--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.12

以外と・・・・

全く昨日は、ニノミヤ祭り開催で。

朝から、預かり保育ギリギリまで仕事の日だった昨日は、
番宣告知の時間を見て、全部録画スタンバッて行きました。
えぇ、
おかげさまでビミョ~にみんなずれて放送していただいたらしく。
全部途中から始まってたよ!!オイッ!!!
はぁ~~~
やっぱ、もう少し長めに時間設定しておくべきだったな。

しかし、にのちゃん。
私ら嵐ヲタはいいけど、一般の人も見ているわけだし、
【冗談です】とか【だといいですけどね】とか
【取れたら嬉しいですけどね】とか言って謙遜しときましょうよ。
また、書かれちゃうから。
ちょっと、心配になっちゃったじゃないか。

まぁ、それでも一応全てチェックし、本編へ挑んだわけです。

ニノちゃんてば、

以外と・・・・・

カッコ良くなかった?

正直、このドラマではカッコ良さより可愛いニノちゃんかなと
思ってたんだけど、なんと、板前の二宮さん・・・・・
カッコよかった。
ってか、大人な感じがしたんですけど。

可愛いニノちゃんを見るつもりだったので、以外な感じでした。

そして、ドラマは
【優しい時間】のメンバーがたくさんご出演されており。
ここにも! あ、ここにも! みたいなね。
ホントに倉本ワールド全開でした。
毎週ほっこりとしそうよ。
とっても楽しみ・超になりました。

そして、今日はもうひとつの【以外】。
一昨日の夜、旦那がTVを見てたとき、
「この人、松潤に似てる」
と言い出し。

旦那がその名前を言うだけで、ドキッとし振り向くと、
そこには・・・・
ニューハーフの方が。
えぇ、
目元がね、少し似てたんです。潤くんに。 (でも潤のがキレイ)

そして、昨日、旦那が夜帰ってくるなり、
「ニノちゃん、新聞に出てるよ。見た?」
と言い出し。

旦那が2日続けて、嵐クンたちの名前を口に出したのです。

その新聞とは、「日刊ゲンダイ」で旦那が買ったらしいんだけど、
「アカデミーをジャニーズ事務所が断ったら、二宮がかわいそう」
という記事で。

おまけに、その後「拝啓、父上様」を一緒に見ていたら、
「ニノちゃん、まごまごと衣装かぶってんじゃん」
と言い出し。

え~~~~と。
ワタクシが「以外」と書いた意味が、分かりまして?

うちの旦那様、嵐には全く興味がなく、ワタクシを鼻で笑っている
もしくは、あきれているタイプの人なんですが、

ムチャクチャ詳しくなってるじゃん!! みたいな。

ニノちゃんって!!! みたいな。

そういえば、車で嵐のCDを聞いていると、うちの旦那様、
歌っているのが誰か、全て聞き分けているんだよね。
「あ、今のキャプテン。これは相葉だろ。」 みたいな。
そして、
「オレはこの曲が一番好きだな。」と・・・・
その曲は、

「とまどいながら」

えぇ、
翔ちゃんが、おじさん受けするといったまさにソレ。

草の根運動が、功を奏しているに違いなく。
かなり、嵐ヲタ寄りに情報が蓄積されているに違いなく。
ふふふ・・・・

私は、ARASHI洗脳レンジャーかっ!!

ARASHI
トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

最後噴出しましたよ♪
だんなさま ちゃんと洗脳されてましたね。
聞き分けすごいです!おめでとう(*^^)//
にのちゃん 仕事してるとこに テレビ付いてたから 少し見たけど。 。とくだね。 アカデミー賞いわれてたね。
 そうそうもうちょい謙虚じゃなくていいん?とおもったけどね。 いいんだろうね。 

yui:2007/01/12(金) 23:49:20 | URL | [編集]

どーもv-222ニノ担のひろです♪
ほんと、沢山出て、第2のニノミヤ祭りでしたね~。
いいんです、彼は。いつものように発言していただいたらいいんです。それが彼らしいので、私は微笑ましく観てました(笑)

板前のニノちゃん、やっぱり可愛かったですよ。とってもとっても。

私、仕事が予定より遅くなって、10時ジャストに自宅の車庫に、かなりスピーディにバックで駐車。

すぐさまエンジンを切り、荷物を持って、走りながら家の中へ。半ば転げる用にリビングへ直行!

間に合いました。。。そして、可愛かった。。。キュンv-238内容もなかなか面白いし。どうなっちゃうんでしょう、坂下!

そしてそして!!megさんのダンナ様。面白すぎ。
しれぇ~っと「ニノちゃん」って呼んでくれてるところが爆笑。

これからもどんどん、洗脳していってください。そして、家族揃ってコンサート!

ひろ:2007/01/13(土) 00:05:34 | URL | [編集]

羨ましい・・そして微笑ましい!
なんでウチは駄目なのかな・・
ちょっとシツコク出し過ぎなのかな??
「とまどいながら」か・・中々しぶいですな・・。今後聴くたびにMegちゃんのダーリン想像図が浮かびそう^^

ニノちゃんは良かったね~ツボ満載!!いいな~ドラマ。
でも花男はキツいね・・切なくて。でも見ちゃうけどっ

mamama:2007/01/13(土) 08:41:26 | URL | [編集]

〔拝啓~〕のニノ。
かっこよかったよね~!
コインランドリーで待つ姿は、思わず、アメリカでもこんな風にお洗濯をしてたのかな~。。。
な~んて思ってみたり。

一番のツボは、運転シーン!
〔優しい時間〕の時もそう思ったけど、なんかね。。。運転する姿見ると嬉しくなるよ~。

もちろん!本編の展開も楽しみだよ~!

Megさんの旦那様、嵐の声を聞き分けられるなんて、すごいね!
そのうち旦那様も一緒にコンサートに・・・
なんて事は・・・ない・・・ね★

モモコ:2007/01/14(日) 18:02:43 | URL | [編集]

yuiさん♪

ふふふ・・・
この浸透ぶりはすごいでしょ。
だからって、手放しで見逃してくれるわけでもないんだけど。
でも前進してるよね。

-------------
ひろさん♪

スゴイ超特急で帰宅のご様子。
間に合って何よりです。
にのちゃんね、うん、あれが彼らしいのは分かってるんだけど
いらない心配をしちゃってね・・・・
良く知らない人に叩かれたらやだな~って。
ま、私が心配することもないんだろうけど(笑)

うちの旦那様、おかしいよね。
なぜに、にのちゃん!
しかもニノだけなんだよね。ちゃん付け。
まぁ、洗脳したところでコンサートはかなり厳しそうだけど・・・・
私さえ気持ちよく行かせてもらえたら、それが一番だわ。

---------------
mamamaさん♪

とは言っても、洗脳はされても手放しで
どこでも行ってらっしゃいって分けにはいかないのよね・・・・
ふぅ~~~~
でも拒否反応が出ないだけ、ましかも。

--------------
モモコさん♪

にのちゃん、よかったよね。
ホントに、見ながらほっこりしちゃいました。
ニノちゃんの自然体の演技はやっぱり素晴らしいわ。

うちも一緒にコンサートは・・・ありえないと思うよ。
つーか、私がいやかも(笑)

Meg:2007/01/14(日) 22:46:45 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

