--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.20

愛なの?恋なの?それとも・・・?

それとも・・・? なんなんだよぉ~~~~

連日の【潤】漬けで、すっかり精神状態がおかしいのだろうか?

それとも愛が溢れてついには気持ちが沸騰し始めたのだろうか?

この前頭葉の重さ、無気力状態・・・

いったいこれは・・・


と、思っていたらどうやら風邪を引いたらしく。

発熱です。

愛でも恋でもなく、【風邪】です。

たいして高い熱ではないけど、だるい。
だるいから、何にもしたくない。
なので、(←??)
PCに向かってみました・・・

昨日からおかしいと思ってたんだよね。
なんせ21時にご就寝しましたからね・・・・

この時期、多いですな。風邪引きさんが。
皆様もお気をつけ下され。

では、おやすみ  (←エッ?)

雄叫び(日記)
トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

あらら~。
私のがうつっちゃったかしら?
そりゃ無いか(;^_^A

今回の風邪は長引くよぉ~
十分に休んでねv-222

お大事にv-100

あづさ:2006/10/20(金) 11:28:18 | URL | [編集]

Megさんも風邪かいな・・私もなかなか治らなくて、ようやく復活してきたことだよ~うちあげに間に合った・・ふ~

この時期って風邪ひきやすいのかな~うち、子供まで私が風邪の間、ひいたから・・

潤くんのことで頭が重いのはいいけど、風邪でっていうのは、勘弁してほしいよね・・東京タワーでも見て治す??

じゅんこ:2006/10/20(金) 13:32:49 | URL | [編集]

Megちゃん、お久し振り!のようなそうでないような…。
愛でも恋でもなくの風邪なのね。

早くよくなりますように☆

嵐が待ってるよ~♪

まりん:2006/10/20(金) 15:41:43 | URL | [編集]

Megさんご無沙汰です。
風邪早く治りますように・・・。とにかく睡眠!だよ。
体休めて(子が居るとなかなか難しいけど)、復活してくださいね。
うちも子らが今月初めに風邪っぴきになって、やっと復活したところです。次男、あのランチの次の日から40度越えの高熱だして
私、看病疲れしてました・・・。
楽しいことの後には、こんなことが待っていたって言う落が・・。
とにかくお大事にネ!!

まゆり:2006/10/20(金) 15:58:42 | URL | [編集]

大丈夫ですか?きっと、「潤くんにお熱」なのでは?(←こんな時に笑えないかv-13

ビタミンをとって、早くよくなってください。ちょっと前ならC1000を飲みまくって、むしろビタミン取り過ぎでしたけど・・・。

ちなみに。
僕らはCでつながって・・・・ませんでした、私。

まだ我が家にある大量のC1000・・・。風邪で弱っているmegさんに差し上げたいくらいです。

ひろ:2006/10/20(金) 21:07:54 | URL | [編集]

megちゃん風邪大丈夫かな?
今ほんと今風邪はやってるから
ゆっくり休んで早くよく
なってね☆
それで元気になってまた一緒に
潤君について語りましょ♪
おやすみ~。

ひな:2006/10/20(金) 22:37:02 | URL | [編集]

こんにちは

megさん今は大丈夫ですか?
薬は飲みましたか?
風邪は大変ですね。T-T
早く治してください。i-199

ソヨン:2006/10/21(土) 17:02:08 | URL | [編集]

あづさちゃん♪

あづさちゃんのがうつったかも。
(↑ありえないから・・・・)
だいぶよくなりました。
ありがとね。

--------------
じゅんこさん♪

この時期は風邪を引きやすいのかな・・・
だいぶよくなりました。
しか~し、この状態で【東京タワー】は危険すぎます。
熱が上がりっぱなしになりそ~

--------------
まりんちゃん♪

ありがとね。
久々にちょっとだるかったっす。
すぐに復活します。

--------------
まゆりさん♪

ご無沙汰です。
エッ!あの後そんな大変なことが・・・
ご苦労様でした。
まゆりさんも気をつけてね。

--------------
ひろさん♪

ありがとさんです。
C1000、私も[C]で繋がりませんでした・・・・
だいぶよくなりましたよ。

--------------
ひなちゃん♪

ありがとね。
だいぶ良くなったよん。
早く潤クンを語りたいけどもう少しかな。

--------------
ソヨンさん♪

だいぶ良くなりました。
ソヨンさん、どうもありがとう。
この時期は体調を崩しやすいので、気をつけてね。

Meg:2006/10/21(土) 20:50:56 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

