--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.03

初回終了・・・

はい、
終了しました。
初回NEWSZEROと嵐の宿題くん。

いやはや、
緊張しました。
と、言う割には・・・娘の誕生日ということで、いや、
初出産記念ということで、うへへ~~~い
飲んじゃったもんね。
シャンパン(←大好き)飲みたかったけど、高いから
スパークリングワイン飲んじゃったもんね。
とりあえず、2本ほど。
たりね~~~~ってことで、なぜか黒糖焼酎ロックでガンガン
いっちゃったもんね。
しかも!!!!!!!
1人で。

NEWSZEROは翔ちゃんに限らず、全体に緊張感が漂ってたな。
こっちが緊張するから、やめてくれ~
でも番組的には、まだ模索中?
スタイルが決まるのはこれからな感じだね。
翔ちゃんのコーナー【イチメン】は、台本どうりでなくてもちっと
掘り下げてほしかったな。
今後の課題ということで。(←なぜか上目線・・・)
コメントも(茶髪のとこくらいだったが)もっと言っていいのに!
と思ったのは私だけ??
うん、
もったいないよ。翔ちゃんらしさ、出てないもん。

それよりね、嵐の宿題くんなのよ!言いたいのは。
つーか、潤クンに物申す!!!

全体としては、面白かった。
思ったより、全然よかった。もちろん5人の個性を出せるまでの
仕上がりではないけど、オグサンとの絡みも◎ 何とかね。

でもね、もうね、そりゃないよ!!
潤クン、飯島直子、好きなの??????????
マジで?
登場時から、テンション上がってるし。
焼肉をまめに焼くのは別に普通のことだけど、(←ファン目線ではね)
株が上がって、喜んでるし。
嬉しそうだし。
えぇ
何度私がTVに突っ込んだか、お分かりですか?
そうなの?
あぁいうのがタイプなわけ?????
番組どうこうではないよ、もう。
ワタクシ、あなたの動向に釘付けです。

榮倉奈々と飯島直子、どっちかといえば、間違いなくワタクシ
飯島直子です。
えぇ、
誰にも、文句は言わせません。(←おいおい)
はい、
榮倉奈々の純粋さは、ありませんから・・・  (←そういう基準?)

なんだかね、新番組を客観的に見て書こうと思ってたのに、
潤クン、あなたのせいです。
いや、
いつでもあなたのせいで、いろいろ気持ちに変化が起きるのですが
ダメなのよ。
だから、ゲストは、特に女性はいやなの!!
すっかり冷静さを失ったじゃん。
TVに突っ込みに過ぎて疲れたよ。
はぁ~~~~~~
Gに戻してくんないかな・・・・

う~~~ん
飯島直子って、業界人に人気があるのか?
それともお世辞か?
ニノちゃんですら、言ってたよね。
【そんなコメントを可愛く言う人って・・・・】みたいな。
キャプテンが、【だって、声がセクシーだもん】って。
おかしいだろ~~~
あのね、嵐クンたちは、特に大宮はだめ!そんなコメントしちゃ。
それは、相葉ちゃんに言ってもらって。
相葉ちゃんなら、バラエティ仕様で流せるから。

あ~~~~、すでに来週が心配。
面白いかじゃなくて、ゲストとのからみが。

最後に。
今日は、元同盟のみんな、チーム横アリで打ち上げしました。
新宿で、ランチでしたが楽しかったです。
お酒飲んで、ウヘヘ~~~イと騒ぎたいとこですが、なかなかそうも
行かなかったので、ランチしてきました。
来ていただいた方、ありがとうございました。
と、私が言うのも変ですが・・・・・

子供のお迎えがあって、先に失礼しましたが、そのあと時間のある
メンバーで2次会(?)に行ったようで。
みんなが楽しく過ごせたら、こんなに嬉しい事はありません。
また、
今度、じっくり時間をとって会いたいですね。
(相葉パパの中華でも食べに行っちゃう?)←願望
ありがとうございました。
んで、
これからもよろしくちゃんで~~~す。



嵐の宿題くん
トラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

こんにちわ~
昨日は多忙な1日だったようですね~
遅れましたが、娘さんのお誕生日おめでとうございます!
子供の誕生日ってなんであんなに自分がうれしいんでしょうか?と思うくらいうれしいですよね?
そして、お酒強いんですね~うらやましいです。私はあまり頂けない方なので・・・

翔くん、昨日は頑張りましたね~宿題くんも・・・
Megさんと私、同じような感想を持ちました。
来週はどうなんでしょうか?

