--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.12

嵐 in 韓国リターンズ その3

おはよう!おはよう!!!

すっかり遅く起きた日曜の朝、旦那と子供2人は外に行ってしまい
あ~、嵐どうかな・・・などと思っていたら、
日本のスポーツ紙に、載ったみたいで。
ヤフー見たら、来てたね!!
ココ それから ココ

な~んて見てたら、旦那が帰ってきて、ヤベッ! と思ったら・・・・

【嵐、載ってるぞ】

と、東京中日スポーツをポ~~~ンと。

うぎゃぁぁ~~~~~♪♪
ありがとう! ありがとう!! パパ!!!
なんて気が利くの。

翔ちゃんのコメントが載っていて、

「アジアですごくいいものが出来たので、今度は故郷にお土産を
渡しに行きます!!」

だって! きゃぁぁぁ~~~~

凱旋公演だよ! 横アリと、大阪城ホールだよ!!
【海外ツアー凱旋記念公演】
来年1月3~5日 横アリ、7,8日 大阪
全9公演で13万5000人動員予定。
アレ?
9公演なんだね。10じゃなくて・・・・

でもうれしいね~
お正月なんて主婦には辛い時期だけど、なんとか
いや、
絶対に行きたい! ねぇ~~~~~~

ところで、
現地の新聞記事がいまだに上がってないんだけど、
昨日のコンサートの様子を、韓国の方からコメントいただきました。
ソヨンさん、ありがとうね!!

ご興味のある方は読んでみてくださいまし。
下の記事のコメント欄です。
よかったね~、大成功で。

最後に・・・
昨日の【まご】で、潤クンのお休み期間旅行の話が出てたがな。
お友達の七之助さんから。
潤クン、いきなり電話もなく七之助さんちに来て
【明日から、オマエんちの別荘行くから鍵貸して!】
って言って、中村家のアリゾナの別荘へ
いったようです。
ヒーリング効果のある場所があって、そこに行きたかったらしいん
だけど、連日の雨で一歩も出れず。
行った意味がなかったそうで・・・・・

だから、Tシャツをもらったのね・・・・翔ちゃん。
やっぱり潤クンも相葉ちゃんも海外土産だったか。

あ~~~
こんな事書きながらも、気持ちは凱旋公演に飛んでるよ~
ニノちゃんの【良い報告】はこれだったのか~~~
でも、DVDも忘れないでね!!
是非とも早めの発売を。

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

いいえ。
そのまMegさんにお知らせいたしたくて文を書いたことです。^^

翔ちゃん:韓国に来てうれしいです。日本語になったウチワもたくさんありますね。空港にたくさん来てくれてありがとうございます。嵐のおかげで日本語勉強する人が多いと聞きました。本当に幸いで気持ちがいいです。私たちも報いるために韓国語勉強しました。

その後に翔ちゃんが言った後に各々一つずつ韓国語で言ってくれたが大ちゃんの「はじめまして」が最高人気だっと聞きました。^^

翔ちゃん:今日 1 部 2 部コンサートの間に起こった事です。雅紀に関する事です。
相葉ちゃん:(頭を上,下に振りながらそうだと。)
他のメンバー:笑う
翔ちゃん:相葉が今日1部コンが終わってシャワーをしたがったがシャワールームに行って見たらシャワーブースが 7個あったと言います。
そして相葉は一緒にシャワーをしようとそうだったです。(ファン大声を出しながら好きだったです。)
ところでそこは仕切りがなかったです。(ファン大声を出しながら好きだったです。)どうして好きです。笑いながら。^^

相葉ちゃん:ファンと私が似ている。^^

ソヨン:2006/11/12(日) 12:10:08 | URL | [編集]

その後話を要約すれば相葉ちゃんが 7個のシャワーブースの水をすべて振って置いて自分は優しい男なのであらかじめ暖かい水をすべて振ったと言うから潤くんが韓国の水をそのようにむやみに使えばどうするのと無駄使いと言ったらファンが喊声を上げました。

相葉ちゃんは自分が優しくてそうだと言いながら結局翔ちゃんとともにシャワーをしたが水海になって永ぐほどだったと

相葉ちゃんは翔ちゃんとともに永ぐ真似をしました。
結局アイバは 7個のシャワーブースをすべて振って置いて歩き回りながらしたが翔ちゃんは整理ををすべてしたということでした。やっぱり翔ちゃんはママみたいですね。v-346

そして韓国と日本は本当に近いという話をしながら飛行機で映画見た話をしました。

嵐が笑わせたダンスをしたと言いました(ああ~見たいですね。T-T)嵐を含んでみんな好んだと言います。

ここまで私が聞いた話でした。
もっとあったら書きます。^^

私、1月コンサート行きたいですね。
ああ~お金がないです。T-T 
行こうとすれば宿所とコンサートチケットが問題です。T-T
1月に行けなければ夏に行くしかないですね。

来年必ず行きます!!
Megさん良ければ私が日本行った時お会いできましょうか?
すみません。急に。T-T

今度にも話にならない部分があったと思います。理解してください。まだ日本語が苦手で。T0T



ソヨン:2006/11/12(日) 13:15:47 | URL | [編集]

ほんとうにどうもありがとう!!!
なんか今回は、あんまり記事が上がってこないし、
ほんとにソヨンさんの情報が頼りです。
うれし~わ。

ソヨンさん、もし日本に来たら、是非お会いしましょ。
絶対に来る前に連絡してね!

1月のコンサートは、激戦でしょうね~
公演回数が少ないもん。
場所も東京と大阪の2箇所だし。
私も行けるかどうか・・・・

ところで試験は、大丈夫だった?

Meg:2006/11/12(日) 20:35:39 | URL | [編集]

こんばんは~。まずソヨンさん、ありがとう♪私までしっかり読ませていただいちゃいました!
韓国での雰囲気が伝わってきて嬉しいです♪
そしてMegちゃ~ん(って呼んでいいかしら?)!!
決まったね~凱旋コン!めっちゃ嬉しいよ~。
基本的に大阪が近いけど、お正月は帰省するから、横アリにも行きたいな~と目論見中。
でも激戦だよね・・。取れるかなあ~。

はゆ:2006/11/12(日) 21:12:37 | URL | [編集]

呼んでやってくださいまし。【ちゃん】で。
じゃあ、私も呼んじゃおっと。
ね~、はゆちゃん。
マジで嬉しいよね!!
横アリ来るの??来い来い!!はゆちゃんに会えるかも?
わ~~~い

Meg:2006/11/12(日) 21:46:55 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

