--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.27

嵐な日々

おかげさまで、我が家のトイレは本日
無事に作動しております・・・

朝、何気なくTVをつけたらいきなり飛び込んだ【嵐】の文字。

うおぉぉぉぉぉ~~~~

もうね、どんだけ毎日叫ぶんだよ。
今日もズームインに【嵐の宿題くん】の取材映像入りましたね。
えぇ、
慌てて録画録画。
この様子だと、【真夜中の嵐】的な感じなのかな?
【真夜中の嵐】見たことないけど。
いや、
某サイトでショートフィルムは見たことあるけど。
どうなんですかね・・・
楽しみっちゃ~、楽しみ♪

そして、15:50頃からは【ウタワラ緊急特番】。
はい、
録画録画。
こちらは1時間のうち8割、某6人組に密着でしたが。
潤クンin台湾映像は、8分ほどでした!
おいおい、頼むよ。
まぁ、10月1日のウタワラSP期待しましょうかね。
でもウタワラだからね・・・
合言葉は、【親指タイタニック】。
ぜひとも、今日の特番が流れていない地域の方は
当日のウタワラSPでこの合言葉、探してください。
あの後どうなったんだろ~。
ウタワラSPでちゃんと流してくれるんだろうか・・・

そして、昨日の[G]特番を編集しつつ、またもや
拝見いたしました。
じっくり見るといろいろあるね・・・ふふふ

-50℃の世界で・・・
「鼻いてぇ~、鼻いてぇ~」翔ちゃんにやっぱり笑わされ。
相葉ちゃんが熱湯風呂に入る直前、「気をつけてね」
といった潤クンに脳内ハートが飛び散り。

凧に乗ったのが相葉ちゃんで、ホントによかったと思ったり。
あの着地、相葉ちゃんの天性の運動神経があったために、
大成功を収めたと思われ。
(ちゃんと衝撃が少ない体制をとってたよね)
想像してください。あれが翔ちゃんだったら・・・
もうね、怖くてTV見れない! 間違いなく!!

そして何度見ても、あの終わり方は・・・・・ないよなと思い。

キリがないな・・・
もう感想書くのやめよっ!!

まぁ、結局はベスト状態で保存版ってことで

今日は、最終回だね。
さみし~わ・・・
どうやら、韓国での嵐人気は【Gの嵐】にあるらしいじゃない。

あじあらしby翔ちゃん。

読んだ? 笑った?

はい、
笑いました。

あんなにカッコよく、ASFに出てたのに!!
人気の秘密が【ストッキング被り】??? (←いや、違うから)

さすがうちの子達だわっ!!

さぁ、オーラを見てから正座して[G]を待つことにしましょ。

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

「Gの嵐」はファンの中ですごく人気です。^^
みんな見ています。v-344
私は全部見ましたね。
でもほとんど覚えていませんね。;;
しかし面白かったです!
必ずDVDを買うつもりですが高いですね。T-T
高校生には無理かも。T-T
「Cの嵐」「Dの嵐」も面白かったですね。^^
来週から宿題くんを期待しています。i-176

*質問があります!!*
ー翔くんの文をどのようにすれば読むことができますか?-

お願いします。
ありがとうございます。^^

ソヨン:2006/09/27(水) 21:37:38 | URL | [編集]

やっぱり[G]は人気なのね。
[G]は面白い?嵐はカッコよくて、面白いっていう感じなのかな?
DVD、そうかぁ~。高校生なのね。
日本では、今回のDVDは安いって言う感覚なんだけど、
でもやっぱり高校生には高いよね。

翔ちゃんの文はね、携帯サイトのJohnny’s webって言うのがあって、
それの会員になると読めるの。
300円/月の会費で。
でも、もしかしたら日本only
かもしれない。
どうかな・・・・

Meg:2006/09/27(水) 22:21:01 | URL | [編集]

こんにちは~^^

今学校で帰りました。
今週は試験期間だから早く終わりました。でも試験は嫌いですね。T-T

嵐のファンの中では人気ですね。みんな見るから。^^
嵐のいろんな姿を見ることができますね。
そしてカッコいくて面白いから。
やっぱり嵐が出ることだけで人気がありますね。
「Gの嵐」が終わりましたね。
なんかさびしいですね。T-T

高校生には高いです。T0T
ああ~どうしよう~~

翔くん文は読むことができませんね。T-T
韓国には携帯サイトはできませんから。v-406

ソヨン:2006/09/28(木) 11:08:35 | URL | [編集]

おかえりなさ~い。
試験お疲れ様。出来はよかったかな?

【Gの嵐】終わってしまって寂しいですね~
今度の新番組は司会もゲストもいっぱいいるから
今までのようには行かないでしょうね。

そうか、携帯サイトは韓国では見られないの。
翔ちゃんがね、韓国行った時に近くの人になんで嵐を
知っているの?って聞いたら、
【Gの嵐】を見ています。
って言ったんだって。
だから、ストッキングかぶりとかを見られてる
なんてヤバイ!って書いてあったの。
きっと翔ちゃんはカッコイイところを見せたかったんだろうにね。
ふふふ(笑)

Meg:2006/09/28(木) 15:29:04 | URL | [編集]

また来ました!^^

本当にさびしいですね。T-T
今度の番組はいいですけどやっぱり「Gの嵐」が好きです。

翔くんは心配しているかな。。
ヤバイじゃないけど。ははは
私はそんな嵐が好きです。v-238 


ソヨン:2006/09/28(木) 17:32:50 | URL | [編集]

何度でもいらしてくださいませ。
きっと翔ちゃんもそういう風に
言ってもらえて嬉しいと思います。
ずっと応援してあげてくださいね。

Meg:2006/09/28(木) 20:50:40 | URL | [編集]

私ずっと応援します!!^^
今年に嵐が好きになったことが
5年になりました。ははは
(私の文章が当たる文法でしょうか?)
私なりに記念の年です。^^

ソヨン:2006/09/28(木) 22:21:23 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

