--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

04.29

ジャニーズ銀座 初日

始まりましたよ、【ジャニーズ銀座】。
シアタークリエでの59公演、開幕です。

えぇ、
ワタクシ全滅しておりまして(T_T)

しかもなかなかの高値で取引をされているのを見ると、
そこにそんなにかけられない・・・・
という結論に達し。

えぇ、
当日券、目当てでです。(←無謀)

本日初日。
ワタクシ、北斗とジェシーの回に行きたいんだけど、
初日はSPバージョン。
セクゾンの聡&マリちゃんが出ることは確定だけど、
その他はシークレット!・・・的な。

でもね、
みんな容易に想像はつくわけですよ。

SPバージョンって、みんな来るってことじゃない? みたいな(笑)

というわけで、
まずは様子見を兼ねて、初日から当日券の抽選に参戦。

1部: 12/194 16倍。

2部: 15/171 11倍。

受験するより、倍率高いぜ・・・

さて、
ワタクシの結果はというと ↓↓↓


 ...READ MORE?

松村北斗(Jr)
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2013

04.19

いいねぇ~

確実に、

このタイトルのブログが乱立されているであろう、アラシストたち(笑)


【家族ゲーム】

翔ちゃん、今までにない感じで いいね~

もともとの長渕剛の頃には、
単純に暴力的で、しかも長渕だということで見ることを
拒絶したドラマだったので、話しの展開を知りませぬ。

果たして、
最後はいい人だったんだ!で終わるのか・・・・(ミタさんみたいに)

勉強は確実にできるようになるけど、
いったいなんだったんだ? で終わるのか・・・・

楽しみだなぁ。

と、
考えることができるドラマって、いいよね。


しかし、

翔ちゃんのあの髪形と、あの早歩き。

出で立ちが、

『よい子の味方』 を彷彿とさせるのは、ワタクシだけですか?



あのカワイイ太陽先生と、
今回の荒野先生では、真逆の人なのに、

出で立ちが変わらない・・・

え?

10年前のドラマと一緒って(笑)


いや、
ワタクシの目の錯覚ですね?
そうなんですね?

そうしておきます( ̄▽ ̄〃)ニヤリ

ARASHI [DRAMA]
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2013

04.17

楽しみに決まってるじゃん!

楽しみに決まってるのよ。

えぇ、
超楽しみさ。

だって、明日から翔ちゃんのドラマ【家族ゲーム】始まるでしょ。

来週には、【ニノさん】でしょ。

あ、
【相葉マナブ】もあるやね。(←こらこら)


めっちゃ楽しみにしてるよ?
けどね、
思ったわけよ。

ワタクシ、だいぶ落ち着いたファンになったもんだと。

ガツガツしてないんだよね。
購入すべきものは、もちろん初回を逃さず買ってるし。
番宣だって、ガッツリ張るし。
雑誌の立ち読みももれなくするし。(え)

でもね、
やっぱり最初の頃のようなガツガツ感はないなぁ、と改めて思い。

とはいえ、
気持ちが減ったかと言えば、そんなことは全くなく。
(若干の浮気はあるものの(笑))

なんだろうね、この感じ。

つき合ってる男と安定期に入った的な。

別に不満もないけど、なんだか不思議な感じ。


でもね、
やっぱり楽しみなのよ。
安定感バッチリで、ちょっと予測がついちゃうような
感じも、精神安定剤的にはサイコ~~~なわけで。


なんだかんだ言って、

嵐がいなきゃ、生きてけないのだ。

それは、重々わかっていることだ。



ただ、

一言いいですか。


今週から始まる【TAKE FIVE】に

北斗が出演します。


キャッホ~~~~~  (おいおい)

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP
