--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.09

早、半年が・・・

12月9日を持って、半年となりました。

えぇ、
このブログを始めて半年たったわけです。



感慨深いものがありますね。

あっという間の半年・・・

とか、

半年も続いた・・・・

とか。


そもそもブログを立ち上げたのは、周りに嵐の話を出来る人が
全くいなかったこと。

他の人のブログを色々見ていて、沸々と・・・まさに沸々と
語りてぇ~~~~~
と思ったこと。

単純な思いから始めたわけで、どんだけ書こう とか どういうことを
書こう とかきっちり決めていたわけでもなく。

何気なく、書きたいことを書いていたら半年という時間。

半年の間には、ネットの洗礼を受けたりお勉強になったり・・・・
いろいろあったけど、
やっぱりね、自分のテリトリーで雄叫びをあげられるって言うのは
私の性にあっているのかも。

ここがなければ、嵐への気持ちが爆発しすぎたかもしれないし。
そしてなによりも

たくさんのお友達に出会えたことが嬉しい。

ここがなければ出会えない人も(会ってないけど)いっぱい
いるだろうと思うと、やってよかったと思う。

ここから、実際に会ったりコンタクト取ったりできたりするって
すごいよね!!
しかも、
この年になって、新しい自分の友達が出来るってなかなかない。

大体、子供絡みになってしまうからね。

そう、
メリットだらけなわけです。

デメリットなんて、屁でもないほどなのだ。

読んでくれている人には申し訳ないですが、
これからも勝手に好きなことを書かせていただきやす。
つーか、
書いていきたいな~~~~と思っておりやす。

嫌がらずに、遊びに来てネッ!!
  (←お誘いのチュ~)  ・・・・いらないって?

雄叫び(日記)
トラックバック(0)  コメント(11) 

Next |  Back

comments

うんうん。
いいんだよ!
いろいろぶちまけちまえぃ!!
いつものMegちゃんでOKよんv-221


でも、確かに。
この歳で新しい友達ってなかなかないもんね(;^_^A

どうぞ、これからもよろしく~v-222

あづさ:2006/12/09(土) 12:54:13 | URL | [編集]

もう半年?!
いつも楽しく読ませてもらってます♪
(読み逃げ多し・・・)

語りアリ、雄叫びアリ。
いいと思うよ。
Megさんの語り、これからも楽しみにしてま~す☆


nana-ko:2006/12/09(土) 18:15:58 | URL | [編集]

おめでとうございます。
好きなときに、好きなことを書いていかないと続かないと思うよ。
私も好き勝手やらせていただいてます。
それでOKですよね。
これからも楽しく頑張って下さいね。

Yayop。:2006/12/09(土) 21:16:37 | URL | [編集]

Megちゃん、半年おめでとう★
すっかりご無沙汰しちゃってゴメンねv-392

あんまり更新しなくなった私と違って、更新が多くてすごい!!
今日はまたまたすごい発表があったね!!
最近の嵐は語ることいっぱい。
これからもがんがんに嵐を語っちゃってね。

また遊びに来るね~

くにりん:2006/12/09(土) 22:28:57 | URL | [編集]

おぉ~!おめでとうございマッスルv-91←若干古い(笑)
いつも楽しく拝見してますよ。だからこれからも、嵐クンへの思いを書いてくださいねv-22
情熱的になって、思わず取り乱しちゃってもOKです(笑)

ひろ:2006/12/10(日) 16:58:36 | URL | [編集]

megさん!おめでとう。
私もいつも楽しく読ませていただいてるひとりです!
megさんの雄叫び大好きですよ~読んでるだけで私までテンションあがっちゃうもの~
これからも、嵐への想い・潤くんへの想い書き続けてくださいね~楽しみにしてます。

ももママ:2006/12/10(日) 22:48:51 | URL | [編集]

あづさちゃん♪

ありがとね。
こちらこそ、これからもヨロシクちゃんです。
なんだかさ、忙しいよね。アラシゴト。

--------------
nana-koさん♪

あっという間の半年です。
続くかどうか・・・と思っていたけど、
結局ここが心の拠り所になってたりします。
nana-koさんも続けてね。

--------------
Yayoさん♪

ありがとうございます。
ホントにおっしゃるとおりで・・・
好きなように好きなことを書いていきたいです。
Yayoさんもね。楽しみにしています。

--------------
くにりん♪

ありがとね、くにりん。
ホントに次から次へと、アラシゴトが出てきて
ついて行くのが精一杯よ。
くにりんとこにも遊びに行くからね~!更新してちょ。

--------------
ひろさん♪

いつもありがとね。
最近取り乱してないから(←エッ?)
そろそろ壊れてみようかな・・・
また来てね。

Meg:2006/12/10(日) 22:50:30 | URL | [編集]

どうもありがとうございます。
ダメって言われても書き続けたいと思ってます(ニヤリ)
嫌がらずに遊びに来てくださいませ。
私も伺いま~す。

Meg:2006/12/10(日) 23:05:06 | URL | [編集]

megちゃ~んおめでとう!!
megちゃんのブログほんと
共感できる部分多し!
だしうんうんってうなずきながら
読ませてもらってます!
これからもmegちゃんらしく
ブログガンガン書いていってね♪

ひな:2006/12/11(月) 10:18:02 | URL | [編集]

まだ半年?と思っちゃった
ワタシね、Megちゃんの鼻血でそうな妄想が大好きだよん。
これからも、妄想多めで暴走しちゃって。
Megちゃんのブログの究極の妄想を願って乾杯だべ!

母ちゃん:2006/12/11(月) 16:05:39 | URL | [編集]

ひなちゃん♪

いつもありがと。
楽しみながら、無理せずやっていきます。
ひなちゃんもマイペースで続けてね。
癒されに行くわ~

--------------
母ちゃん♪

ありがと~
そう、半年。まだ?もう?って感じ。
この間はリアル妄想だったよ。夢見ちゃったからね・・・・
そろそろ鼻血ダラダラで、妄想劇場開催しようかしら。

Meg:2006/12/11(月) 17:06:03 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

