--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.18

僕妹 1/20公開

公開日が決定しましたね、【僕妹】

公式HPも全メニューがOPENしています。

そこで見つけた雑誌ラッシュ

11/21 ロードショー 松本潤連載
11/22 Hanako  松本潤インタビュー
11/24 テレパルF  松本潤新連載
11/28 ELLEjapon  松本潤インタビュー
11/30 CINEMA☆CINEMA 松本潤インタビュー
11/30 別冊ぴあ  松本潤インタビュー
11/30 TiaraGirl  松本潤インタビュー

ニノちゃんに引き続き、キミもか・・・・潤!
もうね、どうしよう。
おぼえらんないっちゅ~の

でも見たい! メモって本屋いかにゃ・・・・

映画もさ、ちゃんと公開順に見れるかな。
目白押し・・・ってこういう事言うのね。

そんな嵐が嵐を起こしている中、本日は結婚式に出席してきました。

20061118225550


義理の姪っ子、28歳。
うちの大豆姉弟の従姉にあたりまする。
不思議~な年齢差なのですが、これは、旦那と義姉さんの年が
一回り以上違うこと。
ア~ンド、私と旦那の年が6歳違うことにより、不思議現象が
生まれたのです。

結婚式はいいね
楽しい気持ちになるもの。
そして、公然と飲めるもの。(←やっぱ、そこか)

とってもキレイな花嫁さんでした。
旦那様もカッコイイ系でちょっと、滝つばの翼くん似でした。

そして、今回の収穫はなんと言っても、あのにのちゃんフアンの
もう1人の姪っ子。
前は、好きだけど、DVD見たりCD買ったりはあんまりしない。って
言ってたのに、普及活動が実ったようで。
ふふふ・・・

やってやりましたよ。
勝手にダビって押し付けたDVDを、ほぼ毎日見ているらしく。
ここ連日の露出・超!な二宮さんをガン見しているらしく。
そして、
夏コンは絶対誘ってくれとのお言葉。

きたでしょ、これ。

次回までにもっと、DVDダビってやる!と心に決めた私。

えぇ、
結婚式の真っ最中に、嵐バナしてきましたさ

そんなこんなで、いまだ【まご】は見ておらず。
やっと旦那が寝そうだから、これから見よっと。

JUN
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

普及活動、すごいですね~。
私も友達の嫁を巻き込みました。すっかり大ちゃんにメロメロになってる友達の嫁。
凱旋コンも行く気満々です。

会社のデスクにも私がプレゼントした大宮の写真を、しれぇ~っと飾っているらしいです。
しかも、上司の嫁も嵐ファンらしく、妙に上司と会話が出来るようになったとか(笑)

ひろ:2006/11/20(月) 23:42:31 | URL | [編集]

おぉ~。
やってますね、普及活動!
ファンが増えるのは嬉しいけど、
コンが当たりにくくなるのは・・・ちょっとね。
贅沢?

Meg:2006/11/21(火) 20:51:03 | URL | [編集]

わかりますよ~。その複雑な心境。普及はしたいけどチケも制覇したい! 難しいですね・・・。

ひろ:2006/11/23(木) 20:10:57 | URL | [編集]

おっしゃるとおりでございまする。
ホントにね・・・・わがままで!

Meg:2006/11/24(金) 20:35:37 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

