--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.06

潤SICK・・・(T◇T)

カンペキに、潤SICKになっちゃいました・・・

昨日の凱旋コン1部に行って参りました。
前の日の2部に入ったときより、席は若干後ろ。
でも、両日ともアリーナAブロで、方向はほぼ一緒。

アンコは基本パターンでしたね。
1部だし、FANのみんなもとっとと引き下がるって感じかな。

見ている間も【あぁ、これで最後・・・】ってばっかり思ってしまい。
潤くんが来る度にせつな~い気持ちになり・・・・
なのに、
一緒に入ったニノちゃんFANが泣きやがり。
おかげで・・・もらい泣きしちゃったじゃんか!
 (↑他人のせいにするやつ)

そうは言いつつも、本日ガラガラになったこの声。
間違いなく、盛り上がりまくっていた事実は否めず。
えぇ、
楽しんできましたともさ。

1部だったので、帰って、預けていた子供たちを引き取りに車で
出かけて、実家で夕飯をサクサクッと食べ、
ソッコウ家に帰りましたさ。

花男2(リターンズ)のために・・・

なのに、出てこないだもの。
道明寺・潤ってば・・・・
1時間近く出てこなかったよね?

でも出てきたと思ったら・・・・・

・・・・・・・・号泣

エッ! なぜ??

と思ったでしょ。
そう、
見ただけで、泣ける。・・・・・潤SICKに陥ってしまった。

マジヤバです。

潤くん見て・・・・

つくしの台詞が自分と被って・・・・

あぁ、
こんな思いするならもうコンサートなんか行かない!!!!


・・・・うそです。

でも行く度に陥るんだろうね。
はぁぁぁ~~~~~

さて、
今回コンサートに入るにあたり、ずっと交流はあったものの
会ったことはない嵐友ちゃん2人と一緒でした。

ホントに、初顔合わせとは思えないほど、すんなりと
フツ~~~~にお話してこれました。
ありがとね~~~~
おかげで、楽しいコンサートだったよん

そして、夏コン以来会っていなかったお友達に会えたり、
チーム横アリのメンバーに会えたり。
思ったより、いろんな人にあえて嬉しかったです。

会えた人も、会えなかった人も、横アリ打ち上げでもやりましょかね!

嵐 も みんなも ありがと~~~~

ARASHI AROUND ASIA
トラックバック(0)  コメント(13) 

Next |  Back

comments

megちゃ~ん♪潤シックに
かかった?私コンまだいってないのに司出てきた途端泣いて
しまったよ~~。それとつくしがお姉さんに司への気持ちを話してる時、号泣したよ~~!あ~やはり潤君最高~!
私も間違いなく潤シックにかかります。。

ひな:2007/01/06(土) 11:36:44 | URL | [編集]

またまたかかっちゃったよ・・・・
さっきまで、そこにいたのに・・・みたいなね。
なんだろ、メチャクチャカッコイイよね。
どうしよう・・・こうやって書いてても涙が出てくる。
重症だよ・・・・

Meg:2007/01/06(土) 12:01:00 | URL | [編集]

昨日は逢えてうれしかった~!

私もMegさんと全く一緒よ・・・。
潤Sickiいきなり重症です。

私も泣きながら、書いてるの。

きのう、コンの終わりで号泣してから、もうダメ・・・。

コンから帰って来た日に、
【花男2】は、ヤバかったよ・・・。

つくしの言葉が自分の気持ちと
ピッタリ重なって・・・
娘がいる前で、大号泣してしまいました・・・。

そして、車で嵐の曲を聴くと、
コンでの潤くんの姿を思い出し、
また、涙。。。

お互いに、しばらく治りそうもないね、きっと。。。

モモコ:2007/01/06(土) 14:26:32 | URL | [編集]

この2日間、ほんと楽しかった♪
ありがとね~!!無事到着しました。

私ってばまだばたばたしてて、
花男ちゃんと見れてません( ̄∇ ̄;)
車の中では見たけどね。
でも、つい何時間か前まで目の前にいた潤くんが
テレビに映ってるなんて・・!!
すっごい不思議な感じだったよ。
家でかじりつきで見てたら、
私も泣いちゃったかも~。

すでに頭が潤くんでいっぱいの私。
明日大阪行ったら、自分がどんなことになるか、
想像つかないよ~!

はゆ:2007/01/06(土) 18:01:13 | URL | [編集]

Megちゃん~~~~!!
ホントに最高のコンサートだったね♪
もう選曲もパフォーマンスもベストな嵐を見せてもらった!!!!!
ますますファン熱が上がっちゃった気持ちわかるよ~
この感動、たくさんの人と話したいね。
打ち上げ、是非是非企画してね♪
嵐、最高★

くにりん:2007/01/06(土) 19:11:46 | URL | [編集]

megさん、素敵な時間を過ごせてよかったですね。
私は4・5は仕事で友人にチケを譲ったのですが、なぜかとても穏やかな気持ちです。むしろ3日に行けたこと、4日の友人からのいろんなコンレポを聞いて、想像してニヤついてます(笑)

あぁ、嵐クンたち。罪な人。
今夜はスターボーリング、ニノちゃんが出るみたいなので楽しみです。

ドームで会いましょう!!!

