--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.18

チケが来た!

本日、HAPPY MONDAY☆

ホントにHAPPYになるかは、チケしだい・・・・

・・・・・・・

って話を出来ることを幸せに思うべきですな。
なので、どんな席でも文句は言うまい。

でも、できれば良席カモン (←強欲)

結果は・・・・

知りたい?? どうでもいいよね??

でも言っちゃう。

簡単に言うと、4日&5日共にアリーナで。
やっぱり、センターは来なかった・・・・残念

でも行けることに感謝。
旦那様にも感謝。・・・・・・しておかないとね。

そして、本日で今月分のお仕事も終了。
いや、回った。回った。いろんな幼稚園を。

でももう回り終わったので、後は書類の雑務のみ。
ちょっとホッとしたよん。
だって・・・・
明後日にはもう、ナットウ坊やは終業式。
ず~~~~~っと、家にいるんですもの。

やれやれなお休みが始まるわけで。
もう私に自由はなくなる~~~~
だから、
明日は花男ジャック、してこよっかなぁ~~~

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

みんなどうだったかな?と落ち着かなかったよ。
横アリの座席はセンターが一番いいの?
アリーナなんて凄いじゃんと思ってたら更に上があるんだね~。
一足先に楽しんで来てね。

母ちゃん:2006/12/18(月) 23:14:39 | URL | [編集]

夜になってやっと僕妹フォトブック来たよ~!
ほんと、うぎゃああ~(≧∇≦)だったねえ。
ネタバレ・・先にどっかで見ちゃってたんだよね~。
あんまり秘密にされてない気がするのは私だけ・・?( ̄∇ ̄;)
凱旋コン、欲は尽きないけど、ほんと行けるだけでも幸せだよね~♪

はゆ:2006/12/18(月) 23:50:17 | URL | [編集]

母ちゃん♪

そうなの。センターがいわゆるアリーナ。
横アリ、アリーナはサイドの席なんだよね・・・・
でもAブロだから、親子席の上の方だと思うので
良しとします。
次は大阪チケだね。ドキドキ~

------------
はゆちゃん♪

届いたのね!!
何回も見ちゃうよね~
そうなの。ラストがマンガと違うって時点ですでに
予想は付いてたんだけど、こんなに詳しく・・・・・(涙)
凱旋コン、楽しもうね!!

Meg:2006/12/19(火) 09:08:22 | URL | [編集]

megちゃ~ん♪
アリーナおめでとう☆
センターはなかなか難しい
かもしれないけどアリーナいいね^^良かった!!

ひな:2006/12/19(火) 12:29:14 | URL | [編集]

ありがとう。
贅沢ばかり言ってられないもんね。
行けるだけでも感謝しないとね。
次は大阪だよ~

Meg:2006/12/20(水) 08:00:20 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

