--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.17

嵐の皆さんは・・・・

台湾にてすでにご就寝でしょうか?
手応えは、どうだったんでしょうか?

成功して、次に繋げる・・・それがきっと目標。
日本で寂しいなどと嘆いてはいかんのよ。
彼らが頑張る→ファンは応援する。忘れないようにしなきゃ。

でもね
寂しい上に、うぎゃっ! と悲鳴を上げたくなる出来事。
集いでは、写真撮影とな?
しかも、1人 X 嵐5人 のショットとか
羨まし過ぎる!

しかし

ジュンスタで、潤クンが映像を何らかの形にしてみんなに見て
もらいたいということを言っていた。
日本での夏コンも台湾コンも。
そのために、それを意識して構成を考えたとも。
おっしゃ!
ぜひともDVD化をよろしく。
潤クン、君の腕にかかっているぜよ。頼むよ~

前置きが長かったな・・・

ちょこっと、今回は【まご】の感想。

あんまり【まご】について書いたりしないのですが・・・

桜葉コンビ! あんまり見たことないんですな。このコンビ。
まぁ、翔ちゃんについては何度も言っているんですが
ワタクシの基本のタイプの人でして。
あ、
ワタクシ間違いなく、潤担ではありますが・・・
相葉ちゃん。
えぇ、
雅紀ファンには申し訳ないほど、いつもスルーでして・・・

しかし

今日はすごいよ!
ワタクシどうしちゃったの? というほど相葉ちゃんにロックオン。

確かに、コンで間近に見た相葉ちゃん、マジカッコよかった。
それから、どうにも気になるようで・・・・
しかも今日はやたら男前でして。

オープニングですでにロックオン。
海に飛び込む姿にロックオン。
船を操縦する姿にロックオ~~~~ン。
車で寝ちゃう姿にロックオン。
ふぅ・・・
とっても前のめりな私。

いつも思うけど、相葉ちゃんは優しい奴だよね。
そしてオジイ&オバアの懐に飛び込むのがうまいよ。

そう、ふと思ったのです。
私の目線・・・
[G]でのツボは、ほぼ翔ちゃん。
「まご」では、そういえば今まで、相葉ちゃんだった・・・
相葉ちゃんが出ている時は、だけどね。

気づくのが遅いな。
相葉ちゃんのあの、優しい気遣いにいつも「あぁ」と思って
いたのだった。

櫻葉コンビ、雰囲気よかったしね。
またもや、目線の数が増えたしだいで・・・

いやはや
こんなに相葉ちゃんについて書いたのは、初めてだな。

こうやって、嵐への愛情が増え続けていくわけで。
平均化されていく愛情・・・
いや、
違うな。平均化ではなく増殖していくのだな。

だって、
TVの目つきひとつで悩殺→気絶できるのは
やはり潤クンだけですから・・・

まごまご嵐
トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

こんばんは~。
まごの相葉ちゃん、かなりステキだったみたいですね~。
私、潤くんの次は?って言われたら相葉ちゃんなもので・・
彼は本当に人を和ませて癒す天才だし、やっぱりかっこいい!

愛情が増殖。
ほんとにそうだよね~。わかる!
でもそう、目つきひとつ、
しぐさひとつで
キャアア~~~になるのは、
私も潤くんだけ♪(* ̄ー ̄)v

はゆ:2006/09/17(日) 01:56:05 | URL | [編集]

Megちゃん、こんばんは。
もうね、私が書きたかったこと、Megちゃんが全部書いちゃたんで、私のブログ今日はお休みです!!
お休みだらけなんだけどね(笑)

台湾、行きたかったよ~~~~~
こんな時、主婦ってなんか損!
うらしましいねぇ~

そしてまご。
相葉ちゃん、ほんとに優しいね。
しかもさり気ないんだよね~
きっとおじいちゃん、オンエア見て気付くんだよ。
あれは相葉ちゃんの気遣いだったって。
う~ん、泣かせるじゃない、相葉ちゃん!!
でもね、やっぱり私の1番はニノv-351(笑)
あれ?最後が違うじゃん(爆)

くにりん:2006/09/17(日) 02:16:31 | URL | [編集]

昨日は本当に相葉dayでしたね
上の子が相葉担なので大喜び
ツボはmegさんと同じ。
寝顔はリピリピです。
あの番組、冷や冷やするけど
最後はいつもじいちゃん、ばあちゃんが嵐君の魅力にとろけてしまう辺り、やっぱ嵐君は魔法使いだな・・って思います。
小倉さんもとろけるといいね。

mamama:2006/09/17(日) 09:04:17 | URL | [編集]

はゆさん♪

ホント、今回の相葉ちゃんよかった。
いつも優しいな~とは思ってたけど、
今回はカッコイ~も加わった感じ。
でもね、潤クンなんだよね。
うん。これはもうどうにもなんない!

