--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.28

ありえないっつ~~の!!(泣)

ほんとに、ありえないっつ~~~の!!!

不覚にも、泣いてしまいました・・・・

号泣ではなく、【オーラの泉】で悲しい前世を聞かされた時のような
ハラハラと落ちる涙・・・

えぇ、
そのとおりです。

【Gの嵐】最終回のラストで。
翔ちゃんの【スワン】で・・・  (←おいおい!)

あぁ、こんなうだうだ、もう終わりなんだな。
パジャマの5人衆も見れないんだな。

そして、

私にとっての【Gの嵐】とは。

新米ファンの私にとって、嵐の番組といえばコレしか見たことがなく。
あ、まごまごは抜きでね。

思えば今年の3月に、潤クンに堕ち、嵐を知ることとなり
この番組があったからこそ、【嵐】を構成しているメンバーの
人となりを知ることができたわけで。

この番組がなければ、【嵐】には嵌らずに【潤クン】にのみ
嵌っていたことも考えられ。

言ってみれば私にとって、【嵐】のバイブルだったわけで。

【嵐】を堪能できるこの場所は、私の【嵐】への増幅器で
あったわけで。

深夜ならではのこの雰囲気を味わえないかと思うと、
とっても残念然りでございます。

 落涙 

これからも成長し続けていくであろう、嵐クンたちの姿は
他でも見れるのでしょうが、成長してもやっぱりな「うだうだ嵐クン」
を堪能できるのは、ココだけじゃないかと。

えぇ、
なんだか一気に頭を駆け巡り、涙したしだいで。

一言感想を言わせてもらえれば、
なぜか、最初にやったお蔵入りのプール実験、
昨日の特番のおバカコーナーより笑わせていただきました。

にの相コンビは、付き合いが長いせいか他にはない雰囲気を
かもし出しますな。
ニノちゃんも、相葉ちゃんもなんか違うよね。
他のコンビの時とは。

なんだかんだ言いましたが、

【Gの嵐】ありがとう 


新番組も楽しみにしているよ!

  


ただいま、AM2:25 いまだプレミアム情報公開されず。
頼むよ~! そのために起きてるんだから!!

・・・・AM2:30 公開されました。最後のプレミアム。
これで安心して寝れます。
お休みなさいませ。

Gの嵐
トラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

私も最終回観て、涙した一人です。
やはり、リアルタイムで見届けなければ、と思い・・・。

そして最後にパジャマ姿の4人がはけて行った時に淋しさがピークに・・・。
私もMegさんと同じ気持ちだよ。

そしてすぐにG嵐HPの掲示板に書き込んできたよ。私の熱い思いをね・・・。

今日もさっ、笛のぴろぴろっとかさ、逆回転なんて、夜中だって言うのに、大声出して笑っちゃったよ。

『宿題くん』はトークバラエティなんだそうで・・・。
って事は、ロケとか体当たり的なものはなくなっちゃうって事かなぁ?
それじゃぁ淋しいよね。

とにかく、嵐5人の個性がちゃんと出るような新番組になる事を、期待しているよ。

パジャマ姿の5人と夢で逢えますよ~に♪

おやすみなさい。

桃子:2006/09/28(木) 03:16:03 | URL | [編集]

おはようございます。
やっぱり寝不足組みですね。
なんだかとっても寂しいね。
新番組、期待と不安が入り混じる・・・
ロケとかして欲しいよね。
G嵐スタッフだもんね、大丈夫だよね?

Meg:2006/09/28(木) 10:13:05 | URL | [編集]

最終回、見えずにいるかあちゃんです。
サヨナラしたくない!! いやだぁぁぁ・・と駄々っ子状態です。

かあちゃんブログは、G嵐と共に歩んできた・・無くてはならない物。

話がガラーッと変わって今、気付いたけど2万アクセス超してたんだね~。
おめでとう。
キリ番と言う物を踏んでみたいかあちゃんでした。

かあちゃん:2006/09/28(木) 14:22:56 | URL | [編集]

よし、よし(笑)
駄々っ子になりたいよね。
私もこの[G]があったからこそ
嵐への愛が増えていったと思っています。
なので、寂しいよ・・・・
かあちゃんも泣くな、ぜったい。見たら泣くよ。ホントに。

ありがとう。
ビックリ2万ヒットです。
アッと思ったら過ぎちゃってた。

Meg:2006/09/28(木) 14:56:00 | URL | [編集]

私「Gの嵐」見ました!^^

うだうだSPは面白いです。
そして最終回でしたね。
うーん。。
でも来週から「嵐の宿題くん」がするから大丈夫だと思います。

ああ!9時20分に韓国の番組で嵐が出ました!!!v-505
本当に感動しました。ははは
やっぱりカッコイイでした。^^
21日記者会見の後に取った映像でした。^^

今テンションi-184です!!i-265

ソヨン:2006/09/28(木) 22:12:52 | URL | [編集]

うだうだよかったですね。
ちょっと寂しいですけどね。

おっ、TVに嵐が出たんですね!
いいなぁ~
日本では、今日は翔ちゃんが別のバラエティに1人で
出ています。
ASFの映像は韓国で放送されるんですよね?
日本でも流れないかな~

Meg:2006/09/28(木) 23:18:08 | URL | [編集]

こんにちは!

うだうだよかったですね。^^

TVに嵐が出て本当にうれしかったです。

今日翔ちゃんが一人で出ましたね。
私知らなかったですね。T-T

10月4日にASFを放送します。
日本にはしないですか?
関西にはしたと聞きましたが。

ソヨン:2006/09/29(金) 14:54:18 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

