--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.18

父の日、そしてPG発売の日

今日から、一般の発売が始まったけど・・・
みんなどうだったのかな?

電話つながるもんなのかな?

一般狙いだった人、うまくHITしてたらいいな。
この時間だとすでに、みんな悲喜こもごもでしょうな・・・

東京(横アリ)は来月だから、まだ余裕があるけど、追加申し込みは
いったいいつ結果がわかるのだろう。
PG発売後なのかな・・・・あ~、ビミョーだわ。

世間はきっと今、TVの前に座っている人がほとんどでしょうね。

一般ゲットした人は、ジーコJAPANにパワーを!!
ゲットできなかった人は、TVに向かって大声を出して、
是非ストレス発散をO(^_^)O

私はPCの前で、ひそかに観戦を・・・・

SUMMER TOUR 2006 [ARASHIC]
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

Megさん こんばんは☆MADのラムです。
名古屋一般取れませんでした。45分間電話掛け続け、掛かった時は終了のアナウンスでした。他の公演行けるのに、一般もなんてチョット欲張りでしたね~(^^;)本当に困ってる人に当たればいいですね!

私の所はまごまご見れないので寂しいです(涙)

ラム:2006/06/18(日) 22:22:55 | URL | [編集]

ラムさん♪
  そうでしたかぁ~。残念でしたね・・・
  やっぱり一般は倍率高そうですよね。
  でも、FC枠では行くのですね!
  私も1公演だけは確定してます。
  楽しみですねぇ~

  まごまご・・・全国放送じゃないんですね。

  知らなかった・・・

Meg:2006/06/18(日) 23:36:48 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