--------------
くにりん♪

ツボが一緒だったんだね。
いや、相葉ちゃんの魅力にやっと
気づいたぐらいの勢いなんですけど・・・・
ところで、台湾。
マジでうらやましいよね。
主婦には無理だよね~。はぁ~

ふふふ。
くにりんはやっぱニノちゃんだよね。
いいの、いいの。
なんだかんだ一番がいても、みんな
嵐クンたちが好きなんだもんね。

--------------
mamamaさん♪

上のお子ちゃま、相葉担なの?
それはそれは・・・・
そう、嵐クン達ってなんていい子達なの?
っていつも思ってしまう、あの番組。
そうだよね~、小倉さん。
マジ、怖いんですけど・・・・
嵐カラーを潰さずに、ぜひとも
嵐色に染まっちまってほしい!

Meg:2006/09/17(日) 22:54:56 | URL | [編集]

Megちゃん、こんばんは~☆
台湾レポ読んでて、テンション上がったり下がったり忙しいリコです(笑)

まごまごいいなぁ~!
名古屋でもやっちゃいなよv-218
相葉ちゃんカッコよかったんだぁ。
私は最近翔クンにロックオンされっぱなしだよ~(爆)
浮気??
いえいえ、私も潤クンに一生ついていく所存でゴザイマス!(笑)

リコ:2006/09/17(日) 23:15:51 | URL | [編集]

やっほ~!
ホントに、台湾レポ読むとね、
忙しいよね(笑)

そうだよね、まごはそっちではやってないんだよね。
えぇ、初めて相葉ちゃんにロックオン
しちゃいました。
Gでは翔ちゃんにロックオンしっぱなしよ!
でもね、やっぱ潤クンなんだよね・・・・
結局は・・・v-238

Meg:2006/09/18(月) 00:06:09 | URL | [編集]

今回のまごで、Megさんが相葉ちゃんにロックオン?!
私、録画しててまだ観ていないの。急いで観なくっちゃだよ!
夏コンでは、また相葉ちゃん?って位間近で見れる機会が多くって(相葉坦にとってはかなりおいしいって位)
それからちょっと相葉ちゃん気になりだしたよ私・・・(笑)

そう!Megさんと一緒で「G」は翔くんなんだよー!わかるわぁ~。
でも潤くんだよねって落ちも一緒ですわ。ウフフ。

まゆり:2006/09/18(月) 00:35:46 | URL | [編集]

Megさん、相葉ちゃんにロックオン♪何と私も一緒だよ~!
潤クンLOVEは変わらずですが、
Megさんの言うように、他の4人への愛が増殖しているのよ~♪
今回のまご、相葉ちゃんツボだらけ~だよね。あとね、車の中から川の様になった道を見た時のいたずらっぽい笑みにlove♪
前回の桃農家の時もね、ツボ満載で「相葉ちゃんかわいい♪」を
連呼していた私。
グリーンのシャツがよく似合って
て、その背中がびっしょりになるほど暑い中、笑顔を絶やさず頑張る姿にグッときたよ♪
の背中がびっしょりになるほど

桃子:2006/09/18(月) 07:14:20 | URL | [編集]

ごめんね。↑の文、変なまま送っちゃったよ~。
直そうと思ってもやり方わからず・・・すんません。
とにかく、《まご》は相葉ちゃん、ツボの宝庫って事を言いたかったわけで。
ちなみに最初に相葉ちゃんにロックオンしたのは、
《いざッ、Now》で《EYES・・・》の相葉チャンアングル♪
ファンのすぐそばで、恥ずかしそ
うに手で顔を覆う姿に思わず、
《キュン♪》デス

桃子:2006/09/18(月) 07:55:21 | URL | [編集]

まゆりさん♪

お~、早く見てみて!
いいわ~、相葉ちゃん。
でも今日の私は、朝から台湾の潤クンを見て、すっかり潤クン一色・・・・
あぁ、会いたい・・・

--------------
桃子さん♪

ホントに、嵐って知れば知るほど皆を好きになるよね。
うん、あの川と化した道路を見てテンション上がる相葉ちゃん。
思わずスッゲ~わかる!と共感してしまった。
私も、台風や雷を見るとテンション上がるタイプ・・・

あぁ、いざNOWでEYESの相葉ちゃん、照れてたね。
憶えてる~、でも私の中に浸透してきたのって
やっぱり最近みたい・・・
今まで意外と意識的に見てる割には気づかなかった・・・(笑)

Meg:2006/09/18(月) 11:25:43 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

