--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

10.31

にのちゃん (泣

そうか。

そういうことだったのか。

最初聞いた時の既視感と違和感は。


その後の・・・・・歌なんだね。


でも、

まだ、

5年しか一緒に暮らしてないのに!



死なないで~~~~~~(泣



改めて、
歌詞を噛みしめてみる。


          


でも、
何回も聞いちゃうの。










って、
わかりにくかったかな。

にのソロは、
【 虹 】のその後の歌だったね。

世界観が統一しているせいか、
想像が膨らみすぎて、

勝手ににのちゃんと暮らしてみた(笑)

そして、
もれなく泣くありさま (おい)



ライブではやっぱり・・・・・

ピアノ

弾いてくれるのかしら (うるっ)


も、一回聞いてくるっ!!!


ARASHI [CD/DVD]
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2012

10.30

Popcorn 食べた?

ぽっぷこ~~~~~ん!!!



はじけましたね。

え?

まだとな?

はい、

そうですね。
正確には、明日ですが。

ワタクシ

フラゲってきました。

なんとね、
ちょっと遅れたらネットで注文できなかったので、
初めて、
初めて、
店頭にて注文をしたわけで。

えぇ、

あのPOPでキュートな彼らを連れて帰りましたとも。

まだ、全曲聞けていませんが、

なに?

なんなの?

あのキュートな人たちっっっ!!!!!

歌詞カードの中のコビトさんたちの可愛さったら。

腹筋してるコビトさんとか。
アラレちゃん走りで、「キ~ン」て言ってそうなコビトさんとか。
ひざ抱えてるコビトさんとか。

ホントに、30歳前後の人たちとは思えないキュートさ。

絵本もあんまり期待してなかったけど(おい)
可愛かったぁ。

つーか、

可愛いんだよっ!!! (しつこい)

ウソみたいに可愛いんだってば。(ややキレ気味)

いま、
聞きながらこれを書いていますが、(←飯作れっ)

たしかに
POPな明るい、軽いテイストな感じ。

聞きこむとね、色々変わると思うけど、
とりあえず、潤くんソロね。
英語詞って・・・

あ、にのソロだ。
イントロがもう・・・・にのだ。

ゆっくり聞きますかね。
明日から通勤電車はずっとループだわ。

で、

やっぱり

ライブのオープニングは

Welcome to our party

に決まりってことでよろしいのですね?

つーか、

あきらかに・・・・・

確実に・・・・

テンション上がりそうなんですけど。

えぇ、
狙い通りに踊らされること間違いなく(笑)

でしょ?




ARASHI [CD/DVD]
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2012

10.18

ビビるわ!

ドキドキ、ソワソワしすぎて
疲れたぁm(。≧Д≦。)m

ビビりすぎなのは、完全なるワタクシの
勝手な被害妄想によるものですが(笑)

昨日、当落メールがか来ると思ってたから、
お夕飯の支度をしながら、手震えたさ。
が、
東京以降は、25日からとか・・・

あぅぅ。
ビビらせないでくれ~~~~
ライブ行く前に倒れたらどないすんねん!
(完全なる八つ当たり)

しかし、
死刑宣告が延びたみたいな気分だわ。
あと、1週間祈り続けなきゃ。

そんなワタクシ、
ここのところ、鬼の撹乱で熱だしまして(笑)
本日より復活\(^^)/

仕事いってきま~す。

みなさま、体調崩さないよう
お気をつけくださいませ(^-^ゞ

ARASHI LIVE TOUR Popcorn 2012
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2012

10.15

時が経つのは早くて

おめでとうございます。

ホームランが出ました~~~

おっと、意味不明ですか? 意味不明ですね。

いやはや、
本日、家族でお夕飯を食べた後にバッティングセンターに行きまして。
ワタクシ、たぶん10数年ぶり。

そしたら、
なんと・・・・出ましたよ、ホームランがっ!!

いや~~~気持ちえぇ!!!

