--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.17

そしてハマッタわけ・・・・

堕ちたそのわけの続き。潤→嵐への軌跡(ってほどでもないか)
嵐編☆

一瞬にして潤クンに堕ちた私は、潤クン見たさにまず見て
いなかった「きみぺ」を借りにレンタルやにいきました。
「きみぺ」はタイムリーに連載漫画を読んでいたので、
どうも実写版が見たくなくてスルーしていたのです。
堕ちた後に見た「きみぺ」は、かなり妄想のエサとなりました。

そして、次に手に取ったのはコンDVD。 「いざッ!NOW!」
はい、
たまたまブック●フで見つけて、これまた潤クン見たさに
ご購入!!

えぇ、食い入るように眺め、他4人には目もくれず・・・

あれ?

楽しい♪ んん?
けっこう良いな、他の4人も。
と、思いはじめ。
基本的に踊っている人達を見るのが好きなので、
かなり惹きつけられ。

そして、MC。
良かったね、かなり嵐度数が上がったね。
やっぱり、FANでなくともあの5人の雰囲気は伝わるんだと思う。
仲良く見せてるだけだと「なんかいい!!」とは思わないと思う。

その後、2003コンDVD、5x5のPV集、Gアラ、まご・・・
どんどん嵐物が回りに溢れ始め、本、雑誌にも手を出し。
5人揃いでのトークや対談なんかがミョ~にツボりだし・・・

えぇ、

気がつくと、

嵐、5人揃いバージョン大好物 (よだれ・・)

あの5人のバランスは絶妙だね。
良くあの5人になったと感心するよ。
だって、誰かが他の人と入れ替わったりしたらあの味は
出ないと思うもん。

嵐ってグループが好きになったけど、潤クン以外のメンバーの
好きなところってけっこうバラバラ。
それでも今回は堕ちたわけの「表情」つながりで、5人それ
ぞれの好きな表情品評会してみっかな。

翔くん
2003コンDVDの「すっぴんあらし編、大野カメラ」の
新幹線で肩肘突いて上目遣いのちょいニヤ翔くん。
ど真ん中だよ。私的に。
むちゃくちゃ可愛いがな。
基本的に私の好みのタイプは翔くん。かわいい顔と筋肉質の
体に少々賢い頭。おいしすぎる~
実生活ならね。
あんまりカッコイイ人は苦手。緊張するから。だから潤クンは
選ばないな、いや、選べない。いや、選びたいけど・・・ムリ。
絶対口きけないし。目を見て喋ったら、気絶するから。
あれ? 潤クンへの愛を語ってしまった。
(どんだけ好きなんだ!??)

にのみ
すこ~し微笑んだ状態で、やや斜め下から正面を見る感じ。
なんかね品があって、でも目に力を感じるんだよね。
これが一番好きだね。
アイドル誌には意外とこのラインの表情で載ってたりするけど、
ここ最近のはみんな笑っちゃってんだよね・・・

キャプテン
キャプテンは歌って踊っている時の眉間にしわがよってる
顔が好き。ただし、TVだとこれはなかなか見れなくて・・・
TOP SECRETの時が一番おいしいわ。
キャプテンはステージにいる時がきっと良いんだなぁ~

相葉ちゃん
かなりの親近感と愛着のあるお人ですが・・・
相葉ちゃん好きなんだけど、お気に入りのこれって表情が
私的には・・・ない!
相葉マニアの人で、この表情が好きっ!て人がいたら教えて。

最後、潤クン行っとく?
はい、
全部好きです。かなりどんなでも好きです。(キングでも?)
でもあえて選ぶか・・・
・耕二の唖然顔(堕ちたそのわけ参照!!)
・エアギター大会でキャプテンのメイク見て笑ってる顔
  (大口開けてるやつね)
・Mステ2週目のときに出た、髪かきあげポーズの時の見下す
 ような目線の顔
いっぱいあるけど、最近のお気に入り3連発。

あ~、長かったね。
またまた、お付き合いいただきお疲れ様でした。



ARASHI
トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

同じ潤くんlove人としてかなりの勢いでくいつきました、nana-koです☆
NO.1は潤くんだけど、5人でいるときも好き(ニノが帰ってきてからなんて最高)だし、メンそれぞれいいところってあるんだよね♪
智くんのサクラ咲ケ&ピカンチダブルのPVの眉間のシワが大好き。
翔くんのビビリ顔大好き(ドs?)
ニノちゃんの高い声での鋭きツッコミもナイス。
相葉ちゃんはね~、luckymanのPVが好きなの。志村動物園でワニ怖がらないとかもいいなぁって思う。

私も潤くんが大口開けて笑うとこ好き好き~♪
潤くんのことは言い出すと止まらなくなっちゃうのでやめときます(笑)

nana-ko:2006/06/17(土) 09:03:32 | URL | [編集]

