--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.06

担当バトン (松本 潤編)

とっても久しぶりのバトン。

Happy Sunny Daysのはゆさんから回ってきた【担当バトン】

もちろん、松本潤で行かせてもらいますよ!!

アレ?
なんだか緊張するな~
 ドンッ 

まずお名前は?

 Megと申します。
 若干、FAN歴、半年強の新米ちゃんです。

以下の質問に当てはまる担当は?
 木彫りキング・・・いや、松本潤クン様

担当をどれくらい好きですか?

 うわぁっ!難しいな・・・・
 どれくらいかを表すのってムズカシ~
 エ~、死ぬほど。倒れるほど。泣きたいほど。

 って、わかりにくいかな?
 
担当を見つけるのは得意?

 どうかな。人と比べたことないからな・・・
 得意さ! と言っておこう。

ダンスの癖だけで見つけられる?

 これはね、見つけられる。 ・・・・と思う。(←ちょっと弱気)
 潤クンは、特徴あるよね。
 同じ振り付けでも、ひとり別の振り付けのようだもの。

 潤担ですが、ダンスになるとつい、キャプテンを見てしまうので。
 ふはははは・・・
 しかも潤クンを見てるときって、顔ガン見状態のことが多くて。

担当のダンスの評価は?

 まぁまぁ、かな・・・・
 正直言うとそんなに好きなタイプではないかも。ダンスはね。

一番好きな振りは?

 これって、潤クンの一番ってことだよね。
 嵐の振り付けって意味じゃないんだよね?

 潤クンだけなら、夏コンの【Tell me~】が好き。
 曲の振り付けってことなら、[Carnival~][Lucky Man]
 [Raise your hands] まだまだあるな・・・ 

担当の癖とかありますか?

 あるよね~~
 話をする時、鼻を触るのが一番目に付くかな。

担当の声は好きですか?

 落ち着いて話をする時の声が好き。
 話し始めの[ん~~]という時の声が好き。
 歌声は・・・・普通。

外見で担当の好きなところは?

 目! 目! 目!
 というか、目つき!だな。
 流し目とかされて目が合うと(←勝手に合うだけだけど)もれなく
 硬直→卒倒!! します。

内面で担当の好きなところは?

 これも難しいな。
 ほんとはどうなのかって分からないから、見ている限りでは
 物事に取り組む姿勢とかは好きです。
 常にマジメに考えてますよね。
 仕事として仕事を捕らえて、考え抜く姿勢はかなり好感持ってます。
 あとね、
 ドS番長って言われてるけど、ぜったい違うと思う。
 言い方だけで、優しさ滲み出てるし。
 間違いなく、ビビリだと思うし。(←誉めてない!)
 空気読み間違いするし。(←全然誉めてない!!)
 
 誤解のないように言っておきますが、全てひっくるめて
 愛していますので。

外見で担当の嫌いなところは?

 特にないけど、最初のエクステはいやだったな。
 あ、微妙な髪形も気に入らない時があります。
 今はね、真ん中分けにしないでほしいんだよな~

内面で担当の嫌いなところは?

 これもないな。嫌いになるほど知らないし。
 見てる限りじゃありません。
 だって、大好きだし。 (←ウザッ)

コンで担当にして欲しいファンサは?

 そうだな~
 コンサートもこの夏コンが初めてだったから、どうだろうな。
 お手振りかな。それも確実に自分て分かるやつ。
 もしくは確実に目が合うとか。
 えぇ、
 勝手には合うんですけどね。
 潤クンも意識した上で、目が合ったら・・・・倒れるな、確実に。

担当に点数を付けるのなら、100点満点中何点?

 100点といいたいけど、90点かな。
 あとの10点は、今後にもっともっと期待してるから。
 5年、10年ともっといい男になっててほしいので。

バトンを回してくれた子の名前と担当は?

 はゆさん! 潤担ちゃんです。

その子はどれくらい担当を愛してる?

 たぶん溺愛!
 たぶん濃厚に愛してると思う。 よね?はゆさん。

次に回す5人は誰?

 5人は多いなぁ~
 このバトン、結構前にも出回っていたような気がするんだけど
 どうかな?
 
