--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.10

嵐 in 韓国リターンズ

翔ちゃんが昨日の夜に韓国到着したみたいですね。
Jrと一緒だったとか・・・
NEWS ZEROの撮影があって、早めの入りみたいだけど・・・?

ZEROで映像流してくれるのかな?

他の4人も今日の午前中に到着っていう話だけど。
もう着いてるのかな・・・

コンサート、ファンも嵐も楽しんでほしいね。


ところで、クンプーのチケ到着しました。

1階のB列でしたが・・・・
前のほうなのかな?? でも一桁の席番号だから斜めな感じ?

いいの、いいの。
基本的にどこでも、楽しみだからね!


そして、またお金のかかる話・・・
【僕妹】
オフィシャルフォトブック発売だそうで。

ノォォォォォォォォ

いや、
違うの。嬉しいの。フォトブックって潤クン満載なはず。
だから嬉しいんだけど・・・・
絶対買っちゃうんだけど・・・・

・・・・・金がねぇ~よ、マジで。

12月15日発売予定。

あちこちとコラボもしてるみたいで。
もう、そっちはいいや! (←なげやり)

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

良席ゲット良かったね(^^)v
大ちゃんの涙も汗も鼻水も
見えちゃうよ~☆

韓国もう着いてるね。
WS月曜日かな?
ZEROとWS楽しみですね☆

ラム:2006/11/10(金) 17:51:50 | URL | [編集]

2列目じゃん!!
私、またスタンドだったよ・・
なんで??席運ないな~

いかん、いかん。
行けるだけ幸せなんだよね。

mamama:2006/11/10(金) 20:22:34 | URL | [編集]

ラムさん♪

良席なんだね。これ。
楽しんでくるね、一足先に。
WS月曜日だよね~
録画録画。

--------------
mamamaさん♪

2列目なの?
コンサートみたいに、Aの前に席があるんじゃないの?
でもいいの。
楽しみだよ~
mamamaさんも1日違いだもんね。

Meg:2006/11/10(金) 21:30:24 | URL | [編集]

クンプーチケ無事届いたんだね~♪
でで、Megちゃん、すごいぢゃん!
B列ってo(*'o'*)oオォー
リコの分まで思いっきり楽しんできてね~!

僕妹、オフィシャルフォトブック楽しみだね♪
でも私も金がねぇ~(笑)
でも間違いなく買っちゃうけどねーv-238

リコ:2006/11/10(金) 22:50:08 | URL | [編集]

やっぱ、B列っていいのかな。
そうだったら、思いっきり楽しんでくるよ。
リコちゃんが、東京に来る気があったら、一緒に頼んだのに~
なんて、今更だけど。
ちょっと悔やまれるわ~
フォトブック、ね~。
めっちゃ楽しみなんだけど・・・・
やっぱ働かなきゃいけないかしら。

Meg:2006/11/10(金) 23:00:26 | URL | [編集]

megちゃ~んこんばんは☆
いい席っぽいね~♪
おめでとう☆
私も大阪いきます☆
楽しみだね~♪

韓国ついてるんだね~
それにしてもmegちゃんてほんと情報通だよね~♪
尊敬します!!

ひな:2006/11/10(金) 23:36:00 | URL | [編集]

フォトブックゥゥ?!
またなんてモノを。。。買うに決まってるじゃ~ん(涙)
あぁ、クリスマス、年末、正月そして下の子の誕生日。。。
つらいんですが。

良席ゲット、おめでとうございます♪
私にも席運分けて欲しい~~
拝んでおこう。ぱふぱふ。

ブックマークさせていただきました♪

nana-ko:2006/11/10(金) 23:43:04 | URL | [編集]

ひなちゃん♪

こんばんは。
うん、いい席かも。でも端っこの方な気がするんだけどね・・・・
どっちにしても楽しみよん。

全然情報通ではないんだけど、
韓国関係は、韓国の人がコメント残してくれたり
するからそれで分かるの。

ところで、今日は癒された?

--------------
nana-koさん♪

ほんとに物要りなこの時期・・・
年末行事に加えて、親戚の結婚式が、今月と1月にあるの。
ははははは・・・・
笑うしかないっしょ、ほんとに。

ブックマークありがと。
私はドリコム入れさせてもらったよん。

Meg:2006/11/11(土) 00:00:08 | URL | [編集]

Megちゃん、こちらではご無沙汰~
大ちゃん舞台、いい席みたいで、すごい!!
夏コンでは席に恵まれなかったんだもん、近くで楽しんで来てね♪

本当にジャニファンってお金がかかるよね…
私、雑誌買ってお金がないよv-406
写真がいいと1ページとか下手したらトピックスみたいな小見出しでも買っちゃうから…。
話題が多いってうれしいんだけどね…でも微妙v-356
このジレンマなんとかして~!!(笑)

くにりん:2006/11/11(土) 00:46:10 | URL | [編集]

こんにちは。
韓国人ですけど。
嵐が好きで。
今日、 韓国で 嵐の コンサー
トが ありますよ。
行きたいですけど。
私情が あって。。

韓国人。:2006/11/11(土) 16:41:08 | URL | [編集]

くにりん♪

そうなの。
どちらかといえば、コンに席運を使いたかった・・・・
でもね、うん、楽しんでくるよ。

あ~、マジで金欠よ。
働かなきゃかな~
特に今、ニノちゃん贔屓さんは大変なことになってるよね。
雑誌がね・・・・

--------------
韓国人さん♪

お名前がなかったので、このまま書かせていただきました。
ね~、今arashiは韓国にいますね。
コンサート行かれないんですね。
残念ですね・・・・

Meg:2006/11/11(土) 20:43:38 | URL | [編集]

嵐 韓国にいます。
でも 私は 日本にいるから
嵐を見る機会は 全然ないですよ。 本当に 行きたかったのに。 韓国の ファン方も たくさん コンサートに 行くって聞きました。 韓国で 嵐の 人気は すごいですよ。 ^^

韓国人、ミジン。:2006/11/11(土) 22:45:27 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

