--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.30

当確開始!! &初仕事。

凱旋コン、当確開始!!

だそうで。

はい、
全くお電話がつながりませぬ。

ヤバイ~、緊張する~~~

今日の初仕事より緊張する~~~

少し間をおいて、また確認いたしまする。
なにとぞなにとぞ 頼みますよ~~~~

そして、本日の初お仕事。

無事終了。

って、今日は会議だけでした。
業務の流れや報告書の書き方やその他の手続き。
それだけでした。

お仕事ってほどではなかったですね。

どんな仕事をするかというと、フリーペーパー関連のお仕事なのです。
いろんな幼稚園を回ります。
イベントとかもお手伝いします。

でもね、
やってみないと実際どんな感じか、分からないってのが本音。

やれるのか?
時間的には折り合いが付くのか?

なんだかね、気ぜわしいのよ。
お遊戯会は近いわ、仕事は始めちゃうわ、凱旋コンの当確は始まるわ、キャプテンの舞台はもうすぐだわで。
はぁ~~~~~~

落ちつかねぇ~~~~~

雑誌も見たいのに~~~
ホントは、
仕事するとアラシゴトが疎かになっていくからね、いやなんだけど。
(↑そんな基準?)

でもアラシゴトのために働くようなもんだからね。
あ~~~
ジレンマだわ・・・

そんな中、やっとひとつクリアになったことが。
えぇ、
完成でございます。

ナットウ坊やのお遊戯の衣装が。

お遊戯曲【ルパン三世のテーマ】

幼稚園から支給される青い衣装が決まってて(ボレロと半ズボン)
これには一切手を加えてはいけないので、めんどくさいの。

20061130225011.jpg     ← 気になる方はclick!!


わかるかな~
・・・・・・もみあげ、付いてます。

青い衣装を脱ぐとすごいです。
下のベストに布を貼り付け、袖を付け。
トランクスに黒い布をつけ、長ズボンに。

すっごく妙な作り方なのですが、これがうちのとこでは定番。
切り貼りスタイルで、青い衣装を着るとそれなりに見えるという。

ルパンらしいかな?
全部最初から作れれば、もっとらしくなるんだけどね~
青い衣装が、邪魔なんだよね・・・・

とにかく完成。
ひとつ大変事が減りました。
やれやれ・・・

あとはリハと当日に、頑張って踊ってくれれば。
まぁ、
うちのお坊ちゃんは、ハリキリボーイなので平気でしょう。
ちなみに、
去年(年少)の本番では、ハリキリ過ぎて、思いっきり
すっころびました。

はい、
やってくれちゃうわけで。

ふふふ・・・
それもまた、楽しいけどね。

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

megちゃ~ん♪
お仕事お疲れ様でした☆
フリーペーパの仕事って
めっちゃやりがいありそうだね。
でもやることたくさんあって子どもちゃんもいるしますます忙しくなりそうだね。無理しないようにね。
当落始まってるけど全然電話繋がらないんだ。。もう怖すぎる。。
ルパンかわいい!!!
ちゃんとルパンにみえるよん♪

ひな:2006/12/01(金) 10:50:59 | URL | [編集]

megさん、初仕事お疲れ様でした。
仕事、育児、嵐にと大変でしょうから、体無理しないようにね。
ルパン、カッコいい!
もみあげは、やっぱルパンだよね。
息子さん達は、ルパンって知っているのかしら?

私、凱旋コン結果ききました。
全部駄目!最悪の結果でした。
megさんには、女神が微笑みますように、お祈りしてますね。

Yayop。:2006/12/01(金) 20:44:36 | URL | [編集]

ひなちゃん♪

繋がった~?電話。
私はいまだ繋がらず。
お仕事はね、だんだんハードかも??と思ってきたとこ。
やるだけやるけど・・・
それより、今は、当確!!

--------------
Yayoさん♪

ありがとうございます。
ホントになんだか気ぜわしくて。
余裕が無くなるの、あまり好きではないのですが・・・・

ルパンはね、子供達なぜか知ってるの。
今キッズステーションで再放送とかしているからかな。

当確、電話繋がったんですね。
わぁぁ~~~残念でしたね・・・・でも、奇特な方がいるやも知れませんよ?
私は繋がりませぬ。
どうなるのか!?

Meg:2006/12/01(金) 22:03:20 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

