--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.18

まだ、反抗期なの?

贔屓目なのか?
反抗期があったようには思えない5名様。

【嵐の宿題くん】だんだん慣れてきたのか、面白いと感じるこの頃。
5人揃いでいることに感謝すら覚えるワタクシ。
それは、赤西君が引き金なのかもしれないが・・・

でも、【宿題くん】はゲストに左右される危うさもあり。
嵐ファンである私は、単純に彼らに会える嬉しさから面白いと
感じているのだろうか?
ファンじゃない一般の人にも面白いと思ってもらえているのだろうか?

この時間帯に進出したからには、一般受けも狙わねばならず。
そこが、難しいところだと思われ。

それでもワタクシ、今回は楽しみました。
潤クンに「今でも反抗期だから」と突っ込むニノちゃん。
ニノちゃんだから成せるワザ。
潤クンも否定せず・・・
でも、あなたたち5人ともなかったんじゃないの?反抗期。
と思ってしまうほど、ナイスな5名様。

「あそこの白いのはバカだから反抗期はなかった」って。
ニノちゃんの愛が炸裂。

にのあいは幼馴染かっ!!

それほどにこの2人は根底にプライベートな絆がありそう。
長いもんね、付き合いが。

キャプテンも母ちゃん大好き人間だし。
「うるせぇ~」とか言わなそうだよな・・・・

私は、あったな~。反抗期。
中学から高校にかけて。母親に対して。
やってましたよ。
えぇ、
暴言吐いてましたよ・・・・
しかし、
父親には、なかったんだよね~。お父さんっ子だったから。
反抗期の時期も父親のチャリの後ろとか乗ってたし、
夜、晩酌に付き合ってずっと話とかしてたし。
働いてた頃は、会社の帰りに父親と待ち合わせして飲みに
行ったりもしてた。

その代わり、母親とは買い物行ったりとか出かけたり
全くしなかったな・・・
でも、出産の時とかはやっぱり母親が頼りになるんだよね。
その頃やっとだよ。
いろいろ話すようになったのは・・・・

相当遅いな。

何が怖いってさ、母となった今・・・・
「歴史は繰り返される」
って言葉。
そうならないようにしなきゃなのに・・・・

日々、怒りまくっているワタクシ。
反省しましょう。
ネッ!!
みんな!!! (←勝手に道連れ)

でもね~、心配なことがひとつだけ。
今ね、かな~り精神状態がやばい。

え~とね、白状するのも気が引けるほど

潤クンが好き過ぎて、死にそう・・・・

マジで。

ちょっと落ち着いていたのに、ここの所また大きく感情が揺れて。

録画した「宿題くん」で潤クン見てたら、涙が出てきてさ。
やばいっしょ。
オンタイムに見てたときはそんなことなかったんだけど・・・・

会いたくて、会いたくて、でも会えないから
DVD見まくって。

それでまた、好きが溢れて、また会いたくなって・・・
で、またDVD見て・・・・って繰り返し。

相当壊れてます。

どうしよう・・・・

どうしてこんなことになっちゃったんだろう・・・

今回思ったこと。

耕二堕ちのワタクシとしは、やはり「野蛮」演技をしている時の
潤クンのあの目つきが一番弱い。

「東京タワー」はもちろんだけど、「きみぺ」のカワイイモモから
【黒潤】に変わる時のあの目つきを見て確信。

このままだと、死ぬ時に子供や旦那よりも潤クンを思って
死んでいきそう。

そんな母を見て育つ子供、やっぱり母に対して
反抗するんだろうなと考え。

確実に・・・・

あと何年? 中学生まであと5年くらい?
改心できるんだろうか・・・・


嵐の宿題くん
トラックバック(0)  コメント(9) 

Next |  Back

comments

私も、野蛮担当潤くん好き~~東京タワーは、2回レンタルして、なんかまだ見たくて結局買いました。
きみぺも、モモのかわいい~ところから、かわる嫉妬モモもなんかなんとも言えないよね~最初は、ちとびっくりだったよ!
私もまたDVDみようかな~~

じゅんこ:2006/10/18(水) 10:54:50 | URL | [編集]

こんにちは~
ホントにあの目にやられたんだと再認識しました。
いま最高潮に好きが充満してて・・・
消防士潤クン、見つかりました?
私も見たことないんだけど・・・・
持ってたら撮ってあげたのにな~と思いました。

Meg:2006/10/18(水) 11:04:21 | URL | [編集]

megちゃ~んこんにちは☆
わかるわ~。
潤君への溢れんばかりの
気持ち♪
megちゃんおとうさん子
だったんだね♪
私はお母さん子♪
お母さん大好きマザコンです(笑)
嵐の宿題君は2回目から
確実におもしろくなったね。
はい。1回目はゲストが・・・
でも一般の人が見ても
おもしろいかどうかは
微妙かなあ。私も贔屓目だから。
Gアラの時は、ファンじゃなくても
おもしろいからみてーーって
おすすめしてたけど・・・
どうかな?

