--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

06.04

Mステからの~~~~

TAKE FIVE !!!

えぇ、
北斗の回がようやく来たっ!!!

もうね、
5/31は、Mステで嵐にうっとりし、
一呼吸おいて、22時からはTAKE FIVEで北斗が見れるなんて。

なんて日だっっっ!! (笑)

贅沢すぎて、TVの前から離れられなかった。

しかも、
北斗・・・とっても良かったよ。

ベテランの中で、
どんな演技をするのか、どのくらいの出番があるのか、
めっちゃ気にしてたんだけど、
ゲストキャストとしてはメインだったし、
演技もとっても良かった。
表情もすごく、はまってたよ。(←盲目・超)

その上、

エンドロールの名前のところ

松村北斗

だけだった。
たいてい、

松村北斗〔ジャニーズJr.)

って入ってるのに、なかった。

黒の女教師の時の演技や目力が良かったと採用してくれた、
プロデューサーさんが役者として採用してくれたのかな。

きっと、
めちゃめちゃ真剣に向き合って挑んだんだろうなぁ。

得意のニヒルな笑い方も役にあってたね(笑)
でも、
なんといっても、

最後の方の取調室で、しゃべってる甘い喋り方・・・
アレがツボ過ぎる

あの甘い感じの喋りは、北斗自身だよね(笑)

あの声はたまらないわ。

北斗は、あまり声を張らない時の声がめっちゃいい

7月クールのドラマ「ぴんとこな」も
楽しみだぁ~~~~








松村北斗(Jr)
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2013

06.01

Mステ

やっぱり、歌い踊る彼らがスキ。

はい、
いきなりの告白から始めてみましたが、何か?(笑)

なんだろな。

わちゃわちゃと、どうでもいいことを喋ったり、
くっっだらないことを、真剣にやってたり、

そんな彼らもダイスキですが、

やっぱり、歌って踊ってる彼らがスキだなと。
改めて思った次第で。

で、
潤くんはね、なんであの髪型なのかな。
ワタクシ、前髪を上げているのがあまり・・・・・・
ていうか、
最近ツボる髪型をしてくれない(泣)

映画の髪形は、ギリ・・・前髪下りてるからね。
でもさ、
欲を言えば、もう少し襟足を長くしてほしい・・・・

なんかね、そうじゃないんだよっっっ!!!!!

って地団太を踏みたくなるの。

そんな中、

今回もワタクシ的には翔ちゃんのビジュが◎

若干、長めの前髪からの~~~上目使い。
これね、
大好物です(笑)

まぁ、
なんだかんだ言っても、5人で歌って踊ってるだけで、
うっとり・・・・なんだけど。

しかし、
ホントに大人になったよね。
あたりまえだけど、大人になった。

なんか、
年齢は大人なのに、子供かよっ!!!
って感じの危うい時期のダダ漏れてた色気が、
すっかり自分のものになっちゃって、コントロールできる・・・・みたいな。

正直、ちょっと残念な気もする。

とはいえ、
大人の彼らも、これからもっともっと大人の魅力を身に付けて
行くと思われ。
えぇ、
まだまだ着いて行く次第でございます。

あぁ、

もっと歌番組があればいいのに~~~~

あるけど、
出られない番組もあるしなぁ。

歌って踊って欲しいなぁ。

あ、
youたち、少クラに出ちゃいなよ!!! (←願望入りすぎ)

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
