--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.07

川柳第2弾

川柳第2弾!
浅草の商店街に集合。

って、だから先週の上野動物園といい、
浅草といい、その下町は我が家のテリトリーですから。
ロケするなら言ってくれ!

と叫びたいほど、身近な場所。
知ってる場所でやってるのがわかるほど、ジレンマを感じるわけで。

ニノちゃん、茶髪。
潤クン、エクステ前の地毛バージョン。
コンの合間にロケ、ご苦労さんだね・・・

今回は翔ちゃんが足がしびれて寝転んだ瞬間ロックオン。
両肘ついてうつ伏せで・・・
はい、
大好物の上目遣いをご披露くださり。
えぇ、
すっかり潤クンを切り捨てたワタクシ。
もはや、Gアラに関しては潤担とは言えず。

優勝者がもらえる[高級カニ鍋]。
鍋の映像を見て一言。
いや、それは高級じゃないだろ。
せめてタラバだろ。 (←ズワイだった。細かっ!)
つーか、なぜにいつも[カニ]もの・・・

Gアラのロケは今回がラストだそうで。
来週はあの、[相葉すごろく]と総集編。
この後はずっと総集編続きだとさ。
そして
来週は嵐から、やっと(!)重大発表があるそうな。
・・・・・・
SPのお知らせだね、きっと。
番組終了→新番組の告知は・・・出るかな?

それにしても
櫻井さん、あなたのその表情は可愛すぎですから。
座布団10枚!!

Gの嵐
トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

同じく翔ちゃんの手のひら顔ののせポーズにロックオン!(笑)
やはり私の中のツートップは激カワ!

そうか・・・総集編になっちゃうのか~
終わっちゃうのは寂しいけど新しい枠で頑張ってちょうだいね。
時間が早くなる分リアルで見れるかな~

あや:2006/09/07(木) 09:00:32 | URL | [編集]

私もMegさんと同じで「Gアラ」に
関しては翔君の大ファンです。

あんな赤い着物とかも全然似合ってしまうあなたに私はもう釘付けですわ。

らび緒:2006/09/07(木) 11:00:30 | URL | [編集]

あやさん♪

おはようございま~す。
いやぁ、あの翔ちゃんの顔は
HOW'SコンDVDだったかにも
あるでしょ。
電車か飛行機の中でやっぱり頬杖を付いてるところ。
あれがリアルで見れた感じ。

新番組は、きっとオンタイムに見れるよね。
って、今でも見てるんだけどね・・・私。

--------------
らび緒さん♪

ホントに、いい働きの翔ちゃんです。
ついつい見ちゃうんだよな、潤クン忘れて。
なのでGは、オンタイムと翌日録画を2回くらい見ます。
録画は潤クン基本で見るように・・・

Meg:2006/09/07(木) 11:25:37 | URL | [編集]

すてちゃだめ~!
Gでも、多分きっとおそらく潤君のベストショットがある、はず・・・。
(TOT)

長々コメントに懲りてなかったら
また来てね。

riko_pot:2006/09/07(木) 18:04:39 | URL | [編集]

もう、ホントに切り捨てるわけないじゃない!
ただちょっと、翔ちゃんに照準が合っちゃうだけで・・・
いや、ちゃんと録画で潤クンもガン見しております。
もちろん全然懲りてないよ。
むしろ嬉しいよ~♪
長々コメント大歓迎よ。
また行きま~す。

Meg:2006/09/07(木) 21:07:08 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