はじめまして、同盟から来ましたテルと申します。 私はブログをやっていませんので訪問専門になりますが、どうぞ宜しくお願いします。
私も潤くんのドラマ「きみペ」でオチました。
その後はやや暴走気味に5人にはまって行きました! 
最近の潤くんますますお美しくなってますよね!v-10

テル:2006/06/17(土) 10:14:27 | URL | [編集]

お久し振りです☆
今日はニノ誕生日でテンション上昇中~♪
嵐はかわいいな~v-10
私も五人の好きなところ言ってよい ?言っちゃいます。長くてごめんなさい。
潤くんは、うだうだでちまちまやきそばかな。作ってたところ。つぼ。あと音楽戦士のサクラ咲けでのでっかい口開け。以外に天然ちゃんなところ。
相葉ちゃんは、同じくサクラ咲けのどこいっちゃうの相葉っち。動物園のアフリカでの修行は全部つぼ。
翔くん、不器用なとこ。困らされているとこ。だめだめなとこ。ストロングゲームでの負けず嫌いなかっこいいとこ。
大野くん、にかーって笑ったたれ目顔。その気になれば、なんでも出来ちゃうとこ。なげやりなしゃべり方。マヤミキさんゲストのとき。
ニノは、全部なんでも好き(笑)語ったら止まらないの。
末っ子コンビ、初めてなんですか ?
まごの木更津とGの松ピーが大好きv-238

なんといっても五人できゃいきゃいうだうだしてるのが大好きです ! ! !

まりん:2006/06/17(土) 15:46:35 | URL | [編集]

nana-koさん♪
  そうそう、キャプテンの「サクラ咲ケ」のPV  いいよね。同じ同じ。あの眉間のしわなんだよね。
  相葉ちゃんのLUCKYMANのPV・・・
  なんか目がしばしばしてるんだよね。ふふふ
  私はLUCKYMANがすごい好きで、あの   振り付けも好きなので鑑賞率かなり高いッす。

テルさん♪
  はじめまして。
  いつでもご訪問くださいませ。
  そして語ってくださいませ。
  お待ちしていま~す。

まりんさん♪
  ご無沙汰ちゃん (by相葉)
  にのみ、おめでと~だね。
  これで今、完璧に潤クンが一人末っ子状態だわ。
  8月まではね。
  2004,2005と嵐のSP番組があったみたいだけど
  なんせ、今年3月からしか嵐菌に冒されていないので、
  その辺のよさげなところは全部見てません(悲)
  なので、どんどん語ってね。
  過去のものチェックするから~
  次は、表情じゃなくて、行動編でも語ろうかな・・・

Meg:2006/06/17(土) 16:09:33 | URL | [編集]

こんばんわ!
Mステ2回目の潤君の見下すような視線・・・わかります、Megさんのその感性!
私も潤君のどこがいいって天使のようなきれいな顔で、あの悪魔のような流し目に撃沈された口です。
あぁ、小雪に生まれ変わりたい。自動販売機の前で・・うっ!あっ!・・・
って私も変態路線大好き・・・かも、です。
一緒にして、すみません。
5人揃うと自分もさわやかになれるところが、
よいです。

クミ:2006/06/17(土) 20:18:48 | URL | [編集]

クミさん♪
  ふふふ、ホントにホントにね。
  あの目を見てるだけで、別世界へ行っちゃうよね。
  (↑そうとうヤバイッッ)
  自販機前って・・・やっぱりそこ来る?
  じゃあ、耕二の自宅押しかけ時のゴーイン
  バージョンの時の手の動きは?
  なんかさ、あのナチュラルな髪の触り方が
  かなりきたんだけど・・・
  って、このコメント欄読んだ人ドン引きじゃない?
  本物の変態仲間ってことで。
  (一緒にされたくないよね!?)
  あ、それとこの前いただいた情報源、
  思いっきり楽しみました。
  ありがと~です。

Meg:2006/06/17(土) 22:55:12 | URL | [編集]

こんばんは、のりです。2回目登場です。
相葉マニアではありませんが。。。
(あくまでもにのLOVE)
いざッ、NowのコンDVDの
EYES WITH DELIGHTの相葉ちゃんの
はにかんだ表情には、やられました。
お客さんと目が合うとすっごくはずかしいみたいですね。おもわず顔を覆うしぐさ。手の指の長さ。何度見てもキュンときます。

ニノは語りつくせないので。。。
またの機会に。

のり:2006/06/18(日) 00:24:19 | URL | [編集]

のりさん♪
  確かにあの相葉ちゃんはかわいいかも。
  相葉ちゃんはスタイルのバランスが抜群ですよね。
  今度はニノを語ってね。
  潤クンはやっぱり語りつくせないほどだけど、
  他のメンバーについては語りきっちゃうので
  聞いてみたい~です。

Meg:2006/06/18(日) 10:44:50 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

