--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.21

やったぜ! DVDだっ!!

すっかり丑三つ時な現在・・・

そんな夜中に大声をあげたあなた。
はい、
お仲間ですね 

どんな大声でしたか?
えぇ、
ワタクシの場合は、「うおぉぉぉ!!」 でした。

やったね! きたよ、コレ!!

 C X D X Gの嵐! DVD発売決定 

いや~、嬉しくってつい、エントリしちまった。

発売予定日: 11月1日
VOL.1 & 2 (@120min)
各3129円 (税込み)

だってさ。うひょ~♪
特典もありだそうよん。
GアラのHPにもすでに情報UPされてました。

プレミア情報に、ホントに情報があったっしょ。
あ、もうみんな寝てるか。
あのね SP前日25日深夜にオマケ放送あるかも だってよ。
CHECK IT!!

さて、寝よう。
おやすみマンモス! (←って言わなかった? 昔。)

Gの嵐
トラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

私も、「やった~!」と思わず声をあげたよ!
DVD発売、バンザイ!

もうすぐG嵐終わっちゃうからさ、なんか淋しくてさ、リアルタイムで観ないと!!!と思ったのです。

Aの嵐の映像には、
「ふつ~にクリーム顔に付くでしょ」とか
できるとかできないとか、
真夜中にもかかわらず、
いつもつっこみを入れてる私。
そういう方も多いとは思いますが・・・。

二十歳の息子も一緒に観てて、
「あっ、これ俺前に観た」を連発
私が嵐にはまるずっと前から、
観ていた息子(Cの頃から)。

どこかでG嵐のスタッフさんが
男性に観てほしい。
的な事を言っていましたが、
男の子目線でもおもしろい、ということでしょうか?

それではおやすみなさい・・・。
(潤クン、夢に出てきて・・・。)

桃子:2006/09/21(木) 03:25:50 | URL | [編集]

おはようさんです。
嬉しいね~、ホントに。
男目線でも絶対いけると思うけどな。
今度の番組はどうかね・・・

Meg:2006/09/21(木) 09:46:28 | URL | [編集]

夜中は起きていられず・・朝、知ったよ~!!
きゃ~~~!!かなり嬉しい!!FAN暦短いと昔ほとんど知らないんだよね~Cの嵐??何それ??って感じで・・
プレミア情報ってどんなことが載っていたの??あれって朝5時まででしょ??もう見れなかったよ~~
特典つくの???

じゅんこ:2006/09/21(木) 09:49:17 | URL | [編集]

ほんと発売するんだ~!!

朝見て知って「うぉぉぉぉおお!!」って思ったわv-33

あとは夏コン&台湾のDVDが出る事を願うばかり・・v-25

らび緒:2006/09/21(木) 10:20:58 | URL | [編集]

じゅんこさん♪

嬉しいの~、ホントに。
私はあと、2回しかないと思ってタイムリーに
見るべく起きてた・・・けどいま眠い。
特典映像もつくみたいよ。
いまGのスタッフが必死に編集しているらしい。
楽しみ~

--------------
らび緒さん♪

おはようさんです。
らび緒さんも、「うおぉぉぉ」タイプでしたか(笑)

あじあらし、見ました?
台湾DVD結構、期待できそうですね。

Meg:2006/09/21(木) 10:54:33 | URL | [編集]

珍しく Gプレミアムをみました。おまけうちでは見れません。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。  いいなぁ。  同時に地方もやってほしいものです。 
うだうだ パジャマもよかったです。

yui:2006/09/21(木) 19:55:25 | URL | [編集]

そうなの?
関東ローカルのみ?
ホントに全国区にしてほしいね。もしや「まご」も?関西や愛知は映んないんだよね。
そっちは?

Meg:2006/09/21(木) 20:55:16 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