 じゃあ、[リコトハル]のリコちゃんにお願いしようかな。
 もしやってたら、スルーしてね。
 やってみたい方は、お持ち帰りしてちょんまげ。

バトン
トラックバック(0)  コメント(11) 

Next |  Back

comments

かぶってたね~。
これは、かなり出回ってるね!!
やっぱ、妄想バトンを作らないとかな~??
どう? Megちゃん作ってチョ!!

潤くんね、ドSじゃないよ~。
キャラだよね・・あれは。
ワタシは、そう思う。
・・って、人の所に来て潤君を熱く語ってどうする??
すんまそん!! つい・・。

かあちゃん:2006/10/06(金) 21:50:09 | URL | [編集]

ありがとう~~っ♪
早速見にきました。
Megさんのふかーい愛が伝わってきたよ♪(* ̄ー ̄)v
文章も簡潔でスバラシイッ!
・・なんか私なんてダラダラ語っちゃって、何書いたか忘れかけてるし~(おい)
でも見返すのは何だか恥ずかしいかな~(; ̄ー ̄A
お互いこれからも潤くんを倒れるほど、泣きたくなるほど(←この表現、すっごい分かる!)愛し続けましょ~~♪
忙しいところ本当にありがとね!

はゆ:2006/10/06(金) 21:53:45 | URL | [編集]

かあちゃん♪

来てくれてありがと。
そうそう、妄想バトンね。
あれは楽しいもんね~~
思いっきりこゆくなっちゃうけど。
あ~、妄想したい!!

ちょっとそのうち作って、かあちゃんに回すよん。

--------------
はゆさん♪

すっごい暖めちゃって、ゴメンね~
要するに愛してるってば!て感じなんだけど、
私の場合、盲目的ではないからな~
でも愛が伝わってよかったわん。
バトン、ありがとね!

Meg:2006/10/06(金) 22:30:19 | URL | [編集]

私も泣きたくなるくらい潤くん好きだよぉ(既に泣)
それに潤くんのドsは作りモンだよね。
うんうん。

nana-ko:2006/10/06(金) 22:47:02 | URL | [編集]

私は 櫻井ファンだから
よく分からなかったが
新しいのを分かることができましたね^^;
韓国でもこんなのが
回るのにここは担当に対して
少し纎細な質問が多いですね^^;;

じんあい:2006/10/06(金) 23:11:33 | URL | [編集]

すごいなーりっぱなブログですね
パソコンのメール苦手なんでうまく打てませんが
打ち上げ行けなくて残念でした
また次回誘ってくださいね

みっきー:2006/10/06(金) 23:12:33 | URL | [編集]

哇...好可爱的BO啊...喜欢...路过的.......

健健:2006/10/07(土) 05:09:29 | URL | [編集]

nana-koさん♪

ね~、泣きたくなるでしょ!
相当片思いしてるよね。

--------------
じんあいさん♪

いらっしゃいませ。
何度でも来てね。
翔ちゃんのことも好きだから
翔ちゃんのことも語れるよ~
韓国でもこういうバトン回って
るんだ・・・・
内容が繊細?そっちはどんな感じなのかな?

-------------
みっきーさん♪

いらっしゃいませ。
なんと、バトンの時にいらっしゃるとは・・・・
体調はよくなりましたか?
是非次回はご一緒しましょうね。
また来てね。

-------------
健健さん♪

始めましてですね。
せっかくいただいたコメントですが
文字化けしていて読めませんでした。
よかったら、また来て下さいね。

Meg:2006/10/07(土) 22:34:06 | URL | [編集]

韓国は少し私的な話が多いですね. そしてちょっと長いです.; ひととき 100門100答が流行るほどだから.
たまには暗記テストみたいでもあるんです.

じんあい:2006/10/08(日) 00:39:06 | URL | [編集]

我又来了啊..昨天是我的生日啊..好开心啊..西西

健健:2006/10/08(日) 14:43:29 | URL | [編集]

じんあいさん♪

そうなんですか。
韓国のバトンは難しそうな感じ・・・・
私のやったことのあるのは、
個人的な感想が多いかな。

--------------
健健さん♪

お誕生日だったようですね。
文章、翻訳させていただきました。
日本語は大丈夫ですか?
私のコメント通じていますか?

Happy birthday to you!
Thanks for your comment about my blog.
If you can read Japanese,
please come again.
It's my pleasure !!

Meg:2006/10/08(日) 23:07:16 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

