--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.08

フェロモンが・・・・・

凱旋コン、全日程終了ですね。
オーラスはやっぱりすごかったんでしょうかね?
・・・・・
【いつかはね 入ってみたいな オーラスに】

はい、
今日の川柳、前取りってことで。

----------お知らせ--------
チーム横アリの方々、会えた方も会えなかった方もまた、打ち上げを
企画したいと思っております。
よろしければ、⇒⇒⇒BBS(嵐sick CAFE)へ来て下さいまし。
ご希望をお聞きしたいと思います。
---------------------------

すっかり潤sickなワタクシですが、 (←みんなそうだから!)
ここ3日間は連休ということで、いやでも現実の世界に
引っ張り戻されてしまい。

ひっそりと、ホント~~~に、ひっそりと
だけど、
むさぼるように、潤くんを見まくっているわけでして。
もうね、
潤が足りなくて、足りなくてしょうがないッ

その中で、この前発売の[Gyao]
えぇ、
潤が表紙のアレです。
まさに、
ぎゃおぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~でして。

花男ページありの、潤くん単独インタビューありの。
単独ページのトップ見開きのアップなんか、もうもうもうもう!!!
って怒りたくなります (←ナゼ??)
だって、
すっごくいいんですもの

最後の編集こぼれ話、みたいなところで

【フェロモンが・・・・・・・スゴイ】

って書いてあるんですが。
まさにそれ!!

潤くんファンは、【エロ潤】が好物だと思いますが、(←一緒にするな)
ワタクシは、大好物でして。
そして、それをよ~~く知っている潤くんは、とっても分かりやすい
エロイ演出などしてくれますが、

本人は分かっているのでしょうか。
そんなことしなくっても、充分エロイことを。

あ、
エロイ、エロイ言い過ぎですが(爆)

それは、結局この編集の方が言うように【フェロモン】なんだと
思うのです。
こればかりは出そうと思っても出せるものではなく。
私なぞ、出したくても出ないわけで。
ある程度持って生まれたものでもあると思いますが、もちろん
色々な経験を積んで出るものでもあるのでしょう。

そして結局その【フェロモン】にやられた人々が、こうして
潤sickに陥る羽目になるのだと。
蜜に群がるミツバチのごとく。
えぇ、
潤担の子達は、相葉ちゃんの言う【子猫ちゃん】じゃなくて
【ミツバチ】だなと。
引き寄せられていく、というか気がついたら蜜のある場所に
たどり着いちゃった、みたいな。

エッ??
オマエだけだって?????

ははは・・・・・
そうですよね。
そんな変なやつ、ワタクシだけですよね。

さて、
これからコンサートを終えたキャスターが生でニュース番組に出ます。
お~~~
たのしみじゃぁないか!!

それに今日の【宿題くん】は・・・・
新聞のタイトルがすごいから。
・・・・・・期待しちゃうよん。

JUN
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

megさん! 今回オーラスはドームですよ、ドーム!
大阪は「中じめ」ってことで。(と、自分を納得させている)
なので、凱旋コン・オーラスv-22ドームではじけましょう!

この前、潤担の友達は、4~5回、潤のエロさに、隣の席でクラッとしてました(笑) 悶えてました。
そのくせ、ニノちゃんの可愛さにも萌えってました(笑) 私は終始ニノちゃんに萌え萌えで、キュン死v-238しそうでした。(笑)

「宿題くん」、結局完全深夜放送扱いで、毎回新聞の見出しがエロいですよね(笑)

ひろ:2007/01/09(火) 22:11:05 | URL | [編集]

そっか、オーラスはドームか。
だね!!ぶちあがっちゃうよっ!!

【宿題くん】カンペキ放送コード&ジャニーズコードに引っかかってたね(笑)
アイドルなんだから!ってつっこんだっしょ。
エ~ト、これがこの前のキラキラクン達??
でもそんな彼らが、スキッv-238

Meg:2007/01/09(火) 22:24:01 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