ひろ:2007/01/06(土) 20:46:27 | URL | [編集]

私のプログ、見に来ていただいて;;

嵐のコンサートの様子がよく伝わってきました。今日、初めて相葉ちゃんのラジオを聞きました。最後にピカンチ、
感謝カンゲキ、
a Day...
が流れて一人で一人で興奮していました。私の先輩で昨日のコンに行った方と話していたんですけど、凄いよかったようで、聞いている私まで興奮しました。

Morita M☆:2007/01/06(土) 21:20:32 | URL | [編集]

モモコさん♪

ホントに会えて良かった。
なかなか会えなかったからダメかと思ったよ。

コンのあとに花男はダメだね。
マジで話の筋と関係なく泣いてたもん。
つくしがお姉さんに告白してるシーンはマジでダブったよね。
あぁ、困ったね・・・・

-------------
はゆちゃん♪

マジでマジでありがと~~
はゆちゃんと一緒でホントによかった。
楽しかったよ~
無事に着いて、安心したわ。
絶対はゆちゃんも、じっくり見たら泣くよ。
絶対号泣だから!
あ、
でも明日があるね。
いっぱい楽しんで、そして目に焼き付けてきてね。

--------------
ひろさん♪

穏やかな心なんて・・・なんて心が広いの!!
尊敬するよ~~~
今の私はかなり、我が儘になっています・・・
年ばっかり取って、気持ちは子供と一緒だわ。

是非とも、4月にドームで!

--------------
くにりん♪

ホントに良かったよね~
私なんてFAN歴が浅いから、
DVDでしか見てない曲もあったからテンション上がりまくりよ。
あ、くにりんもだよね?
こうしてますます嵐に嵌っちゃうんだよね~

打ち上げ、何とか企画したいね。

--------------
Morita M☆さん♪

そうなの。
Moritaさんのとこかな~と思って訪ねてみました。
今度行ったら、コメント残しますね。
コンサート、ホントに良かったです。
まさに集大成って感じかな。
おかげで、また、嵐にどっぷり嵌りそうです(笑)

Meg:2007/01/07(日) 00:55:12 | URL | [編集]

Megさーーーん、5日両部に入ったのでかなりバタバタしていて
メールできなっくってごめんなさい><。
皆に会いたかったなぁ。。。
5日は両部ともスタンドだったんだけど、1部は潤君ソロを真後ろから拝める席だったの!!(かなり近い!)
私しゃ、オケツ&腰に釘付けでした~。エロかったよーーー♪
かっこいいのは言うまでも無くって感じだけど。ソロの時、こんなに近いのに遠い・・・・・(TT)
なんて思っちゃったりして泣いちゃったよ。
私もしばらく潤シックっす。

近々集い(打ち上げ)できたらいいぁって思ってます。

まゆり:2007/01/07(日) 08:18:12 | URL | [編集]

Megちゃん、あけましておめでとう(←遅いよっ)
今年もヨロシクねん♪
Megちゃんの「見ている間も【あぁ、これで最後・・・】ってばっかり思ってしまい」
って・・・分かるわ~~~~~っ!!
私もコンの終盤になると、悲しくなってテンション下がっちゃうんだわさv-409
会いたくて~会いたくて~ってホントにBlueになっちゃう。ダメだね・・・。
でも、ドーム~夏コンと目白押しよーーー!
お互いに、しっかり嵐くんについて行こうね♪

yuko:2007/01/07(日) 09:22:13 | URL | [編集]

今、大阪に向かう車の中。
始まる前から、楽しみに寂しさが混じってる。
ワタシはドームには行けないから今度はいつ逢える?なんだよね~。
チーム横アリは、沢山集まった?
打ち上げは電話で乱入させてね。
じゃ、行ってくる!

母ちゃん:2007/01/07(日) 09:52:36 | URL | [編集]

megさん・・・。私が穏やかなのは、大阪があったからだと思います。そんなに心広くナイナイ!←(「きっと大丈夫」のニノちゃん風に)

大阪・・・私は明日は行かないので今日がラストでした。

で。夜の部・・・号泣しちゃいました(T_T)
だってだってぇ。。。ご挨拶が感動的だったんだもん。心に響きすぎました。

我慢してたのに、一気にボロボロボロ~ってv-13

隣で友達が「うんうん。よしよし。」ってやってくれるもんだから、余計にまた・・・。
ニノちゃんが涙で見えなかったです。
帰りの新幹線でまた思い出してウルウルしちゃいました(>_<)

ひろ:2007/01/07(日) 23:46:43 | URL | [編集]

まゆりさん♪

会えなくって残念だったね~
以外とバタバタしちゃうんだよね。
でも、潤ソロ近かったなんてうらやまし~~~
近くで見たら、悶絶だよね・・・
みんなで集まりたいよね。
頑張ってみます。

--------------
yukoさん♪

こちらこそヨロシクです。
ホントにね、テンション上がってるのに、胃の辺りで思いっきり下がってる感じ・・・
でも、そうだよね。ドームあるし。遠いかもだけど・・・・
息切らしてついてくよ!

--------------
母ちゃん♪

今はもうすでに、サトシックに罹っている頃かな。
どうだった?楽しめた?
それとも寂しさ倍増しちゃった?

コンの日はバタバタしてて、一部の人にしか会えなかったけど、
頑張って、打ち上げやろうと思ってます。
電話、するよ~~~

--------------
ひろさん♪

やはり、二宮さんは「ナイナイ!」言ってましたか?
潤に怒られてませんでしたか?

やっぱり切なくなるよね。
楽しいのに、切ない。
【♪せつな~い片思い、あなたはきづかな~い~♪】
チキショ~~~~

Meg:2007/01/07(日) 23:58:09 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

