--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.03

凱旋コン、初日!!

始まりましたよ~、凱旋コン

年始が始まって、ご挨拶ブログを書いたすぐ後に、コンサートの
話題だなんて・・・・

なんだか贅沢

ワタクシ、4日2部と5日1部に行って参ります。
横アリチーム、同じ方はお声をかけてくださいませね。

今日の夜、ネタバレツアーに出かけようかどうしようか迷っています。
夏コンとかは、一ヶ月とか間があるから我慢できないんだけど、
今回は明日だしな~~~~
しかも、明日の朝WSで会見の様子やるだろうしな~~
どうしよ~~~~

さて、みなさん[花男2(リターンズ)番外編]本日ご覧になりまして?

ふふふ・・・・
【道明寺潤】が、思いっきり【松本潤】で出ておりましたな。
いえね、衣装は思いっきり【道明寺】でしたが。
なに着ても似合うって言うわけさ (←盲目)

この番外編、なかなか楽しかったです。
あんなデカイトイザらスがあるんだね、N.Y.
で、
あんなでかい観覧車が店の中に!
しかも7周もしてくれて5ドルとな? スゲェ~~~

って、そこじゃないよね。
潤くんの話ししろって??
では少し・・・
なんと言ってもゴスペル中の潤くんがとっても楽しそうでした

そして、激マズジュースは・・・・
最初のグリーンピースの方が不味そうに飲んでた彼。
私的には、
あとの七面鳥の方がまずそうに見えたけど・・・
野菜ならね~。まだね~。
・・・・
肉汁はちょっと・・・ 聞いただけで・・・・

とはいえ、
【Aの嵐】でいがいと慣れてるくせに~~~

っと、ツッコンだ事は言うまでもなく。

ARASHI AROUND ASIA
トラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

あけましておめでとうございます。
本日行って来ましたよ~
楽しかったです。
Megさん!潤くんかっこよかったです。きっと目がハートになります。
楽しんできてくださいね~
今年もよろしくお願いします。

ももママ:2007/01/03(水) 23:28:32 | URL | [編集]

Megさん~遅ればせながら
あけましておめでとう!今年もどうぞよろしくお願いします。
いよいよ凱旋コン始まりましたね♪
私は明日の1部に行きまーす。
5日1部も行きます!一緒ですね。楽しみましょうね!

まゆり:2007/01/04(木) 00:20:12 | URL | [編集]

ももママさん♪

行って来たのね~~~
楽しかったのね~~~~
ぎゃぁぁぁ
潤くんカッコよかったですか。
うんうん。
翔ちゃんも??
楽しんできますね。
今年もどうぞヨロシクね。

-------------
まゆりさん♪

おめでとさん。
こちらこそどうぞヨロシクね。
明日はすれ違っちゃうかな。
5日は会えるかな~
きっと横アリ近くでランチしています。
良かったら、メールしてね。
めっちゃ、はっちゃけようね。

Meg:2007/01/04(木) 00:47:22 | URL | [編集]

megさん、初日行って来ましたーー。
もぉねぇ・・・・
萌え萌えですよ、ホントに(笑)
ニノちゃんが可愛すぎる。
嵐メンがかっこよすぎる。
私は「v-238キュン死」寸前でした。

しかし今日は初日とうこともあり、とにかくグッズが長蛇の列! 会場内でも売ってました。

そして!囲み取材!
私は会場裏手に並んでましたが、どうやら嵐メンが玄関出てきたらしく、キャーーーーー!!!!という歓声が裏まで聞こえてきました。

私は明日、あさっては仕事の都合でいけなくなり友人にチケを譲ったので、日帰りしました。

大阪を楽しみに、明日の仕事初め、頑張ります。

大阪も盛り上がるぞ~!!

ひろ:2007/01/04(木) 01:02:38 | URL | [編集]

おかえり~~~
最終に間に合ったのね?
で、
マジで~~~~
なんかすっごい気持ちが分かる。
どうしよう、明日・・・・
マジ、倒れるかも!!!!!

あと、大阪にも入るんだね。
楽しみのためにも、明日からの仕事、頑張ってね。
働けど、働けど、全て嵐に費やす私たち・・・・
って、どうなんだよ!

大阪、楽しんでね。
また報告待ってるよん。

Meg:2007/01/04(木) 01:07:24 | URL | [編集]

こんにちは。
お久しぶりです。そして明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。^^

お元気ですか?私は元気です。いろいろなことがあって来ることができなかったです。T-T
でもこれからはよく来ます!!

日本で凱旋コンが始まりましたね。私も行きたいです!!韓国コンも行くことができなかったし。でも今年夏コンは行きたいですね。^^明日潤くんのドラマが始まりますね!!楽しみです。^^

ああ!私相葉ちゃんのラジオ「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」でグッズが来ました!!
私本当にうれしいです。T-T
とても嬉しくて泣きました。今日最高です!!

今日のコンサート楽しんでください。^^

ソヨン:2007/01/04(木) 14:02:30 | URL | [編集]

ホントに、お久しぶり。
お元気でしたか?
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

ソヨンさん、相葉ちゃんラジオのグッズが
届いたの??スゴイ~~~~
おめでとう!よかったね~~

コンサートはね、ホントに韓国とかでやった
セットリスト通りでした。
ソヨンさん、夏(あるかな?)コン来れるといいね。

楽しみのために、頑張ってね。

Meg:2007/01/06(土) 10:35:34 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