まぁ、
ご想像どおり、まぐれ以外の何物でもないのですが(笑)

あんまり嬉しかったので、
どうしても書きたくなってしまい・・・・あしからず( ̄▽ ̄〃)ニヤリ

さて、

さてさて、

アラシちゃんSP・・・楽しかったですねぇ。
さんまさんゲストをめっちゃ楽しみにしていたのですが、
さんまさんも面白いけど、やっぱり5人揃い踏みはいいわ。

トークがグルグル回る人の時、特に5人でいる価値が光りますな。
無意識にでも役割分担ができてて、なんだか微笑ましくなっちゃうんですが。

しやがれみたいに、5人でもトーク時間が少ないものより、
ダラダラでもまったりでもまるっとトークしてくれる方が好みだわ~~~

あの人たちが、どうでもいい話をしているのを延々と見たい。
見たいよっ!! 
TBSさん、冒険・・・してみませんか?
2か月に1回くらいでもいいので、あの5人を放し飼いにしていただきたく(←本気)

しやがれも
なんと行ってもお着物姿がね~~~~

にのみはお着物似合うわぁ。
殺陣もやっぱり体の使い方が上手だし。

あとは、文豪(笑)と、どうみても茶道の家元的な。

智の忍びも似合いすぎ。
動きがきれいだし。なにやってもキレてるよなぁ。

で、
潤くんはさ、あんなカッコイイ忍びがいたら、見ちゃうでしょ。
忍べないっしょ。

そういえば、
黒髪になった噂がちらほら出ておりますが・・・・

バンザ~~イ    バンザ~~イ 

可愛いけどさ。
茶髪も可愛いけど・・・ワタクシ断然、黒髪派。

そして、

もう少し長髪希望。
前髪もサラリと下ろしてもらって。

なんと言っても耕二堕ちのワタクシとしては、
後ろの髪が長いのがスキ。

ちなみに、

にのちゃんは、この前金髪から小ざっぱりと短髪にした時の髪がスキ。
翔ちゃんは、茶髪翔ちゃんがスキ。2003年頃のキャッツアイくらい。
 あ、でも今やると似合わないかな・・・・
智は魔王智がスキ。
相葉ちゃんは、2007年頃のハピネスくらいがスキ。

このさ、
個人的ベストヘアでの5人を強く熱望。

まぁ、
実現は無理だろうけど、妄想炸裂やな~~~~(←ニヤニヤしすぎ)

ふふふ。

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2012

10.06

あぅ・・・・

いやん、

見たでしょ。

珍しい潤くんを!!!

Mステの潤くん・・・・

ウインクしたぁっっ


ウインクよっ!!!

珍しくない!?


しかも、
ゆる~~~いウインク。

超絶イイッッ

サイコ~~~~にいいよっ!!!

ワイルドアットハートのにのちゃんがカワイイのが
わかってたから、つい見ちゃったけど

いきなりの

ハートわしづかみっ

あぅぅぅ

撃沈です。

はい、
ハードリピ中です。

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2012

10.02

14回目の。

今日はね、10月2日です。

そう、

なにをかくそう、

トーフ娘の14回目のお誕生日。


なんせ、
トーフ娘というニックネームはこの日にちからきているわけで。

10 がつ 2 にち
 と-   ふ

ふふふ。


やっぱりね、
お誕生日というのは、特別な日なわけです。
だって、
私にとっても、初めての出産を経験した日ですから。

14年前ってことでしょ。
うわぁぁ・・・・

早いなぁ。
14年て書くと、とっても長いのに、ウソみたいに短く感じる。

めちゃくちゃ泣いてばかりの赤ちゃんで、
抱っこしてないと寝てもくれず、よく抱っこした状態を保ちながら
徐々にソファに横になって、昼寝をしてたことを思い出すわ。

それがすっかり、対等に話をするようになっちゃって。

ちょっと、パパには反抗的になってみたり。

身長だって、もうほとんどワタクシと変わらない。

洋服だって、貸したりすることもある。

それに、サンタさんももう信じてないし。(←小6まで信じてた)


ホントに大きくなっちゃった。

早く大きくならないかな・・・・って、泣いてる赤ちゃん見ながら、
よく思ってたのに、成長して嬉しいけどやっぱり、なんだか・・・・さみしい。

人間て、ないものねだりを一生繰り返すのだな。

親になっても、それは変わらないんだな・・・・


トーフ娘は【いきものがかり】が小学生の時から大好きで、
それは今も変わらず、不動の1位だけど、

そんな彼女も、

中学生らしくなったというか、

すっかり、

キスマイにはまってしまい(@_@。

いきものがかりが不動のはずなのに、

キスマイの記事を切り取ってファイリングなんかし始め。

えぇ、

血は争えない(笑)

親の背中を見て子供は育つ(笑)

小さい頃から、嵐の映像をたっぷり見ているのに、
なぜに、キスマイ・・・・

トーフ娘曰く、

『嵐は、身近すぎて好きとか嫌いとかない・・・』

はい、
嵐を浴びせすぎた模様。

いろんなことが、厳しい時代ではあるけど、
幸せな人生を歩んでほしい。
願いはそれだけです。

  お誕生日おめでとう 

大豆姉弟
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
