈っていたことを
呪ってみたり。

複雑な気持ちになるもんだわ。


ほらね。


ちゃんと親らしい部分もあるってことさ(笑)


そんなね、


潤くん、潤くん、嵐、嵐 と言ってるだけじゃないのさ (ホントか?)


と、
弁解してみる・・・・・・的な。


大豆姉弟
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2012

05.25

申し込んだ?

とりあえずね、

申し込みできました。


10時直後は全然繋がらなかったから、

これは・・・・

と若干あきらめそうになり・・・


が、

あきらめるわけもなく。


12時過ぎたら繋がるようになりました。


とりあえず申し込んだ。


受け付けはしてもらえた。(←卑屈)


正直、
そんなに期待してないけど(コラ)
やっぱり1回でも多く会いたいわけで。


そんな健気な気持ちが(←自分で言うか)
届きますように



ARASHI [Stage]
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2012

05.25

ワクワク学校

そろそろ始まるね・・・

嵐のワクワク学校の申し込み。

怒りモードのワタクシでしたが、

えぇ、

もちろん踊らされてやりますとも。
あの事務所に!!

どんなに文句があろうとも、

踊ってしまうこの悲しい性・・・・いや、悲しい愛

全く当たる気しないけど・・・

いや、

つながる気、すらしない 


いざ、しゅつたつっっ!!!!!

ARASHI [Stage]
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2012

05.23

アラシコンピ

復活宣言から、早6日。

えっ!!!

もう、そんなに経ったのか・・・・・

宣言したわりに…・遅い復帰(笑)
まぁ、
そんなもんですな。(←開き直り)

書きたいことがあって、
書きに来たのだが・・・・・その前に・・・・

もうね、
怒りMAXなわけ。

一体全体、どういうことなわけさ。

バカにするにもほどがあるってもんよ 

何の優先的待遇のないFCってなんなのさ。

お知らせ

んなもんもらったって、申し込めなきゃ意味ないじゃないかっっ

はぁ、はぁ・・・

言ってやった!!!

果たして、
何のことやら…という方もいることと思われますが、
まぁ
たいていの人は・・・・・思い当たることでしょう。

純粋に行きたい…もとい、会いたい人たちをないがしろにして、
興味本位の人を呼び込むとは…
なんつー事務所だよっ!!!

確かに、新規開拓にはいいかもだけどさ、
にわかばかりじゃ、困るでしょうが。

え?

いいの?

そうなの?

いや、
彼らはそんなこと思ってないはずだ。(←騙される女のパターン)

そして、
全く当たる気しないしね 

はぁ、
久々の怒りMAXでしたわ 

さて、
本題です。

(前置きながっ)

 ...READ MORE?

ARASHI [CD/DVD]
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2012

05.17

みなさま、お元気ですか?

大変長らくご無沙汰を…

えぇ、

生きております

生きながらえておりますとも

アラシゴト・・・

もちろん、ぜぇはぁ、ぜぇはぁ、言いながらも
ついて行っておりますよ。

はい、
若干の手抜きは否めませぬが。

さて、
突然の復帰には、当然理由があり。

この度、

新しくしたのであります。

なにを???


んふふ。

PCを!!!


もうね、
立ち上げるだけで20分くらいかかっていた前の子。
そう、
かれこれ8年くらい使っていたわけさ。
でね、
ネットを開こうもんなら、
小一時間かかってやっと・・・・的な。

すっかり、PCを開くのが嫌になっていたのですが、

そう、

あったらしいのになったのだぁ~~~~

バンザ~イ

で、
華麗なる復活ってわけ。(華麗じゃないけどね(笑))

今年は、
たまってたもんを吐き出しましょう。

えぇ、えぇ、

あれも、これも、言いたいことだらけでしたが、
過ぎたことは忘れ…  (忘れるんかいっっ)

今後は言いまくるつもり、満々で。

さっそく・・・・
と、言いたいが今日は遅すぎる。

明日も仕事だ・・・・なので、

寝ちゃいます (おい)


とりあえず、

復活宣言・・・・ (たぶん)


てわけで。



近々、あのこと書きに来る予定。



おやすみ・・・かん (←我が家で最近流行ってる「あと文字ことば」)



ARASHI
トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP
