--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.07

反省と意見と

先日のエントリー【ARASHIC TOUR 個人的感想】に
コメント欄にてご意見をいただきました。
初めてコメントをいただいた方でした、が・・・・

【見習えよ、ニノ】と書いたことに対してご立腹されてのご意見でした。
まずは、コメントをくれた方へ謝罪の意を表したいと思います。
嫌な思いさせて、ごめんなさいね。

え~、私的にはキャプテンのラブパのダンスがとてもよかったので
それを書いたつもりだったのですが、コメントをくれた方は
ニノのダンスが大好きだし、基礎は智くんよりニノのほうが
出来ているとダンスをやっているお友達がおっしゃったらしく、
納得できなかったようでした。
・・・・・・ワタクシの配慮が足りませんでしたね。

私も数年来ジャズダンスなるものをやっていて、(今は昔ですが)
私的には智くんが素晴らしかったと思ったのですが、人それぞれ
ですよね。
それに、私もニノのダンスが下手だとは思っていません。
彼は運動能力も抜群だし、物を捕らえる能力は一番かなと思って
います。
ただ、今回たまに力を抜くと出るのかな?手首から先をヒラヒラと
脱力させる動きが目に付いたので、書いたのですが
やっぱり言葉は選ぶべきですね。
・・・・・・・ワタクシの勉強不足です。

やっぱりね、読んでていやな気持ちになるものは避けないと
いけませんね。
本人がそう思わなくても、他の人が読んだ時そう思う場合もある
ことを想定して書くべきですね。

お詫びと共に、反省いたしました。
これからは、翔ちゃんのように言葉を選びつつ書いていこうと
思います。

最後に一応これだけは。
私は5人ともがとても好きです。
愛情ありきの言葉と、今回はご勘弁くださいませ。

SUMMER TOUR 2006 [ARASHIC]
トラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2006/09/07(木) 15:34:03 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2006/09/07(木) 15:53:34 | | [編集]

megさん、色々お世話様です。
落ち込んでいないか心配です。
私は辛口コメント大好き派です。
我が家ではTV見ながら突っ込むのが主流です。
翔くんとかニノの汚い言葉遣いとか、いつもツボだし・・v-10
忙しいでしょうけど、またたくさん書いてね!

mamama:2006/09/07(木) 21:33:10 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2006/09/07(木) 21:41:22 | | [編集]

どうもありがとう。
お気遣い戴き感謝しています。
これからはね、もう少し無難にしようかと。
ちょっと、今は躊躇してるので
というか書くとまた、やってしまう
かも知れないのでアラシゴトから
ちょっと離れようかと。
いつまで持つかわかんないけど。

Meg:2006/09/08(金) 00:47:24 | URL | [編集]

Megちゃん、落ちてる???
あんまり気にしない方がいいと思うよ~。
だってここはMegちゃんのおうちだもん!
好きな事書いていいんだよ~!
私はMegちゃんのブログが大好きだよ~~~~♪

リコ:2006/09/08(金) 13:31:21 | URL | [編集]

ありがとね。
うん、もう大丈夫だよ。
人間日々精進ってことで。
リコちゃん、ありがとねホントに。

Meg:2006/09/08(金) 15:57:09 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

