--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.12

ドキッとした・・・

毎朝の日課、それは新聞を読むこと。
下の子が幼稚園に入った頃から、やっと朝読む余裕が出てきた。

本日もパラパラとめくっていたら、週刊誌の見出しに「嵐」「櫻井翔」
の文字を発見。
と、その直後に心臓がドキッ!とした。

「嵐」櫻井翔 高級キャバクラで夜の取材

どひゃっ!!

慌てて行ったともさ、コンビニに。
えぇ、立ち読みしたさ。

まぁ、何てことはない、日テレ関係者との打ち合わせのようですが。
ああいう本では、お店の人とかのインタビューも載ってたりするでしょ。
「紳士でした。さすが慶應ボーイ」とか載ってたし。
別にイメージダウンにはならんよね?

でも見出しだけ見ると、あんまいい印象受けないよね・・・・
う~ん
しかし、こんな店行っただけで記事になるなんて、大変だよね・・・

すでにワタクシ、ショックを受けるような年齢でもないので
どこ行こうといいのですが、お酒飲んではめはずさないように
だけは気をつけていただきたく。
いろいろ言われちゃうと、せっかくの初キャスターを逃しちゃう
ようなことになるといけないからね。

ところでそこに行った日が、週刊誌によるとオーラス前日。
おいおい
翔ちゃん、元気すぎ。
いやいや
仕事のうちですな。それも。

しかし、高級キャバクラってどんなとこ?
高級クラブとどう違うんだ?
世の中、まだまだ知らないことがありますな。

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

はじめまして、Megさん。
Overtureのyukoさんのブログのコメント欄より飛んできましたさとみと申します。
翔君ファンで、Megさんの記事に それこそ“ドキッ!”としてコメントさせてもらいました。
ホントに取材でキャパクラ行って記事になるのもかわいそうですが、それに敏感に反応してしまう自分もいて・・・。
今でもこのブログを読んだ時のドキドキが続いてるし、恥ずかしいです。
これをご縁に、よろしくお願いします。

さとみ:2006/09/12(火) 14:58:28 | URL | [編集]

はじめまして。さとみさん!
来てくれてありがとうございます。
ホントに新聞で見だし見たときはドキッ!として、
一瞬にしてキャスターの事とか、アジアツアーの事なんかが
頭を駆け巡りました。
変な事件じゃなくよかったけど、行ったくらいでこんな記事を
出さなくてもいいのになぁ~と
思いました。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますね。

Meg:2006/09/12(火) 15:04:38 | URL | [編集]

一言お礼が言いたくて、初めてコメントさせてもらいます。mollyです。私も職場の売店で見出しが目に入って思わず立ち止まってしまいましたが、その時は立ち読みすることもできず、ずーっと気になっていました。でもMegさんの話で安心しました。それにしても週刊誌の見出しって怖いですね。v-12

molly:2006/09/12(火) 18:42:26 | URL | [編集]

こんばんは。
ホントにドッキリですよ。
でもホントに見出しって怖い。
そんなとこでわざわざ打ち合わせなくてもいいのに・・・
なんて勝手に思っちゃいました。また来て下さいね。

Meg:2006/09/12(火) 20:51:28 | URL | [編集]

夜の取材って、また~(笑)
ドッキリビックリした!!
打合せなら他でやって~ですねぇ。

出る杭は打たれる。
嵐くんたちがいま売れてるって事ですかね?

nana-ko:2006/09/12(火) 22:39:40 | URL | [編集]

勘弁してよ~って感じでしょ!?
なんか、キャスターに異例の抜擢みたいに
書いてあったし、マークされてるのかも。
頼むぜ!嵐ッ!な気分。

Meg:2006/09/13(水) 00:02:45 | URL | [編集]

megちゃ~ん
おはよう。
ドキっとしたよ~。
でも取材なんだね☆
お姉ちゃんと翔君近づかないで~って嫉妬の嵐です(笑)

ひな:2006/09/13(水) 10:32:22 | URL | [編集]

おはよう。
ね、ドキッとするよね。
でも翔ちゃんとキャバクラってあわな過ぎる。
そんなとこに連れてかないで~って叫んじゃうよ。

Meg:2006/09/13(水) 10:40:19 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

