fc2ブログ

    2006

09.18

台湾の嵐クンたち

台湾公演、お疲れ様~
無事に大成功を収めた模様。

今朝の【ズームイン】で映像流れたね!
えぇ、
捕獲しましたとも。エクステなしの潤クンを。

ちょこっと映っただけですが、なんだかメンバーみんなが
テンション高めで、ちょっと・・・・寂しい気分。
はい、
カンペキ嫉妬状態でございます。
いや、
成功したことはうれしいけどね。
次につなげる手応えはあったかな?

本日午後イチの便にてご帰還の模様。

apple dailyに記事載ってた ↓↓↓

翔ちゃんのウチワ

嵐の台湾ツアー記事

翔ちゃん、日本バージョンとは違う・・・
撮り直したのか?
うちにある翔ちゃんは、カッコいいけど・・・・もさ髪バージョン。

あぁ、それにしても、
今朝の映像の潤クン・・・・エクステなしの潤クン・・・
カッコエェ
色気・・・かもし出しておりました。

はぁ~、なんだかスペシャル感漂う台湾・・・
海外に行くたびに、こんな気持ちになるのか・・・
喜んであげなきゃいけないのに、心の狭いワタクシ・・・

潤クン、必ずDVD化頼むよ!
夏コンとセットでね!!
特典映像もつけてね!!! (←欲張り)

しつこくて、すんまそん。

彼らが日本にいない中、ワタクシ昨日は旦那の実家のお祭りへ。
毎年の行事でございます。
(上のつなビィに大豆姉弟の写真あり)


東京の下町、上野。
子供達は、子供神輿を引けて、お菓子がもらえます。

今年は、親神社である根津神社が300年に一度の祭りの年。
神幸祭。
行列が練り歩きます。

VFSH0261.jpg


VFSH0262.jpg

なかなかの見物でした。

そして、かつて翔ちゃんがお絵描き強制ツアーで描いた
ボート覚えてますか?
不忍の池のほとりで描いてましたね?
はい、
そのボートに子供と乗ってまいりました。
実家の目の前ですからね・・・・

その時のナットウ坊やの一言。

【サクラドン、これ描いてたよね~。今、来ればいいのに。】

まったくだ。
母の方が強く、強く願っているのさ。

・・・・・台湾にいるからありえないけどさ。

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(20) 

Next |  Back

comments

わかるわかる~その気持ち。
もちろん、大成功で帰ってきて欲しいんだけど、さびしいよね。
日本のファンだって・・って思っちゃう。
私も心狭いかも(笑)

お子さんたち、はっぴ姿かわいいね♪
不忍池かあ。懐かしい。何年行ってないかな~。
今ここにいればいいのに~って思う気持ち、分かる!
私実家が相葉県なもので・・。
帰省するたび、「少しは潤くんに近い♪」と思ってしまう、イタイ私です・・( ̄ー ̄;

はゆ:2006/09/18(月) 11:40:26 | URL | [編集]

大きく成長する度に寂しくなってくのよ。いつかは、豆粒くらいにしか見えない程の大きな会場でコンサートをやるほどになるのかな~とかね。
名古屋なんて来てくれなくなるのかな~なんてね。

喜んであげなくちゃいけないんだけど、正直誰にでも寂しい気持ちはあると思うよ。

溺愛息子が、手を離れて遠くに行っちゃう・・・と涙するかあちゃんです。

かあちゃん:2006/09/18(月) 12:38:36 | URL | [編集]

全然だめだよ~。
素直に喜べない自分がいるのv-390
私もかなり心が狭いゎ・・・(笑)
早く日本に帰ってこぉ~い!

お子ちゃまのハッピ姿可愛いね~~♪

リコ:2006/09/18(月) 13:14:01 | URL | [編集]

どんどん大きくなってくれるのは
もちろん嬉しいけど、同時に淋しくもあるよね・・・。

昨日のニノちゃんのニッキ見た時もそうだった。
「あまりにも歓声が大きくて踊りだし間違えちゃった」
えっ、そんな~
完全に嫉妬です。
私たちだって・・・、
日本のFANだって・・・
嵐への愛は負けないのに・・・。

もうなんでもいいからDVDを早く
出してくださ~い!

