--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

06.09

有意義な一日。

久しぶりに、
神楽坂にお出かけしまして。

仕事がお休みになった金曜日、ママ友と神楽坂。

もちろん、
無駄に出かけたわけではなく・・・・
目的があったわけで。

以前にね、
トーフ娘が女子的トラブルに遭遇し、
いやはや、母としては相当に参ってしまい。

当時は藁をもすがる思いで、
さまざまな願いを聞き入れてくれるという、「八耳様」にお参りにいき。
その後、
ほぼ・・・・まぁ・・・・・解決を見たというかなんというか。

なので、
今回はその、お礼参りに伺ったわけで。

それがね、
神楽坂にある「赤城神社」の末社にあるわけ。
そう、
あの今は懐かし「拝啓、父上様」に出てきた神社。
おかみさんとお茶を飲んでたよね、にのちゃん。
今はすっかり、キレイに整備されてしまいましたが。

お礼参り後には、
いろいろとあったトーフ娘のためにずっと買おうと思っていた、
パワーストーンのお店へ。

テクテク歩いて、行きましたよ。

しかし、行って良かった。
生年月日から、星の位置を全部見てくれて、いろいろ話してくれるんだけど、
ビックリするほど当たっていて・・・・・
その人に合ったストーンを選んでくれて、かつ望む事柄に
沿ったストーンと組み合わせて作ってくれて。
店にいるだけで、なんだかめっちゃ癒されたわ。
で、
ワタクシも組んでもらって、ついでに購入。

はい、

散財いたしました

しかし、
おまもりってことで・・・
まぁ・・・・いいか。
My power stone

お昼はね、
久々に行きましたよ。

カナルカフェへ。

えぇ、
一平ちゃんをたどる旅・・・・・的な(笑)

天気が良くて、気持ちよかった。
そういえば、
「鍵のかかった部屋」でもカナルカフェ、使われてたよね。


で、
帰りには、もちろんこれを購入。

ぽこちゃん入り。

なんと、
幻のぽこちゃん入り。

白目むいてて、こわいっっつーの。

すっかり、
気持ちが癒された一日でした。

さて、
日曜日の一般申込み・・・・・・頑張ってみるか。(え)


雄叫び(日記)
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2012

06.09

サクラチル・・・

受験に失敗しましたが・・・・

サクラチル・・・

ワクワク学校に入学許されず。


偏差値が足りないのか (おい)

愛が足りないのか (んなわけあるか)


そうやって、
いつもいつもふられてばかり・・・・


バカヤロ~~~~~




さて、
今日は【ロックの日】・・・・・

いや、

ワタクシここでブログを始めた日でございます。

★ VIVA 6周年 ★


・・・・・・・・(けっこうさぼってたけどね)

ARASHI [Stage]
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2012

06.04

旅バナ in Barcelona

週末はいかがお過ごしでしたか?

金曜日には、Mステで潤くんのバルセロナ話が
聞けましたね。

えぇ、

文章では知っていましたが、
写真付きで、本人が語ると、
いかに楽しかったかが、容易に想像でき( ̄▽ ̄〃)ニヤリ

そして、

ワタクシかつて、海外には結構な回数と場所に
行っておりますが、
その街がすんなりと自分の中に入ってきて、
あ、ここには住める!
と感じたのが、バルセロナでありまして。

もしや、前世に住んでいたのでは?

と、感じるほど自然だったわけで。

その時に
サグラダファミリアをはじめとするガウディ建築群に
もちろん行きまして。

えぇ、

潤くんも行ったと言っていましたね。

はい、
勝手にワタクシ、サグラダファミリアやグエル公園なぞを
潤くんと歩いてみました。

もちろん脳内限定で。(怖ッ)

ふふふ。

サグラダファミリアはホントに、
行った時の感動ったらなかったので、久々にその光景を
思い出した次第。
なんだか、ちょっと幸せな気分になりました。

そして、
ホントに食べ物が美味しいんだよね~~~
日本人には、合うんだな、これが。
タコも食べるしね。

きっと、潤くんも「ランブラス通り」を散策したことでしょう。
そこはめっちゃ楽しい通り。
有名な大通り。
お店やレストラン、露天なんかもいっぱいあり。
市場っぽい巨大なマーケットもあって、そこでハモン・セラーノ(生ハム)
とパンを購入して、ワインを購入して、
それを持って、車でカダケスにあるダリの家(現在、美術館)に行って
その家の前にある浜辺で食べたな~~~
海を見ながら。

超絶、気持ちいいんだよ・・・
あぁ、
ぜひ潤君を連れて行きたかったもんだわ。(おい)

ヤバイ・・・
妄想が止まらない・・・・

すまん。
だれか止めてくれっ!!!


いや、

もはや止めることは不可能と思われ。(なんでやねん)


否、

止めたくないだけかも。(苦笑)



さて、
これからカサ・ミラ辺りでも、一緒に歩いてみようかしら。
そして、
カヴァでフラメンコでも一緒に見ようかな。

え?

頭がおかしい?

はい、
間違いなく、おかしいです。

・・・・・ほっといてくれ (笑)



最後に一言。

しやがれの高尾山・・・・期待しすぎたのか、
物足りなかったぜ。
もっとイチャコラした5人をじっくり拝見したく。



では、
行ってきます・・・・・ 夢の世界へ。




JUN
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
