--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.02

クンプー幕開け 

とうとう幕開けですね。

・・・・つーか、初日終わりましたね。

初日、どうだったのでしょうか?
えぇ、
智さんのことですから、さぞやスイッチ入りまくりの
初日だったことでしょう。

なにを隠そう、ワタクシ・・・・・

明日、感激・・・いや、観劇してきま~~~~す

智くん舞台、初観戦です。
楽しみです・超。

凱旋コンの当確であたふたしていて、なかなか楽しみモードに
入れなかったわけですが、本日は朝から残りの当確もでき、
すっかり気持ちは、青山劇場へ飛んでおります。

えっ?
その残りの当確はどうかって??

気になったあなた、いい感していますな。

もちろん

全滅・・・でございます。

そんなに1人に何個もお席は用意してくれませんよね。
こんなに激戦なんですから。

従いまして、5日1部のみ当選ということで。

はい、気持ちを切り替えてね。
行ってきますよ!!!

明日♪ 薫な智くんに会ってきます。

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

うらやましいです。大野ちゃんの舞台にいけるなんて!しかも冬コンにもいけるそうで。また、感想の記事を書いてください!!SUMMARYの映像は、とある方から借りてみたことがあるので、舞台の魅力はよく聞いています。
運がよければ、役者さんに触れるんですよね!わたしも、来年こそは、嵐暦の長い友達についていこうと思ってます!!

Morita M☆:2006/12/03(日) 13:16:23 | URL | [編集]

Megさん ご無沙汰してます~。
大チャン舞台、今日観劇なんですね!私は金曜行ってきます!
楽しんできてください♪
凱旋コン、5日1部当選されたんですね!
私も同じ回行きますよ~。他の公演はもちろん全滅でした。

まゆり:2006/12/03(日) 13:25:29 | URL | [編集]

megちゃ~ん♪
こんばんは☆
今日大ちゃんに会ってきたのかな?私も25日に大阪で見にいくので楽しみ~。
かなりのアクションで大チャンかなりやせた?みたいだけど
かなりかっこよかった?
また教えてね^^

ひな:2006/12/03(日) 21:17:36 | URL | [編集]

智舞台、私は大阪です。・・・あ、以前も書きましたね。クリスマスを智と過ごす、とか意味不明な勘違いコメントを(笑)

さて。5日の昼公演、私も行きますよ! もしかして、お会いできちゃうかも?!しれませんねv-22

ひろ:2006/12/03(日) 22:29:55 | URL | [編集]

Morita M☆さん♪

行ってきました、舞台。
楽しい舞台でしたね。
智くんは動きっぱなしで、やけに痩せたように思いました。
是非次回は行けるといいですね。
智くん、真横を通りましたよ。

--------------
まゆりさん♪

お久しぶり。
その節はどうもありがとう。
まゆりさんも5日の1部なの?
わ~い、一緒だね。
また会えるといいな~
舞台は、楽しめました。
金曜日楽しんできてね。

--------------
ひなちゃん♪

行って来たよ~ん。
会ってきたよ~智くんに。
しかも間近で。真横も通ったし。ついつい智くんを目でおっちゃった。
そして、とっても痩せてた。
髪の毛も金髪みたいだったし。
舞台自体は楽しめるよ。
クリスマス、楽しんできてね。

--------------
ひろさん♪

きっと、ひろさんが観る頃にはすっかり舞台が
出来上がっていて、今日見たものとは違う感じだろうね。
楽しみにね~
で、5日1部なの??
マジで?東京は来ないのかと思ってた。
会えちゃうかもよ!!

Meg:2006/12/03(日) 22:56:44 | URL | [編集]

舞台は大阪ですが、コンサートは時間と資金の許す限り、どこでも行きますよ~v-29
運よく横アリ5日の昼がとれたので行きますよ(^0^)/
それまでに、例のブツが(←無意味に意味深風に書いてみる)発見できたら、手渡しできちゃうかもv-218です!

ひろ:2006/12/04(月) 22:48:10 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2006/12/05(火) 19:58:12 | | [編集]

おぉ~、アクティブ!
私は東京地区のみしか参加できずです。
お子ちゃまがいるからね。
私も例のブツ、早々に用意しまっす!!!

Meg:2006/12/05(火) 23:02:45 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