ももママ:2006/10/03(火) 11:40:29 | URL | [編集]

Megさん、ほんとさ~~番組の内容より潤くんが気になってしょうがなかったよ~最初からかなり嬉しそうにテンションあがる!とか言ってたでしょ??あんなの、ほんとにあがらないと言わない人でしょ!?潤くんは・・
なんだかね~正直な行動にもう笑っちゃったよ・・何回も突っ込みつつ・・・潤くんはこういう人が好みだったのね~~結構年上だし・・・。それに凄いじ~~と見てたよね!?これまた嬉しそうに・・・そのお顔をぬかれているのは、わかってる??潤くん?でも、正直な潤くんをほめるよ!
ほんと・・まあ、肉焼いたりとかは、元からする人でしょ!?そのことをしっかり言ってくれる飯島さんもなかなかですね~言われてそうとう嬉しかっただろうね・・潤くん。
うんうん、ニノちゃんとかも褒めていたのは私もびっくり!!あんなこという人かな~~なんて。

じゅんこ:2006/10/03(火) 13:39:03 | URL | [編集]

ご無沙汰しちゃってごめんなさーい<m(__)m>
一日遅れたけど、昨日はトーフ娘ちゃんのお誕生日おめでとうございます♪
8才か~。可愛いねっ。
まだまだムギュ~ってしてあげてねん。
したくても、あっと言う間に大きくなっちまって、
させてくれなくなるからさー。

飯島さん、久しぶりに見たけど、やっぱり、癒し系なのかなー!?
なんだか皆デレデレしてたね。
でも、日本にこの6人しか居なかったら誰を選ぶ?
っていう究極の選択を飯島さんは「外国へ行くっ!」って
ニコニコと即答してくれたから許す~~~(←何様)

yuko:2006/10/03(火) 20:49:34 | URL | [編集]

megちゃ~んありがとう♪
うれしかったよ~☆

megちゃん私も潤君の
はしゃぎっぷりには
ジェラシー感じまくりだったよ~。。もうもう!!
女性ゲストはやだーー!
若い男性ゲストがいいなあ♪
嵐と仲がいいタッキーとか山Pとかジャニーズ美男子来てほしい♪
飯島直子さんは好きだけど
ジェラシーだわ(泣)

ひな:2006/10/03(火) 20:55:36 | URL | [編集]

朝から晩まで怒涛の忙しさだったのね。おんぶに抱っこでありがとうございました。めっちゃ、楽しかったです!

潤担は大変だね~やきもきしちゃうね。大宮のセリフはきっと台本だよ、あれ。でも、"相葉ちゃんに言ってもらって・・"って大爆笑しちゃった。「え~っ!なんで~っ」って言ってるみほちゃんが浮かんできちゃう。笑!
そして、えぇ、確かにmegさんはどっちかって言うと飯島さんです。確実に!
ゲストはエイトとかいいんじゃないかって、娘が。一人ずつで、8週間だって!

mamama:2006/10/03(火) 21:00:32 | URL | [編集]

どうもありがとうございます。
子供の誕生日は、自分にとっても記念日ですものね。

来週の、newsも宿題くんも気になりますね。

--------------
じゅんこさん♪

ほんとにね!潤クンばっかり見ちゃったよ・・・・
今日リピって、また見ちゃった。
で、また突っ込んじゃったTVに・・・・
来週はどうでしょうね。
毎回ハラハラするなぁ~

Meg:2006/10/03(火) 21:06:01 | URL | [編集]

yukoさん♪

いえいえ、とんでもないです。
来ていただけて嬉しいわん。
うちの娘、まだいまだに抱っこって言います。
すっごい重いのに。
でもね、してあげてるんだ・・・
きっと言わなくなっちゃうんだな~と思って。

