--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.08

やっぱり注文しちゃうよね。

ず~~~~っと悩んでたんです。
どうしようかな・・・・と。

でも結局注文しました。

僕は妹に恋をする ナビゲートDVD 僕は妹に恋をする ナビゲートDVD
青木琴美、 他 (2006/12/22)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


↑↑ こいつを

なんか、映画を見る前に見ちゃって興味半減しちゃう?

とか思ったり、

本編DVD化された時に、特典として被る?

とか思ったり。

でも誘惑には勝てなかったわけで。
毎日ネットショッピングサイトを覗いては閉じて、覗いては閉じて
と繰り返してましたけど、とうとう・・・・

まぁね、いづれはきっと注文ボタンを押しちゃうとは思ってたけどさ。
思ったとおりだったわな。
押しちゃったら、もう、楽しみモードが 
すっかりウキウキちゃんです。
はい、
子供同様、ゲンキンなもので。

いまはあと、ハチクロの初回限定版を悩んでるんだよな~
どうしよっかなぁ~
こっちは年明け発売だよね。
もう少し悩んでみるかな・・・・

今日はやっとこ【木更津キャッツアイ】を見に行ってきます。
友ちゃんと、相葉家の休日御用達のアソコで観て来ます。
楽しみだ・ニャー

JUN
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

私も同じ事考えてて(特典かなとか)なかなかじゃなかったんだよね。
そっかそっか。(*^-^*)
ま、結局買っちゃうよね。
魔術師松潤恐るべし!(笑)

riko_pot:2006/11/08(水) 10:01:19 | URL | [編集]

Megちゃ~ん、おはっよ~♪
ってもうお昼なんだけど(笑)
僕妹ナビDVD注文したんだね~!
Megちゃんのその状況めっちゃ想像できるゎ~^^だって私もそうだもん。
でも私はまだ注文してない(汗)
あ~どうしよう・・・
って結局買うんだけどね(笑)

キャッツ観にいくんだぁ~☆
いいなぁ♪
私は日曜日かな?
楽しんできてね~~~!

リコ:2006/11/08(水) 11:24:54 | URL | [編集]

潤マジックだね~。そりゃ買いでしょう。
かくいう私も今、迷ってます、鉄コンのメイキング。ニノちゃんが出てるかどうかさえも怪しい。多分アニメ制作現場のDVDだから、原画を起こしたり、そういうのがメインだと思うのですが・・・。やっぱり気になるぅ。。。。注文しちゃおう♪

ひろ:2006/11/08(水) 19:20:43 | URL | [編集]

riko_potさん♪

ですよね。
結局買うんだけど、今回はマジで悩みました・・・・
無駄な日々でしたが。

--------------
リコちゃん♪

ち~っす!
リコちゃんは、まだしてないんだ。
でもほんとに悩んだよ、今回は。
ネットの中を行ったり来たりしちゃった・・・
リコちゃんも仲間にしちゃお!
あなたはどんどん欲しくな~る(笑)

--------------
ひろさん♪

やっぱ買っちゃった!
かぁ~~~~術中にはまったよ。
ひろさんは鉄コンかぁ。
確かにそっちの方が、悩みそうだね。
でもやっぱり、買い??

Meg:2006/11/08(水) 21:54:57 | URL | [編集]

 私もついつい予約ボタン押してました。 こういうのを買うの初めてです。
早く来ないかなあ。
最近潤君 帽子ばっかで脱いでほしいなあ。
洋服は脱がなくていいんですが・・・。 

yui:2006/11/09(木) 12:02:34 | URL | [編集]

ふふふ。
仲間~!私もナビDVDは買ったことないの。
押しちゃったら、楽しみだよね~
うん、帽子早く脱いでほしいよね。

Meg:2006/11/09(木) 12:57:01 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

