--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.13

一夜明けて・・・

だいぶ落ち着きを取り戻したところですが。

おはようございますとってもいいお天気の東京地方。

朝から、WSでの嵐クンたちに【ありがと~~~】と
声をかけていたあなた。
えぇ、
漏れなく私も同類で。

いつも捕獲で張っているのは、【ズーム】と【サプリ】なんですが、
サプリは5人全員の挨拶を流してくれましたね~♪
音声なしで映像だけ見ると、なにやら台湾公演と変わりませんが。
あとは・・・
2時ッチャオだけ予約済み。
ホットな映像を見られて満足だわ。

本日は、HAPPY MONDAY な日ですが、更に更に
朝からのWSア~ンドZEROでも映像あり。
もう、
HAPPY HAPPY MONDAY なわけで。

昨日は激震が走った日本列島。 (←大袈裟だし)
みんな、メールや電話の嵐っすか??

アジア最後の締めくくり、お正月そうそうお年玉をいただけると
いうことで。
実際お金を払うのは、ワタクシ達ですが。
それ以上に嬉しさの方が、何百倍も上ですね。
しかし、
たったの9公演・・・・

恐ろしい・・・・

やってくれるだけで嬉しいけど、果たして当たるのか。
ビミョ~

それに主婦にはね、お正月ってきついのよ。
独身でも働いてる人は仕事始めでもあるから、休めな~いって人も
いるだろうし。
あ、受験生とかもいるよね。
東京参戦組みは、きつい日程ですな。

でも行きたい。会いたい! 会いた~~~~~い!!

年末年始太ってる場合じゃないぞ、私!!

今年夏が、初コンだったワタクシ。
かなりのハイテンションで望みましたが、
1日目はお子ちゃまと一緒で。

正直、お子ちゃまと一緒より、お友達と一緒の方が
テンション上がるよね~

今回は日程的に、夏コンご一緒したり、映画や舞台に行ったりしてる
嵐友ちゃんは不参加。
エッ??
もしや、ワタクシ1人で参戦??

・・・・・・

どなたか一緒に行こうという、奇特な方がいたら
お申し込み前にお声をおかけくださいまし。
是非とも。

そして何がスゴイって、前回の台湾やASFの時もそうだったけど、
ブログへのアクセス数が半端じゃないね。
いつもの5倍くらいいってるから。
うへぇ~~~
みんなブログ巡り、してるんだね~

ARASHI
トラックバック(1)  コメント(13) 

Next |  Back

comments

megちゃ~ん♪
おはよう☆
まじでもう嬉しくて仕方ないよね!!
megちゃんはもちろん東京だよね?megちゃんのお友達
今回のはいけないんだね。。
私は大阪のみかなあ。
みんな一番忙しい日にち
だもんね。。
でも激戦っぽいから
できるだけ申し込みしようと思ってます♪楽しみだね♪

ひな:2006/11/13(月) 10:52:40 | URL | [編集]

おっはよ~♪
ってもうスグお昼だけど(笑)
今日はいつになく爽やかな朝だったよ~。
昨日はクリスマスの朝の子供の心境、今日はそのプレゼントを色んな角度から見てるって感じかな^^
今のところMegちゃん一人なの?!
でも多分すぐいっぱいになっちゃうよね~♪
出来れば私も一緒に行きたいよぉ。
でも今回は大阪だけかな。
来年の夏コンには横アリ行くかもだけどね~~~(*^-゚)v
その時は遊んでね~~♪

リコ:2006/11/13(月) 10:59:51 | URL | [編集]

子持ちにはきつい日程です・・・。
大阪 新幹線3時間だし 次の日新学期だしね。
あきらめたようで あきらめきれないワタシです。
いきたいよーーー(>_<)

yui:2006/11/13(月) 11:08:00 | URL | [編集]

Megちゃん、こんにちは~。
はい!!横アリ立候補!!(笑)
よかったらぜひご一緒したいな~♪
メールするねっ!!

はゆ:2006/11/13(月) 13:25:10 | URL | [編集]

ひなちゃん♪

大阪の方が、もっと激戦だよね。でも休みの日っていうのがうらやまし~わ。
みんな願掛けして、絶対行けますように!!

--------------
リコちゃん♪

ね~、なんだかさまだ浮き足立ってますけど。
リコちゃ~ん、夏にはおいで~東京に。
私は遠征できないからな・・・
絶対勝ち取ろうね!よしっ!!

--------------
yuiさん♪

わかる~。
ちょっと辛い日程だよね。
そうだ、新学期前だよね。
う~ん、しょうがないの分かってるんだけどね。
子持ちにはきついよね・・・
あきらめきれない気持ち、すご~~~っく分かる!!

--------------
はゆちゃん♪

ありがとう!マジで???
よし、作戦会議!メール待ってる。

Meg:2006/11/13(月) 15:37:43 | URL | [編集]

検索していたら、ここにたどり着きました。わたしの嵐にはまったわけはことしの夏コンでした。プレイガイドで運よくあたり、「一人で」参戦してまいりました。

またきます。

Morita M☆:2006/11/13(月) 19:02:08 | URL | [編集]

いらっしゃいませ。
始めまして。プレイガイドで当たるなんてすごいですね。
今回も参戦するんですか?

よろしかったら、また来て下さいませ。

Meg:2006/11/13(月) 20:51:03 | URL | [編集]

megさん・・・「サプリ」ってなんですか?(笑)多分うちでは放送してないのかもーーーー(T_T)
なにせ、まだこっちはGの嵐、やってますから(笑)

ひろ:2006/11/15(水) 00:21:53 | URL | [編集]

エッ!Gアラまだやってるの??
なんだかうらやまし~
「サプリ」って、「芸能サプリ」って
コーナー。
こっちでは、東京MXテレビでやってるんだけど。
そっちでもやってない?
「モーニングサプリ」って番組・・・

Meg:2006/11/15(水) 00:33:24 | URL | [編集]

モーニングサプリ・・・何すかぁぁぁ?(T_T)

TX系・・・。おはスタ?7時半からは「赤ずきん」って書いてる。。。なんじゃこりゃ。

そして、朝の8時半から「あぶない刑事」。舘ひろし活躍。

ひろ:2006/11/15(水) 23:41:45 | URL | [編集]

なんかね、モーニングサプリ
三重TVっていうのでやっているみたいよ。
そっちで入るのかな?

Meg:2006/11/16(木) 18:46:02 | URL | [編集]

なんすか、それーーー(T_T)
まったくそのような番組名は見当たらず(T_T)
全員の挨拶、見たかったよー。
にのちゃん、「一生ついてきてね」とか言ったとか新聞で読んだけど・・・。(T_T)

その映像を捕獲して編集して、「ニノちゃんからのプロポーズ」というファイルにしたいわーーー(←何かを間違ってる人)

ひろ:2006/11/16(木) 22:58:25 | URL | [編集]

エッ?三重TVって入らない?
ローカル局じゃない?
う~ん・・・
これ以上わかんないや。
ゴメン・・・・

Meg:2006/11/17(金) 18:10:28 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

megのCD/DVD/Book特集ページ


megを堪能してください

2006/11/13(月) 10:23:18 | 音函 == o to ha ko ==