飯島さんの外国へ行く~は、私も【賢い!】って思いました。
だってあの場で選ぶのはねぇ~・・・・・・

-------------
ひなちゃん♪

いえいえどういたしまして。

ホントにさ、やきもきしたよね。
最初っからこっちのテンションが上がっちゃったよ。
別な意味で・・・・・
男性ゲストは、あんまり来ないのかな。
ラインナップ見ても・・・変なのばっかり。

--------------
mamamaさん♪

こちらこそ、お疲れ様。
いろいろ連絡してもらってありがとうございました。
時間が短くて、残念でした。
次回はロングロングで行きたいです!
ゲスト、エイトってすっごいいいかも。
実現してほしい~~~
うちの子供たち、Gの方が面白かったって言ってます。

Meg:2006/10/03(火) 21:18:30 | URL | [編集]

Megさん、こんばんは!!
私なんて~緊張感のカケラも無く、子供と一緒に寝ちゃってたよ(涙)
んで、宿題君の録画見て驚愕。
本当、潤君・・・素で喜びすぎだよね~~!!
うん、やっぱり男子ゲストでお願いしたいわ。

みゆう:2006/10/03(火) 23:54:57 | URL | [編集]

Megさん、打ち上げランチの時は、いろいろとありがとうございました。

あまりゆっくりは出来ず、お先に失礼しましたが、本当に楽しい時間でした。

またぜひこのような会ができるといいですね。
皆さんでカラオケ、嵐歌いまくり、なんてのもしてみたいです。

娘さん、お誕生日おめでとうございました。うちの長男は9月28日で9歳になりました。近いですね・・。

「宿題」の潤くんの飯島さんへの表情は、確かに気になりましたね~!
潤くん、うれしそーすぎじゃん!!
表情が顔にでちゃうところも良いんだけどね・・。

次回はどうなるでしょうね・・。

きらりん:2006/10/04(水) 13:24:00 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2006/10/04(水) 16:23:53 | | [編集]

遅くなりましたが、打ち上げ♪お世話様でした!

そして、同じ日に、娘さん、お誕生日だったんですね~。
8歳ですか、おめでとう!
Megさん忙しい1日でしたね、お疲れ様でした。

限られた時間でしたが、嵐大好き♪な皆さんと、嵐話。
楽しかったです!

宿題くんは・・・。
私も正直、嵐らしさが出てなくて、つまらなかった。
C、D、G、ときて、何でそこで、
かな~り年配のおぐさんを・・・。

コーナーの内容という以前に
私は、そこが引っかかるな~。

スタッフの意図がわからないよね。
でも、スタッフも手探り状態なのかもしれないよね。

みんなで掲示板に書き込めば、少しずつでもきっと伝わるはず。

もっと、嵐らしさが出る番組になって行ってくれたらいいのにね♪

桃子:2006/10/04(水) 17:53:06 | URL | [編集]

みゆうさん♪

うぉ!寝てしまったのね。
でも翌日じっくり見れたんじゃないですか?
ね~、男性ゲストでヨロシクって感じですよね。

--------------
きらりんさん♪

こちらこそ、ありがとうございました。
私もあの後、早めに退散いたしました。
今度はもっとなが~~くカラオケバージョンで
いきましょうか!!!

宿題くん、次は叶姉妹だよね。
うへぇ~、微妙・・・

--------------
桃子さん♪

こちらこそ、ありがとうございました。
ホントに楽しかったです。
もっと時間があると良かったんだけどな~

確かにね、模索中といった感じがしますね。
やっぱり嵐クンたちに体を張ってもらうのが一番??

Meg:2006/10/04(水) 20:50:34 | URL | [編集]

こんにちは. 私は韓国に住んで認知少し遅く見たがあまり待ったんです. みんなとてもきれいでどうするか分からなくて見ました^^

じんあい:2006/10/05(木) 23:21:44 | URL | [編集]

いらっしゃいませ。
おもしろかったですかね~
どうでしたか?

Meg:2006/10/06(金) 00:28:26 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