ご主人の実家、根津なのね。
私の母の実家が根津なもんで、
私も、お絵かきツアーの時や、
花男のダブルデートの回は、
うわっ行きたいっていつも以上
に思ったよ~♪
小学校の夏休みの宿題で、不
忍池、私、書いてたんだよ。

昔は台東区に住んでたんで、
G嵐川柳で、浅草がロケ地だった時、「なんだよ~言ってくれれば飛んで行ったのに~」

と勝手な事を思う今日この頃です。
とにかく嵐クンに逢いたいんです。

WSの5人カッコよかったよね!

桃子:2006/09/18(月) 15:49:27 | URL | [編集]

台湾で何があったか聞く(見る?)たびに凹んで行く私・・・
ならネタバレ見に行くなって?
でも気になるんだもん・・・

子供ちゃんたちかわいい~
うちの実家の地区は来月祭りです。
子供みこしでます。お菓子山ほどもらえます。
でも今年は運動会とかぶってるんで、行けるかな~。。。
迷い中。

nana-ko:2006/09/18(月) 19:20:17 | URL | [編集]

はゆさん♪

みんな思ってるんだね~。
子育てと一緒なのかな。
ところではゆさんの実家、相葉県なの?
私もだよ~!
自分の実家が、相葉県、相葉市、相葉区。
うひ~、一緒。

--------------
かあちゃん♪

ホントに、自分の子供の手が離れて行くように
感じるんだろうな~
寂しい・・・けど自慢の息子!みたいなね。
いや、
まだ彼氏対象で行きたいけど!

--------------
リコちゃん♪

なんだろね、この嫉妬心は(笑)
愛しすぎるのも問題だよね!
でもこればっかりは止められないよ~

--------------
桃子さん♪

そうそう、日本のファンだって負けてないよ!ってね。

おぉ、ここにも下町縁の方が。
うちの旦那の実家はね~、厳密には池之端って地名なの。
まさに不忍池と道路挟んで向かい側。
根津、いいとこだよね。
根津の赤札堂に、食料買いに行ったりするよん。
浅草もね、反応しまくりだよ。
しょっちゅう行ってるもん。
地団太踏みまくり!!(笑)

--------------
nana-koさん♪

ここにもいたか、寂しいやつが(笑)
ホントに見なきゃいいのにネタバレツアーしちゃったよ。
見る度に嫉妬心が・・・・
ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~!

来月お祭り?
確かに10月は運動会と被りそうだよね。
でも子供は楽しみにしてるんじゃない?
迷いどこだね・・・


Meg:2006/09/18(月) 21:53:02 | URL | [編集]

はじめまして(^^)
ここで皆さんのコメント見て、あまりに自分が思ってた事と同じだったのでメールしてしまいました。海外公演を素直に喜べない自分が嫌でヘコみ気味だったけど、ここにお邪魔して気持ちがな~んか楽になりました!
ここに辿り着いてメチャラッキー
でした!

フーコ:2006/09/19(火) 21:49:46 | URL | [編集]

はじめまして。
いらっしゃいませ。嫉妬の館へ(笑)
海外に行くほどかと嬉しい反面、行っちゃうと
寂しくってね・・・
ホントに心が狭いわ。
まぁ、嫉妬も愛情のうちさ。
よろしかったら、また来てね。

Meg:2006/09/19(火) 23:57:05 | URL | [編集]

はじめましてv-238私は、大野君のファンですv-238

ちー:2006/09/26(火) 17:55:34 | URL | [編集]

はじめまして。
いらっしゃいませ。
私は、潤クン贔屓ですが、かなり5人へ
愛が分散されている、今日この頃です。
また来て下さいね。

Meg:2006/09/26(火) 21:30:38 | URL | [編集]

初めまして!唯です。
台湾行ってしまいましたね。
海外のファン・・熱狂的ですね。ちょっとさみしいナア・・・
「嵐が取られる(泣)」みたいな思いで見ていました・・・・・・・
皆さんはどうでしょうか?

