--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.15

お祝い☆★



 7周年おめでとう!!


めでたいね~♪
そんな日にふさわしい、私の一日。

今日は、嵐友ちゃんとデート。
場所は、相葉ちゃん御用達の【ららぽーと】。
お昼は、嵐と一緒(?)台湾料理。
    もちろん、【小籠包】つき。
帰宅後は、嵐友から借りたDVDを拝見。

ネッ! 嵐な日でしょ

借りたDVDはね、Jr.の時のコンサートもの。
でも結構大きいんだよな、みんな。
いつ頃かな・・・・と思ったら、1999年ってエンドロールにあった。
結成直前かな?
ワタクシ、詳しくないので・・・その辺。
智くんが、ソロで歌ってた。
すばる君がソロの時のバックダンサーズは、おぉ~
 翔 x 雅 x 潤 x 和 でございました。

翔ちゃんが、やたらとMAと一緒に踊ってたのが印象に残ったわ。

ところで

昨日は、ワタクシ飲み会がありまして。
メンバーが義兄(私より20歳上)、義理の姪っ子(私より10才下)
それに私という3名の、のん兵衛の会でした。
義兄の奢りで(ラッキー♪)行った場所は・・・

六本木

はい、
ワタクシ、10数年ぶりでございます。

の、焼き鳥屋

と言っても、こ洒落た鳥料理屋です。

その後は、ショットバー。
しかし店に入ってしまえば、どこの土地だかわかりゃしません。

皆さん、最近夜の六本木に行きましたか?
なんだか、スゴイことになってます。

昔は、アマンドの辺りにディスコの黒服の兄ちゃんがたむろして
客引きをしていましたが、今は街のあちこちに
SP張りの黒スーツを着た、黒人がたっくさん立っておりました。
・・・・・・・
ちょっと、怖い・・・
ここはどこ?

客引きのようでしたが、なぜにあんなにいっぱい・・・

理解不能。

エッ? 前からだ?

すみません。
なんせ10数年ぶりなもんで・・・
古い情報のまま、更新されていないもので。
はい、
ビックリしたしだいで。

えぇ、
そしていつでもどこでも、嵐を忘れない私。
【薫風】と言う店の看板を発見。
おぉ!と立ち止まり、ニヤッッとしたことは言うまでもなく。


 

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

六本木って、凄いトコ行ったねぇ!
私は、生まれてこの方2回くらいしかナイ。
しかも、本当に足を踏み入れただけだしな。

ねぇねぇv-222
台湾の知ってる?
羨ましすぎじゃない!?
なんか、ちょっと寂しいっす。
行きたかったなぁ~!

あづさ:2006/09/16(土) 23:35:11 | URL | [編集]

おうともさ。
六本木、行かないよね~
19,20歳位の頃はよく行ったけどさ・・・
今、治安わるそうだったよ。

聞いたよ~、台湾。
良いよねぇ。1人X嵐でしょ。
ありえないね、日本じゃ。
てか、日本でやってよ!
独身だったら、行ってたかもな~

Meg:2006/09/17(日) 00:42:36 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

