--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.22

ただいま。

ただいま帰宅。

朝から出ずっぱりで。

始まりましたよ、お遊戯会の衣装作りが。

ナットウ坊やを幼稚園に送り、お遊戯の衣装を作るために
グループの人の家に行き。
布を裁断、お昼を買いがてらトーフ娘(創立記念日で学校休み)を
ピックアップし。

お昼を食べたら、また裁断、ミシンがけ、両面テープ貼り。
お迎え時間になり、本日のお製作終了。
ナットウ坊やをお迎えに行き、そのまま駄菓子や→公園。

帰宅。

朝出てから、家に一回も帰らなかったよ・・・こんな時間まで。

なんだか疲れた。
夕飯作りたくな~~~~~い!!

そんなわけで、見たい雑誌が増える一方。

露出・超な嵐クンたちを全然チェックできず・・・・
つーか、
露出しすぎだっちゅ~の!

いや、
嬉しいけどね。
間違いなく見逃しそうな予感・・・・

こうなったら、是非とも、生潤に会わせて下さい。
凱旋コンという名のデート会場で!!

それまで一生懸命頑張りますから!!
お願いします。コン事務所様。

雄叫び(日記)
トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

Megちゃん、お疲れ様~~!!
衣装、親が作るとなると、大変だよね。
うちは指定された色の服を着せてけばOK。あとは先生が作ってくれてるの~。
私も縫い縫いは苦手だから、そこだけは助かってるよ~。・・入園グッズは大変だったけど。
今の嵐祭り、すごいよね~。
雑誌関係、ぜんっぜんついていけてない・・。花男CMも見れてないし。っていうか、地方でやってるのかが疑問だよ。
そうだね~こうなったら生潤に会わせていただくしかないねっ♪

はゆ:2006/11/23(木) 02:26:32 | URL | [編集]

さっき、とある番組で相葉ちゃんの俊足が見れました。あと、間違った英語?も・・・。

・・・
花男のCMって、もうやっているんですか?

Morita M☆:2006/11/23(木) 20:37:05 | URL | [編集]

はゆちゃん♪

マジで、大変。
ただでさえ付いていけてないのに、アラシゴトが
かなりおろそかに・・・
花男CMは流星花園オンエアでやってるみたいね。
まだ捕獲してない・・・
来週の放送を予約かけてみた。
是非とも【生潤】、絶対【生潤】

--------------
Morita M☆さん♪

えぇ、相葉さんてばとってもチャーミングで!
CMやっているようですね。
夜中の流星花園、チェックしてみてくださいませ。

Meg:2006/11/24(金) 20:39:31 | URL | [編集]

みつけました。http://www.youtube.com/watch?v=keK_-15N5do
ここ、いってみてください!!
松潤かっこいいですよ。

Morita M☆:2006/11/24(金) 22:00:52 | URL | [編集]

ありがと~v-238
このサイト最近チェックしてなかったから
すっかり忘れてた。
ココに行くと、たいていのものが見られるんだよね!
ありがとです。早速行ってきました。
ステキング~~~

Meg:2006/11/24(金) 23:49:47 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

