fc2ブログ

    2006

06.15

それってどうなの・・・?

彼氏の前で初めてのオナラって・・・・
どうなの?

先週のGアラが面白かっただけに、なんだかなぁ~
しかも第2弾なんでしょ!?

う~ん・・・

嵐菌に侵されてからまだ日が浅く、Gアラ歴も3ヶ月の私は
第1弾は見てません。

はい、

なりません。変わりません。二人の仲は。
ただの出物腫れ物ですから・・・

でも、末っ子コンビは見たかったのよねぇ。
だって「G」でも「まご」でもまだ見たことなかったんだもん。
今回は座ってるだけで、イマイチだったけど。

あ~~、過去の[C]とか[D]も見てみたいなぁ。
他にもあるな。
24時間TVの奴ら、過去のバラエティ(なまあらしとかうら技って
そうなんでしょ!?)
欲を言えば、舞台関係(WSS、センゴクプー等)
新米FANのつらいとこだね・・・

好きになるとみ~~んな見てみたいってのは、人として
普通だよね?

エッ?

欲張りすぎ?

Gの嵐
トラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

またまた書いてます・・・

「C」はクレームだったのでちょっと見ていてかわいそうなときもありましたよ~。
「D」はどうだったっけ・・・。
ドキュメントだから結構まじめなテーマもあったけど、目黒さんっていう北海道の巨漢の
人に会いにいった潤くんが面白かったです。

24時間は・・・杉田さんとのハグが・・・
感激屋さんだから最後(T-T) ウルウルでしたね~。(そういうところもステキ~☆)

舞台は記憶に焼き付けるしかないのがつらいですよね~(涙)

ゆき:2006/06/15(木) 17:36:25 | URL | [編集]

私も新米なので、昔の嵐くんたちを見たい!聴きたい!歌いたい!ッてな感じです。
「cの嵐」も「24時間」も見てたはずなのに。。。見てただけ!!
なーんも覚えてない(涙)
同じく嵐ファン3年の新米翔担(かけもちさんなのだけど)と二人で「見てたよね~(悔)でも覚えてない!」と嘆いております。

nana-ko:2006/06/15(木) 17:55:35 | URL | [編集]

再びこんにちは!
見れちゃうんですよ!私もここのサイト知ったときは衝撃でした。でも違法らしくて、ジャニーズFC会員として大々的に公表するのはよくないらしい、です、が、you tubeで検索すると、ジュニアの頃のかわいい潤君から今までの映像がかなり見れます。
って、専業主婦をいいことに昼間なにやっとんじゃいって叱られそうですけど、2k月遅れでしかG嵐見れない地方在住者にとっては、ほぼ次の日に見れるので感謝感激!サイトです、はい!

クミ:2006/06/15(木) 18:45:24 | URL | [編集]

昨日はマイナースポーツへ応援に行ってほしかったね。
オナラだろうな~と思っていたけど。
5人でいるのがめちゃ楽しいし、おもしろいし、ファンが1番見たいと思うけど。
私はCの途中から見たけど、クレーム処理は可哀想だった・・・
Dは良かったです。「Tの嵐」「Oの嵐」「Mの嵐」「ニノ嵐」・・・
今も最高の「Aの嵐」もあったし。
24TVは相葉ちゃんの手紙が感動でしたよ~
一緒に泣いちゃいました(笑)

あや:2006/06/15(木) 19:00:06 | URL | [編集]

ゆきさん♪
  もういつでも、いくらでも書いて!書いて!
  24時間の涙シーン見たかったなぁ~
  CもDも過去のものまとめてDVDだして
  くれないかしら・・・・

nana-koさん♪
  ねぇ~~~。ホントにだよねぇ。
  なんてこった・・・・だよ。
  良い情報源があったら、教えあおうね。

クミさん♪
  そりは、もしや・・・
  潤クンin台湾の模様をやっていたサイトですね。
  しかもshareしてもらえるんですよね。
  in台湾はshareしてもらいました。
  つい昨日・・・
  さっそく検索検索・・・ありがとう、友よ!

あやさん♪
  いいなぁ~。
  しっかり記憶に残っていますねぇ~
  逃すもんかって感じですよね。
  これからはしっかりチェックの嵐です(@_@)

Meg:2006/06/15(木) 19:20:27 | URL | [編集]

こんばんは~。
私はかなりファン暦短いので
めっちゃ昔の嵐君が見たくて見たくて
仕方がないです。
ファンじゃないときはスルーしてた
自分が悔しいです☆

ひな:2006/06/15(木) 21:33:20 | URL | [編集]

ひなさん♪
  まさに!です。
  私も全くスルーしてたし、見てても記憶にございません。
  かなし~です。

Meg:2006/06/16(金) 09:42:02 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL