--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.09

子供の晩ごはん!!

[子供][ごはん] などと言うキーワードでここへたどり着いた方、
申し訳ございません。
子供のごはん事とは何の関係もない話でございます・・・・
と、
先に誤っときますよ!

じゃあ、何でこのタイトルか?
えぇ、
ARASICKなあなたならお分かりですね?

[まごまご嵐]新企画です。

放送されていない地域の方、申し訳ないですが書かせてもらいます。

だってね、
スッゲェ~~~よかったの

今までのおじい、おばあ相手もね、人柄出てよかったけど、
あくまで相手は大人だからね。
今回の相手は、あの傍若無人な子供達です。
えぇ、
日々煩わされている方も、多々いることと思われますが。

予測の付かない子供たちの相手&ごはん作り。
それをてんやわんや(by雅紀) する嵐クンたち。
ファンにとって、こんなおいしい映像ないっしょ。

記念すべき第一回は、櫻葉コンビ。
この前の海バージョンから、注目度UPなコンビ。(←私だけ!?)
でも料理はやばい2人。
ワクワクして見ましたともさ!

やっぱ、子供相手は素が出るとおもわれ。
2人とも長男でしょ。
でもね、やっぱ兄弟の構成で違ってくるのかな。
もちろん家庭環境も影響するのでしょうが。

上の子が下の子をいきなり叩くシーンがあるんだけど(男の子同士)
相葉ちゃんはとっさに体が動くのね。
体でかばって、おいおい的な。
翔ちゃんは、言葉で抑制するんだよね。
しかも「ダメ」ではなくて「そりゃねーだろ!今のは」的な。
理不尽だということを伝えてる。

おぉ~、と思ったよ。
どっちがどうというより、人柄?性格?がでるなと。

上の男の子が(1年生)宿題を嫌がってるときも、
相葉ちゃんは「じゃあ、やめちゃう?宿題やるの」と言い。
翔ちゃんは「ダメだ、やんなきゃ。たいした量じゃねーだろ」と言い。
その上、
ゲーセンに行きたいと言い出す1年坊主。
相葉ちゃんは「つまんない?ゲーセン行く?」と聞き。
翔ちゃんは「何言ってんだ、7歳でゲーセン行っちゃダメだ」と言い。
その後、
机の横に座って宿題をやらせる翔ちゃん・・・・

ね? スゴイでしょ?
しかも
予想どうりでしょ?
みんなの思っているイメージとピッタリじゃない?

相葉ちゃんはね、むちゃくちゃ甘いの。
体使って、子供目線で遊べるのよ。

翔ちゃんはね、今すぐパパになれそうなの。
もう、スタンスが親目線だもん。

さて、
あなたはどちらのパパがお好みですか?
私はね、・・・・・・ふふふ

相当大変なロケだと思うけど、オモシロイわ~
【宿題くん】より【子供の晩御飯】に1票。

さ来週はSP90分で【大宮】コンビ。 (来週はまごは無し)
これも楽しみだよね~。
潤クン、その次にあるかな・・・・

結論。
嵐クン達には、体を張っていただきたく。

そしてフジTVさんへ。
ぜったい全国放送するべきとご提案。

まごまご嵐
トラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

なにげにずっと覗いてたんですが、今日初めてコメントさせていただきます★嵐全員担のあすみっていいます!!!
私の地域はまごまごが見れない地域でして(T_T)東京にいる姉に撮ってもらえるから、まだいいんですけども。新企画、そんなにいいんですか((⊂(≧U≦)⊃))期待大大です!!!櫻庭コンビ、癒されますよね~
初めてのコメントがこんなに意味不明ですいません(^_^;)
また遊びに来ます!!!

あすみ:2006/10/09(月) 19:23:06 | URL | [編集]

いらっしゃいませ。
うわぁ~、ありがとうございます。嬉しいです。
まご新企画、いいですよ~
すっごい楽しいです。
送られてくるの、お楽しみに。
ぜったい、全国区にすればいいのにと思います。
また来て下さいね。

Meg:2006/10/09(月) 21:33:17 | URL | [編集]

はじめまして。最近おじゃまさせてもらってます。文章がお上手で・・・楽しく読んでいます。私はニノ担ですが、全員大好きです。

まごまごは私の地域も放送してないので、このブログを読んでるだけで、その場面が想像できて面白いです!
いつも関東に住んでいる友達に録画して貰ってるのですが、早くみたいですv-238

ひろ:2006/10/09(月) 23:15:12 | URL | [編集]

今すぐ見たい心が沸き立ちますね.
韓国では少しも待つと見られそうですね^^


今映像をダウンしているけれども.;
このようなこと放送する日直視するクムガッは仕事は韓国では大変でしょう?
知りたいことがありますよ. 日本での放送をインターネットで無料で見ても良いんですか?

じんあい:2006/10/09(月) 23:41:46 | URL | [編集]

ひろさん♪

はじめまして。
来て頂いて、嬉しいです。
ありがとうございますv-221
私も基本、潤担ですが5人が大好きです。
早く録画、届くといいですね。
私はかなり面白かったですよ。
よかったら、また来て下さいね。

-------------
じんあいさん♪

こんばんは。
うん、面白かったですよ。
そちらでは、少し遅れて放送するのですか?
日本のTVをインターネットで見られるんですか?
それはon timeにですか?
もしくはyou tube等のprivate videoを流しているsiteですか?
もしそういうsiteなら見るのは問題ないと思います。
ご質問されたpointは解決されたでしょうか?
もし、質問内容を間違って理解していたら、ごめんなさい。
その時は、また連絡くださいね。

Meg:2006/10/10(火) 00:21:26 | URL | [編集]

リアルタイムはよく分からないですね.
ただ映像は個人的な映像を共有するんです.
それで少し遅く見るようになります.
そのためか直視することができなさが切ないですね.;
毎度こんなに映像を待つゴッドです

じんあい:2006/10/10(火) 01:18:26 | URL | [編集]

やはり、private videoを流しているサイトですね。
それはいいんじゃないですか?
見るのは自由でしょう。
早く見たいのに、待つのはじれったいですね。

Meg:2006/10/10(火) 16:46:28 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

