--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.15

みんな行かないの?

今日から、トーフ娘(小2)の学校公開が始まりました。
自由に学校を闊歩できる期間であります。

が、

なんでやねん!

すッごく少ないんです。父兄が。
みんな行かないの?
だって、授業参観の代わりなのに・・・

期間は一週間あるので、一回行けばいいやって人もいるらしく、
閑散としていました。

・・・・・・・
そんなもんなのかな。

えぇ、

行きますよ、私は。
見たがり、知りたがりですから。
毎日違う教科を見学し、一週間かけて全教科見ますよ!!!

でも子供も低学年だからなのか、親が行くと嬉しいみたい。
一番後ろの席の男の子がつぶやいてたよ。
「あ~あ、やっぱ、うちの親は来ないのか・・・・(悲)」
 
うっっ・・
来て欲しいよね、やっぱり。
私じゃダメ?毎日来るぞ! 

大豆姉弟
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

