--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.25

HEY HEY HEY

生嵐、終わっちゃいましたね・・・・

どうでしたか?皆さん。

ワタクシ、期待しすぎでしょうか。
なんだか、イマイチ感ただよりまくりな気がしましたが。

でもアジア帰りの彼らを見れただけでも、良しとしますか。

翔ちゃん、髪黒かったね。
帰ってきてすぐ染めたの??
あ、やっぱキャスター絡みか。 (←違う?)

オープニングの並びで、
DJ OZMAと衣装かぶりまくり!
と思ったのは、私だけ???

明日は嵐DAYと言っても過言ではないよ。
ズームで生嵐だってよ!
他にも番宣出たらどうしよう。(←どうもしないから!)
どんだけ、HDD予約したらいいの?

あ~~~
HEYで待ちすぎて、黒糖焼酎5合もロックで飲んじまった。
だって、夕飯6時45分には終了してたんですもの。
万全の体制で臨んでたわけさ。HEYを。
ナットウ坊やはご飯も食べず、お風呂も入らず6時半には寝ちまうし。
旦那は帰ってこないし。
ふふふ

HEY中にメールくれた嵐友ちゃん、ありがと。
2倍楽しかったよん。

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

DJ OZMAが出てきた時は嵐が6人に見えたよ!
衣裳カブってるじゃん!とワタシも叫んだ1人です。
お疲れが顔に出てたね、少しだけどそんな気がした。明日は、朝から楽しみだぁ~。
今日必死にHDD整理したよ!ちかれたぁ~!

かあちゃん:2006/09/25(月) 22:54:15 | URL | [編集]


私もHEYX3を見ました。
すごくカッコいかったです!!
「きっと大丈夫」ライブもよかったですね。^^
そして相葉ちゃんがをたくさんして良かったです。^^
翔くんは髪黒もよく似合いますね。^^
また来ます。ははは

ソヨン:2006/09/25(月) 22:56:43 | URL | [編集]

思った思った~~っ!!
かぶってたね。首から下が映って誰?と思ったら、OZMAだったもん(笑)
やっぱり、嵐くんたち疲れてた・・かな?
明日も朝からだしね~。
体には気をつけて欲しいよね。

はゆ:2006/09/25(月) 22:58:33 | URL | [編集]

かあちゃん♪

やっぱり思った?6人??って。かぶりすぎよ。
私もHDD頑張ったよ。
HEYもすでに編集しちゃった。
今日の出来事~さしのみも張ってたから、
そっちも捕獲して編集したよ。27秒だった・・・

--------------
ソヨンさん♪

もしかして、私の勘違いかしら???
日本に在住されているのですか?
相葉ちゃんの話し、GOODでしたね~
またお待ちしています。

--------------
はゆさん♪

でしょ、でしょ。
ちょっとお疲れモードだったよね。
潤クン、振り向いた時が麗しかったけど。
うん、ちょっと肉体的にきつそうだよね。
ほんとに、体には気をつけて欲しいわ。

Meg:2006/09/26(火) 00:58:08 | URL | [編集]

ね~ね~、疲れが日にちをおいて出るのって歳かなぁ?
昨日も今日も見逃してしまった私・・・。
直前まで覚えてて忘れるってどうよ~。
HEY×3は途中から見たんだけどね。
ズームも最後ちょこっと見れたんだけどね。
今夜は万全の体制で臨みます♪

riko_pot:2006/09/26(火) 10:22:11 | URL | [編集]

おはようさんです。
ありゃりゃ、マジすか。
年と言うより、疲れすぎなんじゃないの?
なんか色々重なってたりしない?
今夜は忘れずに・・・
どうしても昨日今日の番宣とか見たければ
連絡くださいませ。
バッチリ録画しておりまする。

Meg:2006/09/26(火) 11:02:05 | URL | [編集]

megちゃ~ん♪
へい3捕獲できたよ♪
でも短かったねーー。
私もちょっと待ってるわりには
残念だったんだけど
今日のズームインでかなり
テンションあがったわ♪
生であんなに嵐君たちが
見れてもうたまわんわ☆

ひな:2006/09/26(火) 11:31:26 | URL | [編集]

嵐がなかなかでなかったから、これなら
ひなちゃん見れてるな~と、昨日見ながら
思ってたよん。
朝から嵐。
1日幸せだけど、仕事にならなん・・・

Meg:2006/09/26(火) 11:53:43 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

