--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.02

ルールバトン

本日は、嵐友ちゃんとデートだったのですっかり【嵐脳】に
なっているワタクシ。
99%嵐バナだったので、いい感じで今日はバトン行っちゃうよ!!

ホントに、ホントに長い間、暖めてしまったバトン。
母ちゃんの嵐な日々の母ちゃんから受けとった
ルールバトンをやりたいと思いま~す。

ルール
1,2,3で回してくれた人の質問に答える。
4で次の人への質問を考える。(3問)
5でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
6でバトンを回す人3人

んじゃ、やっちゃうよ!
1)ピンポーンと玄関のチャイム。
  ドアを開けたら、そこに立っていたのは、どんな格好をした誰??

  妄想より、ファーストインスピレーションで。
  【子供の晩御飯】の衣装を着た、翔ちゃんと相葉ちゃん。
  思いっきり、子供の面倒を見てもらい(うちのナットウ坊やは
  激しいぞ!!)ご飯を作ってもらう。
  え?私??
  もちろん旦那とお出かけ・・・・なんてするはずもなく。
  ダメだと言われようがその場に張り付き、作ってもらった
  ご飯を食べますとも!!

  え?潤クンじゃないのかって??
  潤クンにそんなに突然来られても困ります。
  というか、そんなに近い空間に子供も交えてなぞ一緒にいられる
  自信は、ナッシング。
  あぁ、なんて微妙な恋心・・・・(←言わせてやって)



2)今日はあなたの誕生日、大好きな誰に何をプレゼントして
  もらいたい。

  すでにもう、誕生日を祝ってほしい年齢ではなく。
  ・・・・忘れたいくらいですが。
  これはもう、王道で潤クンに
  プレゼントはいらないけど、1日丸々デートがいいな。
  デートは全て、潤クンのプランでヨロシク。
  スゲェ~計算された内容のこゆ~いデートが出来そう。
  ご希望なら夜まで・・・・うっ!鼻血が!!!(←強制終了)



3)帰りたくないって駄々をこねたあなた。
  誰に、何を言って欲しい。

  この質問は、完全にデート中でしょ。
  なので必然的に相手は潤クンで。
  ここは帰さないモードでお願いしたく
  
  「もう少し一緒にいる?」って感じのシンプルな台詞を
  道明寺がつくしを恵比寿ガーデンプレイスで待っていて、つくしが
  到着した時に後ろから抱きついた、あのシチュエーションで
  お願いします。 はい。 ぜひとも。
  



4)次の人への質問

  ①恋人、旦那、兄弟、親友、愛人に5人を当てはめたとしたら?

  ②街でふと見ると、道路挟んで反対の歩道をあの人が歩いてる。
   その人は誰で、あなたはどんな行動をとる?

  ③嵐を一日貸し出します。
   って番組があったら、あなたは誰にどんなお願いをする?


5)バトンを渡してくれた人にメッセージ

  母ちゃん、バトンありがとね。
  つーか、また暴走バトンになっちった・・・
  前にやった、5択の妄想バトンをまたやりたくなっちゃったよ。
  堪能させていただきやした。
  またありましたら、ヨロシクです。


6)バトンを回す人3人

  はゆさん
  じゅんこさん

  潤クン語り、やってみない~?
  ゴメン、母ちゃん。2人でもいいかな?

バトン
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

呼ばれて飛び出てやって参りました~(笑)
すでに読みながら妄想の世界へ・・( ̄∇ ̄*)ゞ
ちょうど暇なので、持ち帰らせてもらいま~す!
・・にしても4の質問のトップ!前に自分で勝手に考えて、どうしようもなくなっちゃった覚えが・・!!当てはめられるかなあ~。

はゆ:2006/11/02(木) 21:46:22 | URL | [編集]

あのさ~、堂々巡りごっこしない??
これ、ワタシもう一度欲しいんで貰ってきます。
こう言うパターンも型破りで面白い。
次々生まれる妄想で、1冊の本が出来上がるよ。
どう? 一緒に出版しない??

タイトルは、ここだけの話。
なんちって・・。

母ちゃん:2006/11/02(木) 22:43:10 | URL | [編集]

はゆさん♪

ありがとうございま~す。
是非ともやってくださいまし。
④ね、私もたまに考えるんだよね~ふふふ・・・

--------------
母ちゃん♪

ほいさ!いいねぇ~
堂々巡っちゃってください。
マジで、本できそうよ。
共同出版しましょ!ここだけの話。
サブタイトル: 妄想のための妄想族のための妄想だらけの本。
うへぇ~、ヲタク向け?

Meg:2006/11/02(木) 23:07:08 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

