--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.31

やっぱり、花男仕様!だよね。

HAPPY MONDAY終了でございます。

宿題くんの潤クン、ご覧になりまして?
えぇ、
間違いなく、花男仕様と思われ。

ニット被ってたけど、確実にカッコエェ。
絶対よさげなんだけど。
まだ、公開してはくれないのでしょうか?
あぁ・・・・気になる。

取ってくれ~~~~、その帽子!!!

髪型といえば、ニノちゃん。
やけにキュートな髪の毛じゃありませんでしたか?
全体的に、軽くなってたし。
・・・・・でも
やけに細~~~く見えたけど、やっぱ49kgのせい??

それとは逆に、相葉ちゃんは髪伸びたね。
結構短いの好きだったんだけどなぁ~

智くんは舞台の稽古、初日からハードだったようで。
(byカメ日記&サダイアリー)
ちょっと智くんも製作会見の時に痩せた様に見えたし、
連日のハードな稽古で、更に・・・・
なんてことないよう、しっかり食べて体力つけて欲しい次第で。

今回の宿題くん、オモシロかったわ。
オモシロかったんだけどね、
やっぱり・・・・
ゲストによってしまうのかなぁ~と思いまして。

ただ、
ちゃんとみんなが絡んでたので(智くんも喋ってたし)
そういう意味では、流れが出来てきたのかなと。(←何様!)
ゲストの話を引き出す役だからね、ホストですから。

まぁ、
正直言うと、未だに「G」が恋しくなったりしますが。
ああいうくだらないのも、たま~にやって欲しいもんです。

しかし、
今回の小倉さんはすっかり、マスコットおじさんと化してましたな。
全然喋らなかったし・・・・

アッコさん相手じゃ、突っ込みにくいわな。

では、寝るとするか。

嵐の宿題くん
トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

あのね。わからないの。
去年の今頃も、ニノちゃんがどんどん痩せてて心配してたんだけど、年明けて「ドラマのため」ってのが分かって、ちょっと納得。

それが、夏の途中くらいからまた痩せてきてるよね。「夏コンがハードだから?」と思ってたんだけど、やっぱりおかしい。

ちょっと気になってたんだ、私。

忙しいからかな?・・・元気ならいいです。


松潤さま。あれはやっぱり道明寺仕様に違いない!!!!v-219

ひろ:2006/10/31(火) 18:55:30 | URL | [編集]

帽子、気になるよぉ。
早くとって見せてぇ~~!
潤担はそこばかり気になっちゃったんじゃない?(笑)
でもMegちゃんの言うとおり、ニノちゃん可愛かったね♪
私は結構好みです。はいv-238

リコ:2006/10/31(火) 19:45:26 | URL | [編集]

ひろさん♪

ニノちゃん、去年の今頃も痩せてったの?
元から細いんだろうけど、痩せすぎもね体が
心配だし、ビジュアル的にもね。
もう少しあったほうがいいよね~

--------------
リコちゃん♪

ね~~~~!!
ホントに早く公開してっ!
見たいよね!早く。
うん、ニノちゃんは可愛かった。
いい感じだよね。

Meg:2006/10/31(火) 20:49:05 | URL | [編集]

今年の初めに、松潤・相葉ちゃん・ニノで行ったハワイの写真(ショップの)とか・・・腕が女の子より細いの!!なんなら腕にうっすら血管が・・・。今なら新人看護師でも簡単に注射できまっせ!みたいな腕なのー。

なんだか痩せちゃって、強風にあおられると飛んで行きそうだわよ・・・。

とりあえず、みなさんが「ニノちゃん可愛い」ってコメントして下さってるのが嬉しいですv-22


ひろ:2006/10/31(火) 21:31:11 | URL | [編集]

うぎゃっ!
そんな腕の男の子いやっ!!
ニノちゃんの足、私の腕より細いのかも・・・・
想像するだけで怖い。
でも今回の髪形がとってもいいわん。
[H]のくったりニノちゃんを明日見てね。

Meg:2006/10/31(火) 21:36:30 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

