--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.05

今頃、ごくせん。

いやはや、やっと見ました。【ごくせん】
もちろん潤クンの出てるやつね。

今まで唯一、手の出なかった作品。
だって、学園ものだし。
ちょっと年齢的に入り込めない気がしてたし。
そして・・・
チラッと見た潤クンのビジュアルがイマイチな気がして。

レンタル屋に行っても、【ごくせん】を横目で見つつ
【Stand Up】を借り。
またある日は、【ごくせん】を斜めに見つつ
【優しい時間】を借り。

って、オマエはニノ担か!

えぇ、突っ込まれても仕方のない行動で・・・・

しかし、昨日【G】がなくて寂しい思いを引きずってしまい
フラフラとレンタル屋へ。
思い切って借りました。

はい、先日の集まりのときに【え~っ!見てないの~?】と
言われましたので、やっぱり見ておくべきかなと。

あのね・・・・・オモシロカッタ!!
ぜんぜん潤クンのビジュアルOKだったし!!!
いや、
むしろカッコよかったし。
おまけに、
ガンガン泣いちゃったし
えぇ、
むちゃくちゃ、一話毎に泣きまくりました・・・・
完璧ドラマや映画に入り込む性質なので。

なんで、こんなに避けていたんだろうな。
今となっては不思議だわ。
借りてよかった

やっと、潤クンの出たドラマは制覇した・・・・
いや、
残ってたな。もうひとつ。
手の出ないやつが・・・
【じっちゃんの名に懸けて!】ってやつがね。
これは、どうなんでしょうね?
みんな見たのかな?
エッ? 見てないの私だけ?
ホントか~~~?

ところでブログをやってる方は、チェックしてると思いますが
最近、アクセス解析を見ると面白いことが。

アクセスしてくる国、見てますかね?
ワタクシのこのブログ、不思議な国が明記されており。

【米軍】・・・・・ナヌ?
【ツバル】・・・・・これって、温暖化で沈みそうな島だよね。

毎日アクセスがあります。
スゲェ~~~
不思議ぃ~~~~~

台湾や韓国は納得だけどね。
いやはや、
国際的になってきたね(by相葉ちゃん)

日本人が、読んでるんだよね~?
【ツバル】に、日本人て住んでるのかな?
いやいや、
ありがたいことです

JUN
トラックバック(0)  コメント(9) 

Next |  Back

comments

私もごくせんよく見ます.;潤クンのドラマをたくさん見るようになるんですよ. 嵐グンが韓国でコンサートをするの期待しています.;韓国人なので韓国進出が少しは憂わしいが嬉しいですね.;

じんあい:2006/10/05(木) 23:30:25 | URL | [編集]

いやはや、国際的ですな。
私までホントビックリした~。

「じっちゃんの名にかけて!」見た見た~v-221
潤くん目当てで借りたはずが、なんか話に引き込まれちゃって・・・v-37
面白かったョ♪
『ごくせん』はねぇ~、誰かが「潤くん髪に割りバシ付いてるよ(笑)」とか言ってたからおかしくて。
これも面白かったなぁ~

そして私も。stand up!やらキャッツやら見まくった!
誰担?
今は「ハンドク!!」レンタル中~♪
ニノちゃんニノちゃん☆

nana-ko:2006/10/05(木) 23:31:54 | URL | [編集]

そうですか。
ごくせん見たんですね。
韓国でのコンサート楽しみですよね。
私は行けませんが・・・
ぜひ、コンサートに参加して来て下さいね。

--------------
nana-koさん♪

うん、【ごくせん】面白かった。
【じっちゃん】も面白いんだ・・・
じゃあ、今度借りてみる!

【ハンドク!!】レンタル中なんだ~。
ニノちゃんはまだ見てないの
いっぱいありそうなんだよな~
ニノ主演じゃないやつはまだ見てないのが多いな。
今度借りよっと。

Meg:2006/10/06(金) 00:33:44 | URL | [編集]

私はごくせんを潤君が出ないところはとばしまくってみました。
でも 毎回泣いてましたね。
戻ったりもしながら・・・。

お集まり楽しかったですか?

yui:2006/10/06(金) 10:46:26 | URL | [編集]

おはようさんです。
ごくせん、面白かった~
潤クンも思ってたイメージと違ってよかったし。
借りてみないと分からないね。

打ち上げは楽しかったです。
私はちょっと時間が短かったので
次回があればもっとロングロングで行きたいわ。

Meg:2006/10/06(金) 11:05:30 | URL | [編集]

megちゃ~んおはよう☆
megちゃんがごくせん見てなかったの意外だったわ。。
かっこよかったねー潤君♪
私ごくせんみてかっこいい子だなあって思ってたからごくせんの沢田の潤君はかなり好き。
金田一君のは潤君めっちゃ
幼いーって感じだけどドラマが
おもしろくて惹かれていったよ☆
おすすめです♪是非見てね♪

ひな:2006/10/06(金) 11:30:00 | URL | [編集]

面白かったね~♪
でも何となくMegちゃんの気持ちわかるよぉ・・・(ニヤリ)
↑謎
金田一もね、面白いよ~♪
私は潤クンっていうより金田一FANだから見たって感じなんだけどね(笑)

んで、Megちゃんトコは国際的だね~!
すごい!
うちは日本ばっかりだよ~。
ツバルってどこ?

リコ:2006/10/06(金) 12:36:44 | URL | [編集]

Megさ~~ん、こんちは!
duet潤くんに大興奮の私です!!ぐふ・・・見た?見た?かなり本屋で怪しい人でした・・私。

実は私も、あんまり、ごくせん見ていない人です・・・前に借りて少しみたんだけど。。。今ほど、はまっていない時期だったんで・・・全部見てないの。。やばいな・・なかなか借りようとおもってもないんだよね・・・

ブログアクセスって、国までわかるの??楽天はアドしかわかんないような・・・

じゅんこ:2006/10/06(金) 13:49:47 | URL | [編集]

ひなちゃん♪

おはよ~!!
うん、潤クンよかったわ。
思ったよりも子供じゃなかったし。
そうか、金田一を今度は見てみるね。

--------------
リコちゃん♪

金田一もみんな見てるんだね。さすがみんな潤担だわ。

ね~、国際的だよね~
ビックリしたよ。
オーストラリアとかもあるよ。
ははは

--------------
じゅんこさん♪

こんにちは~
お~、duet・・・・今回まだ見てないや。
本屋に行ってないな~
そんなにいいの?見てこなきゃ。
じゅんこさんも見てみてね、ごくせん。
ほっぺたに幼さがまだ残ってる潤クンに会えます。

楽天にも、アクセス解析ってない?
あったら、きっと分かるよん。
見てるとおもしろいよ~

Meg:2006/10/06(金) 15:09:16 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

