--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.21

嵐 in 韓国

行っちゃったね、韓国。
韓国の空港、すごいことになってたみたいだね。

韓国の情報が、ココ の記事に載ってるね。 (写真付き  )

行ったら、嵐クンたちをクリックしてみてくださいませ。

ちょっと、ちょっとちょっと!
潤クン、美ビジュだよっ 

しかし、怪我がないようにね・・・
このあとも、帰りも。

ちょっと記事を翻訳してみました。
あ、
もちろん機械でね!

日本の人気グループ ‘嵐’ 韓国入国に警察 300人が
出動する事態が起った

嵐は第3回アシアソングフェスティバル参加のため 21日午前
7時30分キンポ国際空港に入国した.坪である早い朝にもかかわらず
キンポ国際空港には 10余個ファンクラブ 400人余りが嵐にあった.
ファンは手にプラカードと団扇を持って嵐のヒット曲 ‘ARASHI’を
口をそろえて言って合唱した.問題は法外に少ない警備(経費)兵力.
現場警備(経費)兵力は警察など 20人余りに過ぎず一部ファンは警備
(経費)船をくぐって嵐に突進したりした.
嵐メンバー一部が倒れるくらっとする状況が演出されたりした.

予想できない状況が起ると警備(経費)はもっと厳しくなった.
公演現場である光州に向けるアシアナ飛行機には用心棒が緊急投入
された.一部熱誠ファンたちが飛行機にまで乗ったからだ.
ファンは “嵐が乗ることと予想される飛行機チケットを最大限
確保して乗った”と伝えた.だけでなく同じな日午後嵐が到着した
光州空港には 300人余りの警察が動員された.光州警察庁関係者は
“仁川で起きた事態を伝達受けてギングブヒ兵力をふやして
投入した”と明らかにした.幸いに光州空港に集まったファンは
100人余りに過ぎず憂慮した事態は起きなかった.
嵐はこれに対してこの日夕方潭陽リゾートガーデンセンターで
開かれた記者会見で “韓国ファンの熱誠的な歓迎は他の国では
見にくいの”と言いながら驚きと感謝の意味を表した.
“素敵な公演とファン合コンで報いる”と明らかにした.


すごくね? マジで・・・・

でもね、ちょっと複雑じゃない? 日本のファンとしては・・・
もし日本でコレと同じようなことがあったら・・・
かなりオソロシ~イ、コメントが出るよね。嵐クンたちから。

熱烈歓迎は他の国では見られないって、驚きと感謝しちゃうの?
う~~~ん

まぁ、仕方ないのかもしれないけど・・・・
わかってるけどさ。
とにかく怪我のないように。
本人たちも、ファンの子達も。

それだけは祈っています・・・
11月もあるからね! 問題ないように・・・・なにとぞなにとぞ

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

マジですごかったです。
私行ってきたんですが、
嵐はまぁ、韓国の歌手みたいに大歓迎されました。★

ガヒちゃん:2006/10/02(月) 18:34:48 | URL | [編集]

はじめまして。
見たいですね~、嵐クン。
行ったなんてうらやまし~です。ステキだなぁ~5人組。

Meg:2006/10/02(月) 22:00:57 | URL | [編集]

太字の文こんにちわ~韓国行ったんですか?凄いですね…。ウラヤマシイv-10

名無し:2006/10/30(月) 21:00:11 | URL | [編集]

通りすがりの者です。

どこに嵐クンたちがいるのでしょうか??行き方を教えてください。

通りすがりのARASHIC:2006/11/13(月) 18:26:58 | URL | [編集]

すごい!嵐!
私も行きたかったです。
嵐の皆さんがんばってね!!

NO NAME:2008/11/01(土) 08:02:50 | URL | [編集]

すごい!嵐!
私も行きたかったです。
嵐の皆さんがんばってね!!

さお:2008/11/01(土) 08:04:28 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