ひな:2006/10/18(水) 15:08:50 | URL | [編集]

わかります・・・。私もニノに夢中になっている自分自身に、時々ひきます(笑)
妄想トークを繰り広げてたら、ジャニファンではない一般の(?)友人から、「なんかアナタ、本当にニノと結婚しそうな気がしてきた!」と言われ。完全に友人を洗脳しています(笑)

実は自分の部屋にはニノちゃんのポスターを、わざわざニノの身長と同じ高さを測り、飾っていますv-28 これでニノちゃんが、リアルに私の部屋にいるみた~いv-238と思ったりしてます。

恐ろしい。私の将来。。。えぇ、行き遅れの負け組みですの、わたくし。。。

ひろ:2006/10/18(水) 17:45:35 | URL | [編集]

ひなちゃん♪

どうしよう。マジでヤバイの。
少し落ち着いてたのに、最近
潤クン熱がひどくて。

ね~、Gは私もみんなに見て見て言ってたんだけどね。
どうなんだろうね~、ちょっと心配です。

--------------
ひろさん♪

ひろさん、独身なんだ~。いいなぁ(ボソッ)
今となっては、何で結婚なんか!と思ったりしてます。
独身だったら、どんなに!とか思ったりしちゃいます。
かなりヤバイです。はい・・・・
どうしよう。

Meg:2006/10/18(水) 21:08:49 | URL | [編集]

Megさん・・・。
わかるよ、その気持ち・・・。
好き過ぎて、涙が出ちゃう・・・。
私もそうだもん。

横アリ後はほんとうにひどくて、娘の塾の送迎の時とか、車の中で、曲聴きながら、ぼろぼろ・・・泣いてたよ。

それが、やっと落ち着いてきたかな~。
と思っても、また波のように、押し寄せて来るんだよね~。
逢いたい病・・・。

私、車で一人になるとやばいのよ。

自分でびっくりしたもん。
自分の中に、こんな感情が、まだあった事を。

本当に罪な男だよね・・・。

本人はいないけど、『告白大会』でもやっちゃう?
こんなに好きなんだよーーー!
と、吐き出せば、少しは楽になるかな?

それとも、かえって益々悪化しちゃうかな・・・。

『宿題くん』は、この間みたいにゲスト自ら、嵐くん達に、話題を振ってくれると、ありがたいよね♪

でも、その話そこで終わり?
もっと聞きたいのに~。って思うよね。
「嵐の話が聞きたいのよ!」って物足りなさを感じちゃうの。

でも、ファン以外の人にも、観てもらうためには、仕方ないのかな~。

桃子:2006/10/19(木) 11:58:57 | URL | [編集]

どうしたらいいんだろうね、この気持ちは。
ホントにこんな年になって・・・とか、自分で突っ込んじゃうんだよなぁ~
【告白大会】つーか【雄叫び大会】??って感じ。
吐き出すといいのか、悪化しちゃうのかすら、わからん・・・
うぇ~~~ん

宿題くんはね、ホントに私らからしたら、その話続けて!
って思うこと、多いよね。

Meg:2006/10/19(木) 12:10:21 | URL | [編集]

お久しぶりです。^^
お元気ですか?
今大学試験のために勉強が忙しいです。T-T

私今週「嵐の宿題くん」見ました。勉強が忙しいけどそれは必ず見ます。ははは;変な高校生です。T-T
今週面白かったですね。^^
来週も楽しみですね。

昨日韓国初コンサートチケットをインターネットで売りました。
ところで 1時間ぶりに全部売り切れました。 やっぱり嵐はすごいですね。
私は行かないですね。T-T
試験が16日にあるから行かないです。でも来年必ず夏コンを見に行きます。ははは
Megさんは毎年夏コンに行きますか?
また、来ます。^^
風邪に引かないように気をつけてください。v-354

ソヨン:2006/10/19(木) 20:44:51 | URL | [編集]

お久しぶりです。
元気にしています。
ソヨンさんは、お勉強が忙しいのですね。
頑張れ~!高校生!!
韓国での嵐コン、行けないんですか~、それは残念ですね。
試験じゃ、仕方ない?
夏コンを見に日本へ来るの?
おぉ~。
きっと私も見に行きますよ!!

ソヨンさんも風邪ひかないようにね。
そうそう、ブログ見ました。ありがとう!
そちらのブログにはコメントが入れられないみたいだったので、
ご挨拶が遅くなりました。

Meg:2006/10/20(金) 10:46:12 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

