--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.06

七五三でした。

大安吉日の日曜日。
昨日はナットウ坊やの七五三でした。

朝9時には、衣装の着付けに行き、写真を撮影し、神社へお参り。

20061106105515.jpg



神社では、パパサイドのおばあちゃんと私サイドのジジ&ババが
お待ちかね。
みんなで昇殿祈願をして、お食事に行ったわけです。

うちのナットウ坊や、最初はカッコイイ~♪と上機嫌。
ところが、
袴下の紐がきつかったせいか、動きにくいからか、だんだん
ホントに、だんだん不機嫌に・・・・

昇殿祈願をして外に出て5分くらいで、「だっこぉ~~~~」
えぇぇぇ~~~~
何度歩こうね。と言っても泣き出す始末。

・・・・えぇ、後はずっと抱っこしてたわけで

もうね、重いのよ。マジで。
勘弁してほしいのよ。
それでも写真を撮りたくて、撮ったりしたんだけど、
泣き顔ばかりになっちった。

車に戻って、お食事の予約の店へ。
トーフ娘の時は2回とも和食で懐石風だったので、今回は中華。
個室をお願いしていたので、気持ちは楽だけど。
車降りても、抱っこの嵐・・・・
店について5分後には、

普段着にお着替えとなったわけで。

店の人が見たら、誰の何のお祝いだか分からないような有様で。

まぁね、
こんなこともあろうかと、服も靴も用意していったんだけどさ。

ご想像通り、
着替えたナットウ坊やは、普段の力を発揮しまくり。
すっかり元気になったわけで。
子供ってゲンキンだよね。
子供なんてそんなもんだよね。

普段、あまりぐずったりしない子なので、やっぱり着物が
きつかったみたいですな。

お食事は美味しかったので、よしとするか! (←そこなの?)

さてさて、
本日はHAPPY MONDAYですね~
うれしい! たのしみ!!

そんな中、ニノちゃんが1月から倉本ドラマ主演とか。
やったね~
1月は一週間のうち何度嵐クンたちに会える??
月: zero&宿題くん
木: ニノちゃんドラマ
金: 花男
土: まごまご嵐
日: ウタワラ
まぁ、若干地域により違いはありますが。
しかし、ドラマ2本て・・・・・・うれしすぎるぅ~~~~

その上、花男主題歌来たら、露出しまくりだね~
雑誌もTVも大変だぁ~
うひょぉぉぉぉ~~~~ (←嬉しい悲鳴)

とりあえず、早く【キャッツ】見なきゃ。

大豆姉弟
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

ニノちゃん、久々のドラマだぁ~♪
すんごい嬉しい。
人情系ドラマ。

がんばれ、ニノちゃん!

そういえば、友達が教えてくれたんですが(多分ニノちゃんのラジオ)、大宮SKが、アジアで解散との噂・・・。

騒がれているうちに解散したほうが・・・と言っていたらしい。
そ、そんなぁーーー(T_T)
まだまだ走り続けて!大宮SK!

ひろ:2006/11/06(月) 19:32:21 | URL | [編集]

こんばんは。
ニノちゃんのドラマ、楽しみだよね~
でも板前って、もしかしてまた坊主に・・・・(笑)
大宮SKね、うん、聞いたなぁ~その話。
でも、きっとまだやるよね!?
決定って感じじゃなかったもんね。

Meg:2006/11/06(月) 21:57:50 | URL | [編集]

七五三・ご苦労様でしたv-222
大変だったね(笑)
いやいや、笑ってられないよ・・・。
来年はうちも七五三っす。
がんばろうっとv-221

花男は主題歌来るでしょう!?
握手会とかもやっちゃえっ!!

あづさより:2006/11/06(月) 23:39:02 | URL | [編集]

ありがとね。
七五三、2年連続なのよ。
去年トーフ娘が【七】だったから・・・・
いやぁ、男の子は着る事に興味がないからね。
動けない方がよっぽど嫌らしい。

主題歌ね、来てほしいよね。
ドラマも映画も歌もって、欲張りすぎるほどだけど。
楽しみだよね~

Meg:2006/11/07(火) 00:37:23 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