唯:2006/10/02(月) 10:14:39 | URL | [編集]

はじめまして。
コメントありがとうございます。
いいですね~、台湾行かれたんですね。
わかる~~、日本でジェラシーにもだえていました。
嬉しいけど、寂しいんですよね。

Meg:2006/10/03(火) 00:32:34 | URL | [編集]

おはようございます。
また、お邪魔いたします(^^)
昨日の新番組、見たんですが
私的には正直ガッカリでした。
小倉さんとかゲストとか観客とか
いいんだけど、5人だけのハチャメチャ?が無くなったみたいで
悲しかった。それに1回の放送に対して詰め込みすぎて・・
地方に住む私にしたらリアルタイムに「嵐」見られる時間だったん
だけど・・また、愚痴ばかりで
ごめんなさい。ただ自分の気持
誰かに聞いてほしくて書いてしまいました。

フーコ:2006/10/03(火) 07:26:06 | URL | [編集]

いらっしゃいませ。
ホントに、ちょっとねガッカリでしたね。
私もそのことはエントリーして書きました。
やっぱり、嵐クンたちには本人たちが体を張って
もらうのが一番面白いな。
これから番組もいろいろ模索していくでしょうから、
それを期待するしかないですね~

Meg:2006/10/03(火) 21:09:30 | URL | [編集]

『嵐の宿題くん』・・・『gの嵐』のほうが面白かったですね・・
『ウタワラ』もカッツンのコーナーばっかだし・・この前のウタワラ祭りは潤君のコーナーありましたけどね・・・眼鏡かっこよかった・・・眼鏡好きです!
皆さんはどうですかあ?あと、潤君って顔濃いですかね?コメントよろしかったらください。

唯:2006/10/05(木) 10:18:40 | URL | [編集]

うん、今のところ【G】の方が面白いですよね。
今後、いろいろ変わっていくんでしょうか・・・
ウタワラのメガネ【美】男子は
カッコよかった。
あのメガネの潤クン、私も好きです!
潤クンね、顔、濃い方だよね。
ていうか眉毛が濃いのかな?

Meg:2006/10/05(木) 11:05:05 | URL | [編集]

こんばんは。
また、お邪魔いたします。
はあ~。また彼らは異国の地へ
旅たつのですね。(TT)。彼らのテンションUP状態を見て一緒にUPしなくちゃいけないんだろうけど・・・他国の熱烈歓迎をメチャ感激してる彼らだけど日本のファンも同じ歓迎したくても、彼らの
迷惑も考えて控えてると思うし、
同じ様にして良いなら皆やりたいと思うんだけど・・なんか以前にも感じたけど寂しいな。やっぱり、どう足掻いても心狭い私です

フーコ:2006/11/07(火) 20:00:06 | URL | [編集]

いらっしゃいませ(笑)
また、行ってしまいますね・・・
いろんなレポが上がってくるとまたまた、どんよりしてしまうのかな。
海外への進出は嬉しくは思っているけど、ホントはビミョ~だよね・・・
日本と海外ではかなりの規制も温度差があるし、
彼らの中でも海外は別って感じがあるように感じるしね。

Meg:2006/11/07(火) 20:56:42 | URL | [編集]

ものすご、さか上ってコメントしちゃいます。

やっぱり寂しいですよ、わたしも。
ニノちゃんのハリウッドだって、鉄コンだって。大きく取り上げられればその分嬉しいような寂しいような。

・・・。でも。ニノちゃんは、私たちのその気持ちを知っていますよ。

「みんなはさ、日本でチマチマやってる俺らの事が好きなんでしょ?!」って言ってた。
「わかるよ、俺だってそうだもん」
とも言ってました。

ファンの複雑な気持ちは、嵐クンたちは理解してくれているとおもいます。だから「アジアでできるのも、日本のファンのみんなが後押しをしてくれるからこそ」と。

だから、何があっても、まず私たち日本のファンの事を考えてくれてると思いますよ。
私は彼の言葉を素直に受けとめてますよv-238

彼らの「帰る場所」を温めつづけてあげましょう♪ 

それもやっぱり「愛」ですよv-254

ひろ:2006/11/07(火) 22:14:48 | URL | [編集]

うん、ニノちゃんそう言ってたね。
潤クンも事あるごとに、日本のファンが支えてくれるからって言うしね。
きっと、でもそれも分かっている上でやっぱり寂しいって言う
気持ちがみんなあるのかな~って思うんだ。
分かってるけどね!みたいな。みんな恋してるから、複雑なのね~

Meg:2006/11/07(火) 23:08:27 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL