fc2ブログ

    2006

11.29

放置ブログ

完全に放置プレイでございます。

ブログを始めてから、こんなに更新しなかったのは初めてだ!!

えぇ、
せっせと作ってたわけです。
ナットウ坊やのお遊戯会の衣装を!
あと一息なんです。小物だけ・・・

すっごくシンプルで時間がかかるものではないのだけれど、
みんなで集まってやるので・・・・ネッ!
1人で勝手に進めるわけにゃ~いかんわけで。

従いまして、PCすら開いておらず。
と、言うわけで本日の朝のズームインも見ていない有様。
はぁ~~~~

まぁ、いいか。
今度某サイトにアップされるでしょう。(←願望)

智くんのゲネプロも近いよね。
いつだろう・・・
それは捕獲せねば。

そんな中、夜中放送の【流星花園】を録画してまして、
はい、
見ました。

【花男2】のCM、道明寺様を!!
潤クン、結局パーマかけたんだってね。
だよね・・・・大変だもんね。

その時に、【木更津キャッツアイ】の【大ヒットだぁ~】CMも
一緒に捕獲いたしました。
映像的には、舞台挨拶の時のものでしたがね。

なんだかさ、疲れているわけです。
なんてことないことなのに・・・
毎年のことなのに・・・

それでも明日は、お仕事始め。
初出社なのだ。

ぎゃぼっ!!

気合入れなきゃな~
明日行くと、具体的な内容の説明があるらしい。
果たしてホントに働けるのか、私!?

時間的な問題もあるしな。
すぐやめる・・・なんてことにならないように頑張るぞっと

雄叫び(日記)
トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

megちゃ~ん♪どうしてるのかな?ってメールしようと思ってたとこ。。元気で良かった!!ナットウ坊やちゃんのお遊戯会の衣装を作ってたのね♪
お疲れ様です!!
ベストアーティスト嵐いつ出るかそわそわするねーー^^

ひな:2006/11/29(水) 19:14:18 | URL | [編集]

Megさん、お疲れ様です。
明日から初出社なんですね。
頑張って下さいね。
がんばれ~!

Yayop。:2006/11/29(水) 20:03:02 | URL | [編集]

って私は完全放置ブログだけど(笑)Megちゃんとこは珍しいからさー、私もメールしよっかなぁって思ってたところだったよ^^
でも元気そうで良かった♪
で、明日が初出勤かぁ~。
うわ~緊張だねッ!
Megちゃ~ん、頑張ってね~~♪

ででで、潤クン・・・パーマ・・・。
どぉ?
私は・・・(涙)。

リコ:2006/11/29(水) 21:46:16 | URL | [編集]

初出社ですか!ドキドキですね。
でも、これも嵐メンのため・・・。稼いでください!v-218

ちなみに、ズームイン、録画してるので、花男地方インタビューのと一緒にダビしときますよー。v-221
(まだ地方のビデオも見つけれてないので遅くなりそうですが・・・)

ひろ:2006/11/29(水) 22:25:18 | URL | [編集]

ひなちゃん♪

ありがとね~、元気にしてるよ~
でもなんだか気ぜわしくて。
昨日の嵐、元気印でみんなニコニコだったね!
ラキラキはやっぱいいわ!

--------------
Yayoさん♪

ありがとうです。
色々重なって、気持ちが忙しいって感じです。
今日の会議は無事終了でした。

--------------
リコちゃん♪

ありがと!ゴメンね~
元気にしてるから。
仕事はね~、うん頑張ってみる。
嵐に会うためにね!
で、潤クンパーマだけど・・・
私も(涙) やっぱりナチュラルが好き。

--------------
ひろさん♪

えぇ、稼ぎますとも!
全て嵐グッズを手に入れるために!(←そうなの?)
ズームとってくれるの?
ありがとう!ヨロシクたのんます。
あっちも大丈夫そうよ。
メールするね。

Meg:2006/11/30(木) 21:39:42 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL