--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.24

Happy MONDAY

幸せな月曜日が終わってしまった・・・

昨日は怒涛のテレビdayだったな、ワタクシ的に。

フレンドパークでニャー!!
が、とっても楽しみで、楽しみで。
しかし嵐ファンの悲しい性か・・・

翔ちゃんの飛びつき&ピザ投げは誰もが手に汗握り
心の中で、「頑張れ、翔ちゃん!」と叫び、
上手く行ったら「うおぉぉぉ~~」と雄叫びを上げ。

じゃなかった?

イヤ~、マジで心配してたさ。
翔ちゃんだけ、失敗するんじゃないかと・・・
オマエに心配されたくねぇ~よ、と声が聞こえてきますが・・・・
よかったよかった

ダーツで自分の分が当たった時は謙虚なお言葉を吐き。
さすがの櫻井翔くんでした。

しかしぶっさんも家具作るんだね。
翔ちゃんに「うちの大野も作るんですよ」と公言して欲しく。
だって、フレンドパークだもん。パンピーも見てるから、宣伝宣伝!

いつか、嵐5人で出てくれないかな~。
強く希望いたしまする。

その後、「のだめカンタービレ」を見て
(マンガ連載読んでたから楽しみにしてたんだ~)
お風呂に入って、「NEWS ZERO」を見て、
【嵐の宿題くん】へ流れたのは言うまでもなく。

ゲストの乙葉さんより旦那の藤井さんが気になる、キャプテンとか。

冷凍エステで震える、キャプテンとか。

そのカプセルから、潤クンと手を繋ごうとする、キャプテンとか。

怪しいニオイのジャムでもめっちゃうまい、キャプテンとか。

ってすっかり昨日は、智担なワタクシ・・・

もちろん【ドS】振りな潤クンも見てますけどね。
みんなが小倉さんをなだめてる時、

「ホントはいい子なんで」

って今回は、翔ちゃんが・・・

「子」ってアンタ・・・・・・23の男前(←!?)を捕まえて。

でもみんな知ってるもんね~
潤クンが【ドS】じゃないこと!

だって、聞きました? 奥さん。

冷凍カプセルの智くんに、「大丈夫?」って言った時の
あの優しい声・・・

はぅ~~~ん (by のだめ)

あの声だけ録音して、持ち歩きたい衝動に駆られ。(←変態炸裂)


しかし、朝からやっちまったよ。

HDD編集してたら間違えて

フレンドパークのキャッツを削除しちゃったよ!!!

うぎゃぁ~~~~(叫)

・・・・撃沈。

嵐の宿題くん
トラックバック(0)  コメント(9) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2006/10/24(火) 17:26:12 | | [編集]

megさん、すっかり復活のようで何よりですv-22

私は昨日の番組の数々、仕事が立て込んで、まだ一つも見ていなかったりしてv-13 ちなみに先週の宿題くんもまだ・・・・・。

ゆっくり録画を見れるのもいつのことやら・・・。

ちなみに仕事から帰った私に母からの率直なご意見。 「櫻井くんはゲーム下手くそだったよ」と。

・・・カンベンしてあげて(><)
翔ちゃんは一生懸命なんだから(笑)

ひろ:2006/10/24(火) 17:49:30 | URL | [編集]

おかげさまで元気になりました。
ありがとうございます。

そっかぁ~、まだ見てないのね。では時間を気にしなくていい時にじっくりとね!!
翔ちゃんね、全然よかったよ。
つーか、へたれっぷりを知っている私達には
完璧に近いかと・・・・マジで(笑)上出来よ!!

Meg:2006/10/24(火) 20:21:18 | URL | [編集]

megちゃんもう大丈夫??
フレンドパークおもしろかったね♪キャッツの5人組もよかったけど是非嵐で出演お願いしたいわ。。映画がTBS系列だったらありかもね♪
嵐の宿題君はもったいなくて
まだ見てないの。。今日見ます♪
フレンドパークもしよければ
またいってね。私、録画してるからね☆

ひな:2006/10/25(水) 10:28:42 | URL | [編集]

ありがと!!ひなちゃん。
すっかり元気。
それにフレンドパークはすぐに連絡をくれた人がいて、お願いしました。
ホントに迷惑掛け捲りです。
ひなちゃん、いつもありがとう。
声掛けてもらえて嬉しかったよん。

Meg:2006/10/25(水) 10:54:19 | URL | [編集]

megさん・・・私にも不運が起こりました。
昨夜、フレンドパークだけでも見ておこうと、いざッ、再生v-219

ところが!!!!
初めのゲーム(ジャンプして貼りつくやつ)のバンビのところのみ撮れていて、そこでビデオテープ終了・・・。
v-12v-12v-12ガーン。テンション下がりました。

ひろ:2006/10/25(水) 17:43:27 | URL | [編集]

エッ!マジで??
それはガッカリでしょ~
私もダビってもらう身だから、
DVDから落せるかわからないけど、
良かったらダビングする?
でもDVD届いてみないと出来るかわかんないけど。
もし欲しいようなら上↑のメールからメールしてね。

Meg:2006/10/25(水) 20:27:55 | URL | [編集]

一応私も友達に聞いてみます・・・。もし誰も保存してなかったら、お願いするかもしれません(T_T) その時はメールしマッスル!

ひろ:2006/10/25(水) 22:16:46 | URL | [編集]

了解です!
いつでもメールしてちょ。

Meg:2006/10/25(水) 22:58:01 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

