--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.05

凱旋コン サイコ~♪

うぎゃぁぁぁぁ~~~!! 嵐サイコ~~~

はい、
朝から大音量でお届けしておりますが。

おはようございます。
昨日凱旋コン2部に行って参りました。

みんなセットリスト見てて、ご存知でしょうが
嵐ベストアルバム、的な内容ですのでそりゃあ盛り上がるわけです。
そして、
昨日2部はトリプルアンコでした

アンコ1: HERO ファイトソング WISH (アレ?WISHが先?)
アンコ2: LOVE so SWEET
アンコ3: A.RA.SHI.

そして潤くんのかわいいチュ~でおしまい。

もうね、
嵐が【バイバ~イ】ってはけたと思ったら、
すぐに【あらし!あらし!】の嵐コール!!
会場の係りの人が舞台で、帰りの案内してても、嵐コール!!
で、
トリプルだったわけで。

そして昨日私の最大ポイントは、
[Tell me] のお約束チュ~
夏コンの時の10倍くらい、エロチュ~でした。
あ、
ちなみにこれは個人により感じ方が違うと思いますが。

だって、あなた・・・・

口半開きだし。
舌出してるし。
薄笑いしてるし。
おまけに
あの見下すような目線だし。

エロ潤、全開!!

えぇ、
固まりましたとも。
みんな、[きゃぁぁ~~~~~~]と悲鳴上げてましたが、
ワタクシの場合、

【うっっっ・・・・・】・・・・・・卒倒。

でございました。

その後、終わってから嵐友ちゃんと歩いてると
20070105083208.jpg


おまけに【店内、嵐song only】とな!

えぇ、
入りましたともさ。
その居酒屋さんへ。
とってもムーディーな雰囲気のお店に、[ARASHIC]が
全開でかかっておりました。

もちろん店内には、嵐ヲタばかりでして。
さりげな~く、みんな歌い、踊り、たまに奇声上げておりました。
イェ~~~~イ

はい、
おかげさまでまたもや、終電を逃し・・・・
いや、
とっても楽しかったです!!

そして本日、
これから1部に行ってきます
さて、
化粧しなきゃ!

ARASHI AROUND ASIA
トラックバック(1)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

megちゃ~~ん!!
読んでるだけでよだれが・・・
潤君めっちゃエロエロだったんだね~!
それにそれに嵐オンリーの
お店?めっちゃ行きたい!!!
いいなあ♪大阪でもそういう
お店あったらいいのに☆
それでそれで今日もだね~♪
またmegちゃんのレポ楽しみにしてま~す^^

ひな:2007/01/05(金) 15:39:43 | URL | [編集]

Megちゃん!
いつも読み逃げごめ~んm(_)m
久々のコメントです(^^)ゞ
私も早くエロ潤君見たいよ~v-415
そのお店行きたいな~~!
私も嵐オンリーのコーヒーハウス
作るの夢だったんだけどな…
現実は甘くないね(笑)
遅くなったけど
今年も宜しくお願いしますm(_)m

ラム:2007/01/05(金) 18:14:45 | URL | [編集]

megさん!トリプルとは羨ましい!
私が行った初日はファイトソングもやらなかったのv-35 だkら、heroとWISHで終わり。 みんな頑張って嵐コールしたんだけど・・・。初日だからしかたないか。でもさ。私ファイトソング、踊る気満々だったんだけどなー(笑)

仕事で行けなくなって、友達に譲ったぶんは、友達もすごく楽しんでくれて、よかったよかった。

昼はオグさん来てたんですね。とくだねのオープニングで、えらい嵐のライブを絶賛、映像も流してくれたりして。。。一人一人について話してくれて、本当に嵐ライブが楽しかったんだなぁ、と感じました。
で、あわてて録画しました(笑)オグさん、サイコー!

ひろ:2007/01/06(土) 10:25:34 | URL | [編集]

追記します(笑)
上の「ラム」さん! 表参道だか原宿だか、その辺に「ARASHI」っていう名前のダイニングは今もあるのでしょうか・・・。
ぜひ、嵐カフェ、作ってくださいv-238

megさんが書いていた嵐全開の居酒屋、粋な計らいにざぶとん10枚v-237(←いつから笑点風?)

ひろ:2007/01/06(土) 10:29:19 | URL | [編集]

ひなちゃん♪

マジで・・・よだれが・・・・
私的には、5日よりやっぱりこの4日の
潤の方がエロかったと思います・・・・
うぅぅっ
お店ね、ビックリでしょ。
フツ~のムーディな居酒屋なのに、【嵐漬け】
テンション上がるよね~
ひなちゃんも楽しんできてね、大阪!!

--------------
ラムさん♪

こちらこそ、読み逃げで・・・
今年もヨロシクお願いします。
智くんのソロ、DVDでしか見たことなかったから、
生TOP SECRETはカッコよかった。
あれ、すっごい好きだな~

ラムさん、思い切って作って!!
嵐onlyコーヒーハウス。
ぎゃぁ~~~行きたい。

--------------
ひろさん♪

よかったよ~~~~~
ファイトソング、めっちゃ跳ねてきた!!
うん、
オグサン大絶賛したみたいだね。
コンに行く準備してて、全くTV見てなかったんだよね・・・
コンサートでも潤くんがその話題してたよ。
他の人のブログで、オグサンのコメント読んできました。

コンサートって、ホントにあっという間に終わっちゃうよね。
あとは、4月か・・・・

Meg:2007/01/06(土) 10:47:48 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

ファイトソング


ファイトソング 関連ブログを紹介します。それぞれのブログにもぜひ訪れてくださいね!

2007/01/05(金) 17:05:55 | 芸能新聞|芸能新聞ブログ版

