--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.01

ARASICKという病

分かってはいたんです。
というより、すでに病は進行していたんです。
そこへ追い討ちをかけた生嵐。
間違いなく、誰もがそうであるように・・・・
後は集中治療室にでも入れてもらう以外ありません・・・

どうしよう。

今日は、昨日の会見が朝からあちこちで流れてて、
きっと多くの人がそうであったように、思わず涙

韓国で11月11、12日とコンサートも決まったと。
この間、あそこの会場で見つめていたのに。
私の声はまだ、ガラガラだというのに。

・・・・・・なんて遠いの。

TVだけで見ている時は、とても身近に感じていたのに。
やっと、やっと会えたと思ったら、こんなに距離を感じるなんて。

もちろん芸能人だということは重々分かっていたのに。
どうしたらいいのだろう。

毎年、みんなこんな思いをしているの?
それとも[あ~、楽しかった]で明日の活力にしてるの?
私はすっかり、気力を奪われた感じ。
潤クンが[僕たちもみんなから元気をもらって、みんなにも元気を
与えて・・・]みたいなコメントを言ったことあったよね。
分かるんだけど、実際は奪われっぱなしのような。

今日から2学期。
子供達は学校、幼稚園へ出かけ、早く母として立たなくては。

朝から、くら~いエントリ・・・・
あしからず、お許しを。



SUMMER TOUR 2006 [ARASHIC]
トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

Megちゃん、大丈夫??
終わって1週間が一番辛い><
私もそうだったから。
楽しかった分、現実に戻る時が苦しいんだよね・・・
でも大丈夫!
また来年会えるもん♪
その前に、もしかしたらソロコンが?!
お互いにゆっくり、ゆっくり行こうね^^

リコ:2006/09/01(金) 11:30:16 | URL | [編集]

朝からONEコンDVDを見ては涙涙。
ほんとに、おんなじですよ、私も・・・
どうしたらいいの?って考えてまた涙。

どうしようもないのかな。
潤シック。

nana-ko:2006/09/01(金) 12:04:29 | URL | [編集]

megちゃ~ん。
気持ちわかるよ~。
私大阪の後が一番の
アラシックでずっとつらかった。
テレビでは身近なのに
コンいくと遠くに感じて寂しいなっておもったりしました。
現実に戻るのつらいね。
でもぼちぼち行こうね。
ポストインしたから
明日には届くかな?
よろしくね☆

ひな:2006/09/01(金) 13:16:42 | URL | [編集]


リコちゃ~ん♪

どうしよう。ホントに。
みんなきっと同じ思いなんだよね。
なんだかな・・・・
1年は長いよ。待てないよ~

--------------
nana-koさん♪

やっぱりそうなんだね。
どうしたらいいんだろうね。
何でこんなに泣けるんだろ。
立ち直るのに時間がかかりそう・・・・

--------------
ひなちゃん♪

なんなんだろうね、この距離感。
あんなに身近に感じてたはずなのに。
これからどうしよう。
それと、ありがとね。
楽しみにしてるわん。
すぐに折り返し送るからね。

Meg:2006/09/01(金) 14:07:39 | URL | [編集]

切ない片思い、あなたは気づかない♪
みんな同じ気持ちよ。
TVって身近に感じるよね。だけどコン行くと自分と同じ人がたっくさんいるんだって思い知らされるみたいな感じでね・・・
この前言ってたね、「母としてどうなの?って感じ」みたいなこと。嵐くん達は立派に大きな仕事を終え、次へ向って歩き出している。私たちも歩き出さなきゃいけないんだけど、そんなに簡単に切り替えられない。
結局さ、こーやってズルズルと一年中嵐を想って過ごすことになる。それでも日常は容赦なく忙しくしてくれるから・・・。
もしかしたら、活力って気がつくのは、ずーと後なのかもね。
上手く言えなくてごめんね。
なんか聞いて欲しかったらメールOKよ。なんなら近々会おうか?

noguharu:2006/09/01(金) 14:19:06 | URL | [編集]

ありがとう、noguさん。
noguさんのコメント見て、また泣いちゃった。
なんとなく言いたいこと分かります。
きっとnoguさんは何度もこの道を通ってきてるんだね。
メールさせてもらいます。
会ったら、また泣きそうだな。

Meg:2006/09/01(金) 19:01:13 | URL | [編集]

もうだめだー。
どうしよう。
集中治療室入った方がいいかも。
楽しいのに、嬉しいのに、悲しい・・

rin:2006/09/01(金) 20:45:39 | URL | [編集]

なんかね、昨日より今日のがきてる。
マジ、やばいよ・・・
どうしよう・・・
一歩も部屋から出ないで、一日中
嵐見ながら泣いてたい。

Meg:2006/09/01(金) 21:00:55 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

