--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

02.21

Popcorn(少クラ)

ぽっぷこ~んっ

少クラ様々でしたな。

Up to youと、ついておいでスキなんだよ~

なんせ、
ライブではこの7年間で初めてじゃないかという
ド天井席だったもんで。

動いてる彼らを肉眼でキチンと認識できる
と、言うわけにはいかず( ̄^ ̄)

ライブの嵐くんは、なぜあんなにカッコいいの。
会いたくなっちゃったよ(T_T)

今まで嵐、嵐で他ジャニに全く興味がなかったから
比べることもなかったけど、
嵐は・・・スゴイ!

いや、
みんなそう思ってるのかもだけど
つくづく思ったわ。

贔屓目かもしれないけど(笑)

そして、とっても大人だわ(←そこ?)

最近、息子ぐらいのJrばかり見てたせいか、
嵐がステキ過ぎる

若い子達は、別な意味でキュンとくるけど、
嵐はワタクシの一部だわ、やっぱり。
あっという間に持っていかれるもの( ̄▽ ̄;)

あぁ、
こんなの見せられたら、今年のアラフェスが
不安で仕方なくなる。

また、
ネガティブになりそう。

いや、
絶対に引き寄せてやる!
と、強い気持ちを持たねば!

みんなで幸せになろうじゃないかっ!(誰?(笑)
)

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2013

02.18

告白

え~

告白させていただきます・・・

ワタクシ、


浮気をしております。


あぅ、言っちゃった。


えぇ、
誤解のないように言いますが、現実の男では
ありませぬ。
いや、
現実は現実だけど。(どっちやねん)

この7年間、嵐一筋のワタクシが
なんと、
Jrに走りました( ̄▽ ̄;)

元はと言えば
娘の影響で『私立バカレア高校』を見たのがはじまり。
そして、
娘のリクエストで少クラを録画したのが決定打。

すっかり、北斗に嵌まってしまった( ̄^ ̄)

なんたる不覚・・・


ただね、
嵐への気持ちとは少し違うんだけどね。
ワタクシの中で、
潤くんは不動で揺るぎない存在なわけで。

しかも、
北斗は高校2年で、息子でもおかしくない年齢。
確実に
漫画の主人公に入れ込む感覚。

もう今後が楽しみで仕方ないって感じ。


昔、嵐も露出が少ない頃、出演番組を
必死に漁り、ハードリピの日々だったように、
ワタクシ、
少クラを日々、ハードリピ中。

そんな中、
嵐の曲が歌われたり、映像が出たときの
この安心感。

なんかね、

嵐が自分の一部になっていることを
再認識するこの頃。


しかし、

ジャニーズに嵌まりすぎたろ。

いいのか・・・(アウトでしょ)

松村北斗(Jr)
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2013

02.09

いまさら・・・・

気付けば、2月・・・・

今さら感たっぷりではありますが、

いちおう・・・


あけおめ!


ってことで(笑)

時の経つのは・・・・早いやね。


ドームでPopcornをはじけさせたのも束の間、
すぐに年末年始。
感想を書こうと思いつつ、
日々に忙殺され、このありさまよっ!!!(←トライのクララ風)

主婦には、なにかと厳しい時期でありまして。(言い訳MAX)


なんとか、
DVD鑑賞をし(5人シェケ見なくちゃいけない使命感)年末年始のための
HD整理をし、捕獲番組をチェックし・・・・あれ?
主婦と関係ないじゃん!!!!

って思った、そこのあなた。

はい、
その通り・・・・・いやいや。

その合間に家の仕事をしてますわよ。
えぇ、
やってますとも!! (←自分に言いわけか?)

まぁ、
とにかく時間があっという間に経った事実は変えられず。

アラシゴトもグルグルと回り、巻き起こっている最中、
何とか必死に食いついていくワタクシの横で、

『ママ、キスマイのカード届いたよ』

と、トーフ娘。

そうです。
トーフ娘は、お年玉でキスマイのFCに入ってしまいました。

FCのカード・・・・
キスマイの写真付き。
しかも、角度を変えると画が変わるっていうあのキラキラしたやつ。

グループで、ずいぶん違うもんですな。
ワタクシの嵐カードなんて、微妙な色遣いの黄色いやつ・・・・
(嵐も今は、シルバーっぽいオシャレなやつだよね)
でも、
あんな仕掛けはないもんなぁ。

あとね、

ビックリしたのは、
キスマイってFCできて1年くらいでしょ!?
もう、会員番号12万超えてるんだよね。

嵐・・・・・6年くらいかかってるよね?

・・・・・キスマイ、売れてる。

予想に反して・・・・売れてる。(失礼千万)


なんだかんだと、

ジャニ率の高い我が家となってしまったのは、言うまでもなく。


そして・・・・

次回、ワタクシは・・・・告白します。


あぁ。

雄叫び(日記)
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
